ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 23:16:51 (PJ65L2vX)
小学生の低学年時代に従姉の眩いセーラー服姿に惹かれてた私でしたが、中学校に入ると周りの女性は当たり前にセーラー服。中には油断してスカート捲りの餌食になってしまい白いショーツが露にされる子や、濃紺ブルマーや毛糸のパンツを重ね穿きを晒す子がいました。
夏になると、セーラー服の上衣の背中越しにシュミーズを通しブラジャーのラインがくっきり映る楽しみがあり、放課後にもなると部活のためか下半身はスカートではなく濃紺のブルマーなんて子もいました。
普段から目の保養は有りがたかったのですが、吹奏楽部でまさか自分たち男子がセーラー服を着用させられるとは思いませんでした。

詳細は言えませんが、とにかく吹奏楽コンクールの出場テーマ曲に合せるという理由により、水兵をイメージして部員全員がセーラー服を着ることになったのです。
しかし下半身が白い長ズボンとはいえ上衣は女子生徒のセーラー服です。着用するのは男子部員にとってはこの上ない羞恥と屈辱。一方の貸し出す部員以外の女子は女子で、匿名とはいえ男子に着用されることに嫌悪感。
顧問の先生も演奏よりユニフォーム集めに苦労したようです。

コンクールが終わってセーラー服から解放されると思いきや、秋の運動会には再びセーラー服でパレード演奏。同級生の男子からは冷やかしの声援があちこちから。とても恥ずかしい体験でしたが、自分にとってはセーラー服との初めての出会い。まさかこれで人生が変わるとは。でも、さすがに他人のセーラー服を盗むとかはしませんでした。

高校時代は女子はブレザーでしたし、自分はテニス部でセーラー服には縁はなくなりました。その後大学に入ってからですね、セーラー服が着たくなったのは。というのも学園の近くに中学校があり、そこの女子生徒たちがブルマー姿で運動してたりするのを頻繁に目撃してからブルマーに興味が湧いたのが発端。同じ町内の衣料スーパーでその中学校仕様のブルマーを購入したのですが、店内では『〇〇中学校指定』の幟と共にセーラー服が陳列されてました。

当時でもセーラー服は上下で2万円ほどしてましたから、かなりの高額商品です。それからですね、バイトを始めたのは。むろんセーラー服を買うためです。数ヵ月で金銭に余裕ができて、店に行き女性店員さんに「学園祭に使用するので」なんて口実で念願のセーラー服を買うことができました。

中学校の冬用セーラー服上衣とヒダスカートでしたが、サイズは大きめだったので被りタイプでも割りと着やすかったと思います。しかし、こうなるとセーラー服に合わせてジュニア用のブラジャーやショーツ、シュミーズなんかも欲しくなります。私のセーラー服女装は止まることを知りませんでした。

大学卒業と共にこれらは一端は処分しましたが、社会人になってアパートを借りてから、寂しさのあまりまたぞろセーラー服への執着心が顕著に現れ始めました。
この話はまた後日社会人編で。







 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2019/07/01 10:33:57    (Q0RB4wNR)
アナルで合体という念願が叶った後、二人とも疲れと酔いにぐったりして、とりあえず私はセーラー服から白い体操着と濃紺のブルマーに着替えて寝ました。
翌朝、その格好で白のハイソックスを穿きトーストとコーヒーのモーニングを用意して彼を起こしたら、
「まだ、隠し玉を持ってるな?」
冷やかされましたが、その通り。スクール水着やレオタードなんかも所持してましたが、それはまた次回のお楽しみということにしました。

帰る彼を玄関口から見送り、私は一先ずシャワーを浴びることにしました。裸になり身体を濡らしてるうちにちょっとした息みで、アナルから放屁と共に白っぽいヌルヌルした液体が。彼の精液でした。
昨夜の交尾を思い出し、間違いなくなくアナルに中出し『種付け』されたんだと確信した私はとても嬉しくなり、赤ちゃんを欲しがる女性の気持ちが少し分かったような気がしました。その日はアナルプラグで肛門を塞ぎそれ以上の排便を我慢しました。

そんなこんなで、セーラー服姿での痴態を思い出に今に到ってるのですが、私の変態妄想は留まることを知らず更なる行動に移るのですが、その話はまたの機会とさせて頂きます。




13
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/30 22:13:51    (schoK3Qx)
正直申しますと、私は童貞卒業(23)よりアナル処女の喪失(19)が早く、それは自分としては変態志向の分岐点だったと思います。もし、初体験が逆なら女装に目覚めることもなかったのでは、と時々考えます。

ブラジャーとガードルという下着女装姿で、酔いもせず浣腸もされずにアナルを犯されてしまい、私としては中途半端でみっともない、不潔極まりない、屈辱にしかすぎなかったんですね。ですから、その時のリベンジをいつしか果たしたいという願望がずっとありました。

セーラー服で魅了する、ガラス浣腸器で興奮させる、フェラチオで高ぶらせる、綺麗になったアナルマンコで相手をイカせる。その夢が実現する時が遂に来たのです。

最初は四つん這い、後背位で犯されました。次は仰向け、正上位で両足を抱えられながら。そして疲れた彼と入れ替り上に、女性上位で。最初のうちこそ、
「イヤーッ。中出ししないで!」
なんてしおらしいこと言ってましたが、そのうち私が上になると
「出してーッ!私に種付けしてッ!」
全く移り気の早い淫乱女子高生です。





12
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/30 00:37:11    (schoK3Qx)
屑入れを利用した簡易椅子に腰掛けながら、セーラー服のヒダスカートの中では肛門には下からビール瓶が突き刺さった状態。1時間くらい経過したでしょうか。かなりの残便がビール瓶に溜まったと推され、膝下にあるブルマーやパンスト及びショーツを脱ぎ捨て、私は瓶を抜かずに右手で携えたままそっと立ち上りトイレに向かいました。彼も今度は邪魔することはなく、無事に汚物処理ができました。

自分がアナルにバイブやローターを入れてオナニーを、所謂アナニーする時は微温水で洗腸したりもしましたが、肛門を拡張してほとんど流れたようでしたし、排便直後にゴロゴロいってたお腹の鳴りや張りもなくなりました。

部屋に戻り飲み直そうとしたら
「俺はもう飲まないよ」
「え!?どうして?」
二人でビールの大瓶を空けた程度、まだウイスキーや日本酒もあります。くだらん余興で気分を害したのかなと思い
「ごめんね。変態につき合わせて」
素直に謝りました。でも、そうではなかったのです。
「そうじゃない、やりたくなった。おまえのアナマンに。俺のチ〇ポを入れたくなってきちまった」
どうやらセーラー服姿に虜になったようです。

宴を中断し二人とも微灯にしてある隣の部屋に移動。私が布団に仰向けになると、彼はスカートを捲りブルマーの中で硬くなってる股間を撫で廻し、やおらペニクリを摘み出してフェラチオを始めました。男性にしゃぶられるのは2度目でしたが、セーラー服姿では初めてでした。右手で陰茎を上下にし亀頭部分をジュボジュボしながら左手で器用に私の両乳首を弄る。なかなかのテクニシャンです。

私は5分ほど身を任せてましたが射精感には到らず、申し訳なく思い好守交代。先ほどのトイレとは違い今度は硬い彼のチ〇ポ。そうこうするうちに、互いが上下逆さまになるシックスナインで相互フェラ。既に二人とも欲情の高まりが抑えきれなくなってました。

そしていよいよ、その瞬間が訪れました。


11
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2019/06/29 21:43:12    (eFYXuqV5)
制服姿の女子高生が浣腸され、口姦されながら排泄するシーン。本物の女子高生にそんなことをすれば犯罪に決まってますが、まさか自分がそれを演じる、いえ体験するとは思いませんでした。

それはトイレに入ってから短時間のことで、実際は口内や顔面への射精には至らなかったのですが、とにかく派手な排泄音と共に激しく飛び出るウンチはバッチリ見られてしまい、さすがにこれは羞恥の極みでした。ただ、同姓として男の格好ではなくセーラー服を着用してましたから、本来の自分とは違う全く別人女子高生の醜態だと、不思議と割り切ることはできました。

ところでグリセリンの効能とは恐ろしいもので、1本のイチジク浣腸でさえ人によっては我慢できなくなるほどの便意を促進させますが、私は200㏄も浣腸されたわけです。それはもう宿便の出ること出ること。
部屋に戻っても直ぐにトイレに駆け込むことの繰り返し。見かねた彼が丈夫なプラスチックの屑入れを手繰り寄せ、その中央にビールの空瓶を立てて
「ここに暫く座ったら?」
つまりビール瓶を肛門で迎え入れろ、ということを示唆しました。

何かのエロ漫画で、女性の肛門にビール瓶を突き刺して辱しめるシーンを見たことがありました。今ならほとんどアナルフィストですね。私の肛門ではムリと思いましたが、オロナインを塗り込み腰掛け代わりに座ると、ちょうどビール瓶のクビレ辺りで留まり、拡張されてもさほど痛くはありませんでした。

私はヒダスカートで『屑入れ椅子』を覆い隠し、澄ました顔で彼と再び会話を始め気を紛らせました。途中何度か「ブフォッ…」という籠った破裂音と共に汚水が滴り落ちるのを感じました。中世のヨーロッパ貴婦人は、長いフレアースカートを穿いたまま庭で用を足したと言いますが、さすがに浣腸脱糞ではなかったでしょうね。

続きはまた。
10
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/28 22:14:29    (lKTG8CT0)
セーラー服姿で浣腸される、たしかにそこまでは自分で期待してたところですが、まさか排泄する姿まで晒すことになろうとは全く想定していませんでした。それはそうです。はしたない音と共にヒリ出される、あんな臭くておぞましい汚物を見たいだなんて。

でも、たしかにSM小説やエロ写真の中には可愛いくてあどけない少女が浣腸責めにより、頻繁に破廉恥な瞬間を人前で晒してますね。リアルに浣腸されれば、リアルにウンチをヒリ出すのは当然の報いかもしれません。

あまりにも便意が酷くて我慢できなくなった私が便器に跨がろうとしたら、彼は何故か逆向きにしゃがむように促しました。さすがに汚ならしいウンチを見たくないと考え直したのかなと思ったら、さにあらず。ドア前に立つ彼はズボンを下ろし勃起したペニスを私の顔に近づけるのでした。

これって?言わずもがな。フェラチオの要求でした。しかし、それどころではありません。激しい便意についに我慢の限界。私はヒダスカートを汚さないように捲り上げ、ブルマーごとパンストやショーツを引き下げました。そしてとうとう緊張の糸が切れ
「もぅ、ダメーッ!」
絶叫したその瞬間でした。私の頭は左右の手でがっちり抱え込まれ、熱い怒張が口内に押し込まれたのです。

9
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/28 02:23:29    (lKTG8CT0)
念願の「セーラー服でお浣腸」が叶って、その日が何月何日だったかは覚えてませんけど、とにかく記念日には違いありません。

夏用のセーラー服の背中腰にスリップを通して映えるブラジャーのラインが色っぽいと褒められたり…ヒダスカートーを捲り徐に現れた濃紺ブルマーに賞賛したり…黒いパンスト好きの彼にとっては堪らないシチュエーションだったようです。私のセーラー服姿に欲情すると共にどこか懐かしさを感じてもらうことができて、私自信も感動しちゃいました。

この後どうなったかといえば、ガラス浣腸器で四つん這いで100㏄、仰向けM字開脚で100㏄、計200㏄の浣腸の洗礼を受けました。普通なら5分も経たないうちに激しい便意に見舞われるところ、3日近くの便秘が項をそうしたのか、冷水で割られたグリセリンの冷やりとした感じが心地良くて、恍惚感に浸りながら私は仰向けのまま便意が訪れるのを我慢してました。

スカート下のブルマーは膝下まで引き下げられた状態。不意に彼がスカートを捲り上げ白い綿ショーツの中で硬くなってる私のペニスにむしゃぶりついたではありませんか。不思議なことに浣腸されてるはずなのにギンギンに勃起してる私のペニス。それを口に含みながら手コキ始める彼の右手。気持ちが高ぶる反面、何か背徳心、罪悪感を感じずにはいられませんでした。それでも彼が左手で私の脇腹を揉みしだくと
「ギュルギュル…グッ、グオーッ……」猛烈な便意がやってきました。

この時住んでたアパートのトイレは大小兼用の和式便器。私はトイレに行きたい旨、彼に許しを乞いました。絶妙なフェラチオでしたが、私は振り解き立ち上がってトイレに入ろうとすると
「せっかくだから女子高生の排泄シーンを見せてくれ」
「えーッ!」
8
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2019/06/27 14:12:27    (O1MDol.U)
私もつくづく馬鹿で、止せば良いのに当時定期講読してた愛読書(笑)の『SMファン』の中から、ガラス浣腸器でグリセリン浣腸されてるセーラー服の女子高生(?)が掲載されたものを彼に差し出したのです。

「おまえ、こういう風にされたいのか?」
私は黙ってコクリと頷きました。
「まさか、浣腸器まで?…」
今なら、田中要次よろしく「あるよ!」って言って笑いを取ったことでしょうね。

その時は無言のまま、隣の部屋から100㏄用のガラス浣腸器をグリセリンと共に携えてきました。すると、
「おまえ、手回しが良いなぁ!」
彼は感心するばかりです。ガラス浣腸器は買ったばかりで、グリセリンも写真と同様500㏄の瓶入り。このコンビは本当に絵になりますね。

グリセリンを薄めるため、敢えて冷蔵庫で冷やしておいた水道水とガラスコップを台所から持ってきました。
「なんか、ゾクゾクしてきたなぁ」
男顔ではありましたが、髪をショートボブっぽくして四つん這いになりました。
「ねぇ、早く浣腸してぇ!」

正に変態女子高生ですね。


7
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/27 08:03:57    (CUCnrcQF)
セーラー服姿を人前に晒す、このことが後々私の人生観を大きく変えることになるとは思ってもいませんでした。

それはある春先、初めて友人を自分のアパートに招き入れた日の出来事。ちょうど1週間ほど前に新しく購入した夏用の半袖セーラー服を、私は酒が回り酔った勢いで
「ちょっと見せたいものがある」
と言って隣の部屋で着用し始めたのです。

すっ裸になり、ジュニア向けのブラジャーとショーツ、半袖の切替スリップを身につけ、被り型の夏用の半袖セーラー服上衣と生地の薄い夏用のヒダスカートを着用しました。さらに、黒のパンストを穿き最後に濃紺のブルマーを重ね穿き。ちょっとレトロなコーディネートでしたが、公立高校の女子高生の完成でした。
6
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/26 03:03:58    (YRLDPS/M)
セーラー服を購入する前からブラジャーやスリップ、ショーツやガードル、ボディースーツなど所持してオナニーしたりしてましたが、セーラー服を着用して股間を撫で回すオナニーに優るものはありません。

ヒダスカートの下には濃紺の学販ブルマーも穿くのが定番で、そうすることによってスカート下の薄いショーツへの掌の刺激を遠ざけることが、つまり快感がゆっくり味わえることができました。むろん中学時代に目撃したブルチラが頭にあったのも事実ですし、ショーツから滲み出るペニ汁をスカートに付着させたくなかったという理由もあります。

パジャマ代わりにしてそのまま就寝、オフの日なんかは一日中セーラー服を着用してることさえありました。当時宅配は郵便局くらいで今ほど盛んではなかったし、私の部屋へ訪れる人はほとんど皆無でしたから安心してセーラー服三昧で過ごすことができました。

欲情のあまりフェンスに目隠しシートをしたベランダに出て、アナルにローターやバイブを挿入して外の景色を眺めながらオナニーしたり、立ったままスカートを捲りブルマーを引き下げイチジク浣腸を施してまるで電車で痴漢されてる女子高生気分を味わいながら便意を我慢したり、エスカレートするばかり。とにかく至福の一時には違いありませんでしたね。

この頃すでにセーラー服はウオッシャブルタイプが登場してて、汚れたら自宅で洗濯もできたのですが、だんだんヒダスカートの皺が伸びて今一ピシッとしなくなってくると、ちょっと離れたクリーニング店にセーラー服の上下とも持ち込んだりもしてました。

クリーニングに出す恥ずかしさは真新しいセーラー服を購入した時の恥ずかしさとは真逆でした。私が着用したもの、つまり男の自分が袖を通してブラジャーやスリップと擦れ合ってた上衣と、洗濯してるとはいえ私の掌の汗とペニ汁が染み込みんだヒダスカート。このセットを堂々と人目にさらす瞬間でしたからね。なにか自分の私生活をカミングアウトしてる感じでした。

しかしこうなるとセーラー服だけでなく、セーラー服を着用した自分そのものを晒したくなる衝動にかられるもので……。この話は後日に。



5
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/06/26 01:03:31    (KavGn8Lu)
素敵なお話、ありがとうございます。
今でこそ、ネットでサイズや夏服・冬服など指定できて、かなり好みのものを入手できるようになりましたが、それ以前は大変だったと思います。

私は、小学校高学年の頃から、まずブルマー姿やスクール水着の女子が気になっていましたが、中学校に上がると、女子のセーラー服も好きになりました。
結構、典型的というか、冬服は紺一色で、襟と袖に白のラインで、赤いリボン。夏服はベースが白で、半袖の袖部分が紺で、白いライン入り。白い襟には紺のラインだったと思います。もちろん、夏冬とも、スカートは紺の襞スカートです。
(うまく説明できなくてすみません^^;)
成人になって、ブルマーと水着は何とか入手できたのですが、セーラー服は、実際に買いに行く勇気はなくて、入手できたのは最近ネットででした。
スクールショップに行かれるなんて、すごいと思います。
凄くドキドキするお話でした^^。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。