ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 23:16:51 (PJ65L2vX)
小学生の低学年時代に従姉の眩いセーラー服姿に惹かれてた私でしたが、中学校に入ると周りの女性は当たり前にセーラー服。中には油断してスカート捲りの餌食になってしまい白いショーツが露にされる子や、濃紺ブルマーや毛糸のパンツを重ね穿きを晒す子がいました。
夏になると、セーラー服の上衣の背中越しにシュミーズを通しブラジャーのラインがくっきり映る楽しみがあり、放課後にもなると部活のためか下半身はスカートではなく濃紺のブルマーなんて子もいました。
普段から目の保養は有りがたかったのですが、吹奏楽部でまさか自分たち男子がセーラー服を着用させられるとは思いませんでした。

詳細は言えませんが、とにかく吹奏楽コンクールの出場テーマ曲に合せるという理由により、水兵をイメージして部員全員がセーラー服を着ることになったのです。
しかし下半身が白い長ズボンとはいえ上衣は女子生徒のセーラー服です。着用するのは男子部員にとってはこの上ない羞恥と屈辱。一方の貸し出す部員以外の女子は女子で、匿名とはいえ男子に着用されることに嫌悪感。
顧問の先生も演奏よりユニフォーム集めに苦労したようです。

コンクールが終わってセーラー服から解放されると思いきや、秋の運動会には再びセーラー服でパレード演奏。同級生の男子からは冷やかしの声援があちこちから。とても恥ずかしい体験でしたが、自分にとってはセーラー服との初めての出会い。まさかこれで人生が変わるとは。でも、さすがに他人のセーラー服を盗むとかはしませんでした。

高校時代は女子はブレザーでしたし、自分はテニス部でセーラー服には縁はなくなりました。その後大学に入ってからですね、セーラー服が着たくなったのは。というのも学園の近くに中学校があり、そこの女子生徒たちがブルマー姿で運動してたりするのを頻繁に目撃してからブルマーに興味が湧いたのが発端。同じ町内の衣料スーパーでその中学校仕様のブルマーを購入したのですが、店内では『〇〇中学校指定』の幟と共にセーラー服が陳列されてました。

当時でもセーラー服は上下で2万円ほどしてましたから、かなりの高額商品です。それからですね、バイトを始めたのは。むろんセーラー服を買うためです。数ヵ月で金銭に余裕ができて、店に行き女性店員さんに「学園祭に使用するので」なんて口実で念願のセーラー服を買うことができました。

中学校の冬用セーラー服上衣とヒダスカートでしたが、サイズは大きめだったので被りタイプでも割りと着やすかったと思います。しかし、こうなるとセーラー服に合わせてジュニア用のブラジャーやショーツ、シュミーズなんかも欲しくなります。私のセーラー服女装は止まることを知りませんでした。

大学卒業と共にこれらは一端は処分しましたが、社会人になってアパートを借りてから、寂しさのあまりまたぞろセーラー服への執着心が顕著に現れ始めました。
この話はまた後日社会人編で。







 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/25 03:18:02    (cHjILfpE)
社会人になり主に食費や酒代に給料がさかれる時代でしたが、私の楽しみといえば居住してた町から少し離れたスクールショップでセーラー服やブルマーを探しあてることでした。女性と交際もしてましたが遠距離恋愛は続かず、やがてその寂しさを紛らすため、またぞろ女装癖がもたげ始めたのです。その地域では中学校だけでなく高校も女子の制服はセーラー服が主流でしたので、以前手放した中学校タイプより必然的に現実にある女子高生のものに興味がもちました。

スクールショップに入るには勇気がいります。とりわけ店作りが立派な所はその取り扱う制服の多さに圧倒されます。しかもそういう店は来客も多いので、なかなか店員に話を切り出すタイミングが難しいです。平日の昼過ぎあたりが狙い目でしたね。私の場合、セーラー服の購入は春の入学シーズン前、夏用なら衣替えの少し前。ブルマーなら時季を問わず、店をとっかえひっかえ買い漁ってました。

ところでセーラー服の購入理由も、大学時代なら「学園祭で……」とか「妹の御祝いに」でも良かったですが、社会人になると「娘のために……」くらいしかありません。希望するサイズが合わないとマズイからたいがい本人を連れて来るよう断られるのですが、そこは成長著しい女子高生。ちょっと大きめのものを、出来ればサイズをメモした紙を渡すと話が進展しやすいです。おかげで怪しまれずセーラー服を購入でき、当時主流だった濃紺のブルマーなども手に入れることができました。初めての店でしたが、冬用のセーラー服が買えれば夏用も買うことができます。

私が立ち寄った先の店主は、売上にこだわったのかすんなり応じてくれたし、幸い大きめサイズが揃えてあったので出直すこともありませんでした。ただ、欲張ってジュニア用のスポーツブラやショーツ、切替スリップなんかも追加して、かなりの金額になってしまいました。何事もないような感じで時間が過ぎていきましたが、購入時間が長引いたせいか、不意に母娘らしき客が1組現れてしまい、内心ドキドキしながらセーラー服の衣装箱を持って店をあとにしたのを覚えてます。

自分のアパートに戻って早速ジュニア用の下着を身につけ真新しいセーラー服を着てみましたが、その着心地の良さときたら正に筆舌し難い。めくるめく悦びを感じ、つい鏡に映る首下にうっとりしてしまいました。非常に初々、しかも以前着た中学校のセーラー服とは異なり、なんか「これで私も念願の女子高生になれたんだ」というような、一段と大人になった気分でした。


3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/24 07:48:07    (vWrcVio0)
祐子さんは女装に恵まれてましたね。羨ましいかぎりです。ただ、私がセーラー服の中でもこだわったのは、①他人が着用したものではなく自分の体型に合った新品のセーラー服上下、②地元の女子中学生や女子高生が着てるものと同じ仕様、③下着はティーンエイジ用で標準的なもの……等です。
お陰さまで、色々なスクールショップでドキドキしながらセーラー服を購入し、着用以前に興奮する喜びが体験できました。
セーラー服は見て良し、触って良し、買って良し、着用して良し、見られて良し、トイレに入って良し、オナニーして良し、アナルHして良し。万能、最高、最強の女装用品になりましたね。
2
投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
2019/06/24 03:43:45    (IrZzR2.4)
私も中学の時に似た経験しましたよ。
私のとこでは、卒業生が残してくれてたのを使用してました。
だから在庫も多くて返さなくてもわからなくなってました。
夏服や冬服とその時返さないで私の物にしてました。
演劇部もある学校で
劇で使うカツラや下着も一緒に置いてたのを見つけて
次いでに数点着替えるのに数日分卒業までに一週間毎日着替えれるほどになってました。
部活でと理由つけて母に嘘をついて
演奏会や文化祭の前後は、家でも着ることができた。
仕草の練習ってことで
その代わりに母が女装してると躾と言って家の家事の手伝いさせられましたけど
そのせいで私は、深みにはまっていきました。
下着が傷んだら母が新しい下着を買ってくれる次いでに普段着の女物の服まで買って来るから
母の公認女装になり
逆に女装してないと家事の手伝いしないから
女装しなさいって言われて女装させられて
父も女装してる私のほうが可愛いって母に隠れてお小遣いくれたりしてました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。