ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/18 23:42:27 (dZzK3Gid)
少し前、部屋を片付けていたらずっと前に買って忘れてたヒメ○スを発見しました。
買った時は何日か使ったんですが、続かずに忘れ去られていたものが。。

せっかくなので今度こそ続けようと、毎日乳首に塗り込んで、ラップを被せてテープで止めて。
もっと感じるおっぱいを夢見てがんばりました!!

それと効果があるかわからないけどお尻にも少しだけ。

気のせいかわかりませんが、敏感になってきたかもです。
最近乳首のちょっとした刺激にも「んんっ」ってなって身体が勝手に乳首と服を擦ろうと動きそうになります。

それにひと月くらいオナ禁してるのもあって、もういろんなところがウズウズ…

そろそろ我慢の限界なので明日はこっそり乳首にローターを付けて仕事に行こうかなーとか
電車の乗車中や仕事中に隙を見てスイッチを入れてみようかなーとか
帰りにはどこかで変身して、さらにお尻にも何か入れて電車で帰ろうかなとか画策しています。
なにか面白そうな案があれば教えてくださいp(^-^)q

帰ったらいっぱいイキたいと思います。

また、ヒメ○スの効果的な使い方など知っていたら教えてくれると嬉しいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たけし   000136 Mail
2016/01/22 17:52:15    (Y9lKjtbE)
1ヶ月もオナ禁,…しているの?凄い。
7
投稿者:つん
2016/01/21 14:59:22    (okfvIY2m)
ヒメ○ンは知らなかったけど、ぼくがやっている乳首の育て方なんだけど・・・。
 
女性が使う小鼻の汚れ取り用スポイトを用意します。
それを乳首に吸いてけて5分くらいぶらさげておきます。
だんだん乳首に血液が集まってきて感じてくるけど、じっと我慢します。
2つ買えば両方の乳首を同時に責められます。
5分たってスポイトを取ると、いい感じに乳首がピンと立っておいしそうなピンクの乳首になります。
数日続けると、乳首の感じる部分がどんどん拡張され、シャツが擦れたりポケットにペンをさしたりすると、「あん」ってなります。
ぼくは、会社で上司がぼくのワイシャツの胸ポケットにさしてあるペンを突然「貸してくれ」って抜かれた時、思わず「あん」って言ってしまい、どうした?と笑われてことがあります。
気をつけて実践してください。
効果、大、です。
6
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/01/21 00:20:05    (FZ42L.87)
大きなドラッグストアなら手に入るんじゃないですかね。
女性ホルモン剤がヒメロス、男性ホルモン剤はトノスという名前です。
5cmほどの小さな軟膏です。
5
2016/01/21 00:19:59    (OZcgdO3y)
レスありがとうございました。
当時ヒメロスを使ってみたくていろいろ検索したら、近所の小さい薬局に売っているのを見つけて買いました。
おそらくネットでも買えるかと思います。

本当にヒメロスが感度アップになるのかは謎ですが、私の感想としては敏感になったと思ってます。

そろそろ使いきってしまいそうなので、また買いに行くつもりです。

それと使い方など体験談を書いていただいてありがとうございました!
参考にさせてもらいます。
4
投稿者:莉菜
2016/01/20 21:08:31    (SkIHrzLq)
ありがとうございますどこで購入できますか?
3
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/01/19 22:54:45    (JhJwrwxX)
莉菜さん、ヒメ〇スは女性ホルモンの軟膏ですよ。
〇には「ロ」が入りますがw
本来は女性が性器に塗り込んで性感アップをはかる為のお薬です。



効果は弱めとは言え、純粋な女性ホルモンなので、経口薬の次ぐらいには効くんじゃないでしょうか。

皮膚から吸収されますから、私は乳首以外には、亀頭とか直腸に直接塗り込んでました。
指に付けて直腸内部の前立腺に塗り込んだり、米粒ぐらいの固まりを直接尿道に入れていました。

どれぐらい効果があるのかは不明ですが、一年近く使用してみて、乳首の肥大と若干の胸の膨らみは確認出来ました。
男性機能にはさほど影響は出ていません。

初めて乳首だけで逝けたのはその頃ですね。

その後、使用を止めたので、膨らみは無くなりましたが、肥大した乳首でオナニーを続けたためか、今でも乳首は1cmぐらいの大きさをキープしています。
2
投稿者:莉菜
2016/01/19 22:16:40    (ZSoIBc9Y)
初めましてヒメ〇スって何ですか?詳しく教えて下さい宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。