ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

女装妄想

投稿者:亜成絵夢子 ◆rthpm2Fp3c   sailor-de-enema
削除依頼
2024/05/04 22:04:44 (NnFTj2Yp)
今春、念願叶って女装者どうしでレズプレイを堪能できたのは良かったのですが、お互いネコ状態というか、二人ともアナルの感覚が研ぎすまされてしまい、途中でペニクリが全く役に立たなくなってしまいました。

失敗談とまでは言えないかもしれませんけど、やはり硬くて立派なイチモツにガンガンとアナルを突かれるシチュエーションを期待してましたからね。

それと、安全のためお互いコンドームを付けてはみたものの、どうしても違和感があり、生フェラや生入れが出来なかったことを少なからず後悔しています。なにぶん欲情すると顔射や中出しされたくなる淫乱な性格なものですから。

実際のところ、セーラー服姿でアナルファックを堪能できたというのは女装者冥利に尽きますが、かと言って万一セーラー服を毀損されたり乱暴に犯されたりするのも嫌ですから、相手は大人しい方を選びプレイそのものも慎重にならざるを得ません。

体験談の投稿では、人気の無い夜の公園や公衆トイレで肉便器宜しく、よく輪姦種付けされてる女装者さんがいますけど、危険極まりないと思いつつ内心羨ましい気もいたします。

結局のところ、そんな淫乱な彼女らに自分を重ね合わせ妄想しながら、自宅でオナニーやアナニーに耽る…そんな今年のゴールデンウィークなのであります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yuu   yuuko.koutan
2024/05/19 10:19:08    (MOuHqh39)
気持ちよくわかります。
あたしは女装レズから入って、純男さんとエッチするようになりまし
た。

女装レズが嫌いなわけじゃないけど、
どっちもどMで、責められるの待ちなんですよね。
どちらも四つん這いで待っている感じでしょうか^^

なので、責めている時間の作業感がちょっと嫌でしたね。

あと、エッチなことするならホテルじゃないと。。って思います。
ビデボもちょっと衛生的に気になりますからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。