ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/29 00:30:29 (5nIiHxBM)
レズ好きという女装さんとお逢いしました。私は淡い色のオフショルダートップス薄手のカーディガンにスカート。挨拶もそこそこにお相手の車に乗りました。「可愛い」て言いつつ直ぐにスカートに手が伸びて触られる。車高の高い車なら確実に脚を広げられ下着が見えるし恥ずかしいですと訴えると「今日は私の玩具になってもらうねと」鞄からローターを渡され自分であてがうように指示される。躊躇してるて器用に胸やら股ぐらにあて「可愛いのにエッチなこと」と言葉でもM心をくすがれる。ホテルにつくまで
出来上がってしまう。

部屋に入ると欲しかったのよねとお相手のオチンポをだされ喉奥まで含んでました。鏡にその姿か写り気分が高まります。
風呂場でお浣腸されようやく
ベッドに四つばにされローションされプラグで広げれ軽く縛られうえ初めて乳首にピンみたいな器具を挟まれホテルの電動マッサージ器でバイブかわりに身体中を愛撫され頭がおかしくなりそうでした。
早く欲しくなり私からお相手のオチンポに手を伸ばしていると「まだだよ犯して下さいといわないと入れてあげない」意地悪なお相手。自分からお尻を付きだし犯して下さいと何度も口走ってようやく突いてくれました。
奥に当たってアンアンと叫び声をあげてしまい逝かされしまいした。
休憩のあと風呂場でシャワーしてるとお相手がきてまた触ってきてその気なってら「まだ足りなのよね わたしのいく公園にいくからねと」
下着が完全にみえる短いセーラー服に着替えよういわれました。

公園で歩いていると男性達があとをつけてきます。東屋につくとKちゃん可愛いこつれてきたねと話し始め「この子可愛い顔して淫乱だから好きにしていいよ」て待って待って私そんなつもりじゃないて言っても下着を剥ぎ取られパイパンを見られフェラされ乳首も別の男性から遊ばれてはどうすることも出来ません。

さっきホテルで二回出したのにまた逝かされしまいした。
今度はおっちゃんのばんね舐めさせられていると別の男性に無理やり入れてられてしまい高速ピストン。
気分に弱い私痛みも忘れて犯されてる高揚感で声を上げてしまい結果的に次々に咥えされたり犯されたりレズのはずたったけどずっとやられた感たげが残った夜でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/05/04 21:53:02    (rkc6.8Ta)
素敵な体験談ありがとーございます。なんか自分のと比べたり思い出すとキュンとなります。

あの日ホテルから出る前にセーラー服に着替えるように言われ袖を通すとスカートが短くて少し屈んだりすると下着が半分以上見える状態。
「この子淫乱なの」と紹介され違うのそんなつもりじゃないっても「パンツ見せて誘ってるんだろ」「嫌だ?チンポ立ててドMだろう」とか言われたと思います。
イラマされむせて抵抗しても乳首や穴まんを責められ力が抜けていくし私を責めていた
Kさんも いつのまにか男に遊ばれ始めアンアン声を出してるし男達は今日はエロいわと玩具になる私達。

こういう時て何故か義理固く協力しあう男達。
口マン、穴マン、乳首、その他と役割が被らないし、また順序よく変わっていくの。
不思議。

私達は疲れる一方。
最後の方にはどさくさに紛れて種付けされて すーと流れ落ちてきた時は堪忍してて感じ。
抵抗出来ないのをいいことに
反則ですよね。
いつもセックス後の気だるさが好きなのにこの日は疲れと痛みのほうが強くて一日中寝ていました。

たまにはボロボロに落としてほしいけど加減してね?
F
2
投稿者:(無名)
2024/05/03 10:01:06    (wCdV2ofu)
両方の乳首を二人の方に両側から指や舌で愛撫された時は、二人の頭を抱えて胸を突き出して、もっとぉ〜っ!って。
乳首噛まれたり、きつく摘まれたり、とドMな私をいたぶってくれました。
交互にキスを求めてヌルヌルの唾液をたっぷりと飲まされてから奉仕フェラさせられて。

精液も勿論飲み干してあげました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。