ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/14 20:16:32 (JvqKWRGK)
熟女装だけど、お化粧で何とかゴマかしている私。
掲示板でお会いした相手は、
そんな私をとっても気にいってくれた様子。
ホテルのベッドで「かわいい」「ほんとの女みたい」と言われて、
ベロチュウから口の周りペロペロ、ほっぺチュウチュウをされる。
「ダメよ、化粧落ちちゃう」と甘え声でお願いするも、
誉めてもらった嬉しさで無抵抗。
で、セックスも終わってシャワーを浴びに行くと
鏡には化粧が落ちて、
ほぼ「カツラ被っただけのおっさん」が映る。
ホテルに入る前と出る時で、
彼の態度が少し変わっていたことは言うまでもなし…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マナ
2024/03/21 15:28:00    (crSti.8Z)
一度化粧が落ちた顔を見られてしまうと、
化粧直しをするモチベーションが下がるのよ。
それとホテルを出て10分余りでさよならして
すぐにB面に戻らなくてはならないし。
5
投稿者:(無名)
2024/03/20 23:18:42    (QCPMltAC)
H後のシャワーの後、
メイクの補修しないの?
普通、補修すると思います。
ファンデを補修して、
眉を引き直し、
アイメイクとチークとリップ、
15分以下を目指しましょう。
4
投稿者:マナ
2024/03/19 17:45:10    (H/Pu2gzx)
ゆきさん
確かに目元をペロペロされることはないですもんね。
マスクって便利だな。

クミさん
別れるときに「また会ってね」とは言われたけど
もうだいぶ時間が経ったなぁ…頑張りましょ!
3
投稿者:ゆき ◆4dg9l62CIw   capslock55
2024/03/16 09:33:24    (zY5hfrSv)
確かに
帰りはヅラかぶったオジサンになりますよね!
私は必ず帰りはマスクして帰ります。
目もとは薄っすらと化粧が残ってるので意外にバレないですよ(^ ^)
2
投稿者:クミ
2024/03/16 00:02:36    (Ak5742ZZ)
マナさん、同感します。
私も同じ体験がありますから、凄くリアル
に思います。
でも、仕方ないですよね?
結局、お化粧は落ちてしまいますから・・・。
純女だって、ひとたびベッドインしたら
お化粧は剥がれてしまいます。
お化粧が落ちてしまった女装者でも愛してくれる男は・・・居ますよ。
頑張りましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。