ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/17 00:41:16 (l7Nvbv7w)
女装子です。これも失敗談になるのでしょうか。
 半年ほど前になりますが、彼(正確には御主人様)と街に出た時のこと。妙に周りの人々の視線が気になります。私のメイクがヒドイから?いえ、違います。メイクは彼がして下さるのですが、とても上手なのでバレてはいないハズ。では何故?どうやら身長差のようです。
 私は175センチ。決して大きい方ではないでしょうし、今は女性でも(少ないですが)170センチ以上の人は珍しくないので違和感はないと思うのですが、問題は(多分)彼。私より10センチ以上低いのです。その為、少々アンバランスなカップルに見えているようだったのです。 
 やがて並んで歩いていることに恥ずかしさを感じるようになったので、その後は公園のベンチに座って話をしたり、レストランで食事をしたりして過ごすハメに。
 幸い、まだ別れてはいませんが、これからの「デート(?)」がどんなものになるのか、気になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:myu ◆DgcC95pT4o   myu_myu_m Mail
2024/01/20 19:31:25    (/nkvlHRC)
私もおじさまとの身長はそれくらいでしたよ。私は174 
おじさまは160後半くらい。 それでも、夫婦面して旅行とか行っ
てました。 大丈夫ですよ! 
彼とは音信不通になり、今はその時の事を思い出したりして一人寂し
く、強烈なバイブが友達です
(私もいつも女装して女で生活していますよ)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。