ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場の同僚にバレた

投稿者:ともみ ◆WTOW8Bqd.M
削除依頼
2023/05/05 17:00:33 (praOpJRh)
昨日も仕事で今日から一応GWの休み
ということで女装を始めて3回目のお出かけ
仕事終わりに女の子姿でドライブとかしようって
昨日部屋を出るときから決めてた楽しみ

遅い時間になったけどスーパー銭湯でちゃんと
汗を流して車の中で着替えて公園の駐車場へ行きました
女子校生みたいなカワイイ服でパンチラとか
見えるようにして、もし痴漢ごっことか目当ての
人がいたら今日こそ勇気を出してデビューしよう
って思ったけど空振りでした

最近は明るくなるのも早いしAM3時過ぎにはあきらめて
車の中で着替え
薄明るくなってたからジョギングの人とかに
ばれないように下着はそのままでジャージの上下を着て
お腹がすいたことに気付いて帰り道のコンビニへ

おにぎりとか適当に買ってレジで会計してるときに
後ろから、あれ?○○さん?と声をかけてきたのは
会社で歳も入社も1年後輩のサワちゃんでした
ひとつ年下とは思えない童顔でカワイイ後輩
大人しいけど仕事は真面目に責任持ってするし
なんといってもカワイイ
職場でも来客時も取引先からも、もててる

見せの外で○○さんって××に住んでるんですよね?
なんでこんな早朝にココに?と聞かれて
女装は近所ではし難いからとはモチロン言えず
天気も良いし休みだしたまにはあそこの公園あたりで
ジョギングでもと適当に返した

しばらく下を向いて黙ったサワちゃんをチラ見して
早口すぎたし挙動不審すぎたかもと心配しました
あの、なんでブラしてるんですか?

一瞬何が起こったか判らなくなったけど
同時に、そうだブラとパンティは着替えてないと
気付いたけどサワちゃんは急に俺の服装しかも
ジャージの中の話題に?と混乱

そっかジャージの胸のところ明らかに膨らんでる
鍛えた男の胸筋じゃなくて女の子みたいな
丸いふくらみ
男だからどんなブラ着けてももちろんブカブカだけど
CとかDカップのブラを着けて隙間から乳首を触られる
痴漢をされてみたいから昨日から着けてたブラは
Dカップ
そのふくらみをレジでバイトの女の子にも
見られただろうしサワちゃんにもバレた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:石川優美
2023/07/01 09:41:14    (ssnWpnpe)
そして、さわちゃんはおもむろにぺにすばんどを装着しという流れに
なるといいな
4
投稿者:トウコ   touko-an
2023/05/06 18:25:43    (1M9eF4ZW)
良き理解者となりますように
3
投稿者:takako ◆V9/gptFYXc   takako1978 Mail
2023/05/06 17:57:13    (38e70t1M)
続きが気になりますー
2
投稿者:ともみ ◆WTOW8Bqd.M
2023/05/06 00:31:39    (63GYO0Lc)
けっこう長いいやな沈黙が続いて気が付いたら
俺は胸の前でゆるく腕を組んでた
内心ばれたくないと思って体が自然とそうなったんだと思う、完全に手遅れだけど

サワちゃんの服装にもようやく気が
回るようになってサワちゃんも上下ジャージって
気付いた
少しづつ作戦を考えた
とりあえずこのコンビニの前に長居をするのは
キケンな気がしてならなかったから
場所を移動したかった

ファミレスしかないけど朝ごはんどう?と
言ったら、え、はい、いいけどと
驚いた顔で俺の胸を見た
混乱しててバレバレの(下着)女装状態なのを
また思い出した
そのままだと何処に行っても変態だということに
気付いて止めてくれた(と思う)サワちゃん
相手の気持ちを常に考えながら話してる所が
仕事上でもみんなが信頼する理由
それに助けられたんだと思う

ちょっと待っててくださいと言って
店内に戻ってサンドイッチとカップのコーヒーを
買うサワちゃん
なんとか二つのカップを持って袋をさげて来て
隣に座っても良いんですかと言われて
助手席のドアを開けた

走り出してからは
運転しながら食べるんなら
気をつけてくださいね、後からでも大丈夫だし
あそこで左に曲がってくださいとか
今まで見たことなかった普通の笑顔で
どんどんしゃべるサワちゃんに驚きながら
サワちゃんの住んでるマンションと
思われる場所に着いた。

遠くまですみませんでした
これくらい離れると安い所もあったから
こんな所に決めちゃったんですと
言われたけど
見たことなかったサワちゃんに押されて
距離感も何も覚えてなかった

裏の空き地みたいな所は大丈夫だからって所に
車を置いてサワちゃんの部屋へ
まだボーっとしてた俺の正面に座ったサワちゃん
中腰で俺の胸元を覗くようにしてきた
どんな感じのを着けてるんですか
見せてほしいですと言われた時にはなぜか
今逆らったらやばい事になるみたいな気持ちになってそっとファスナーを下げた

かわいいプリント柄のを見て一番の笑顔で
カワイイーっと言ってくれた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。