ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/04 11:19:53 (H889T94L)
1ヶ月ほど前のお話しになります。
オナニーに飽きてアナニーに手を出しかなり感じるところまで来たらお約束の本物試したい病に。
仕方なしなのか女装用具まで揃えてビデオボックスに突入。昭和かよ!!なオカマが姿見にいる!www
こうなればエロさで誰か来てくれとパンチラ、パンモロの下半身中心の写真で募集したら何件かメール来た。お前ら正気か?www
プロフから長身細見のデカチンさんに決めて待つこと20分。
迎え入れたら結構平然と横に座ってソフトタッチ開始はビビった。正直断られ100と思ってたから。
嬉しくなってお返しの初お触り、初フェラを頑張ってたら無言で放出!喉奥に絡まり噎せて鼻から精子~。逝ってくれた嬉しさとふざけんなの怒りと複雑な感情でパニッてる間にさっさと消えたwww
あれ?ケツは?
仕方ないので次点候補にしていた人に連絡したらすぐに行くとのことで身なりを整えて待機。
この人はアナセしか興味ないみたいですぐさま解しにきた。ヤヴァイ。。上手い!!
頑張ってた女声も快楽に耐えられず雄鳴きに変わってしまったのに気にもせずぶっ込まれた。
頭の中がチカチカって本当にあるんだとか思いながら身を任せてたら逝きそうってなったから出してくださいとかエロいこと言って自分も盛り上がったところでフィニッシュ。
って、あれ??直腸に暖かさを感じる!?
お前フザケンナよと思って掴みかかろうと思ったのに身体がぐったりして言うこときかない。
口で文句言ってる間に逃げやがった…
という大失敗でした。
お前らちゃんとセーフは守れよな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アホ
2023/06/05 11:36:48    (yCyhoU4I)
アホやな
人選失敗して
自分の要求話したか
逃げられたって
相手は、出せば終わりだよ
よほどアンタが可愛ければ別やろうけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。