ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/02 16:00:13 (GorImbDi)
暖かくなって来たので、夜に女装っぽい服装で公園でベンチに座ってポケモンしてたら、40~50代のおじさんが「ポケモンしてるの?」と言って隣りに座って来た。「掲示板の子だよね?」と言われて「えっ!?違います」と言ったけど「そうなの?でも男なのにブラしてるじゃん」 そう、夜だしバレないと思ってブラジャー着けて出て来たのです。僕は160cmの小柄で、おじさんは180cmくらいで体格がよく怖くて固まってると、いつのまにか知り合いらしき おじさんが隣りに来て挟まれてしまいました。おじさんB「この子が掲示板の子?」 おじさんA「違うんだって。でもブラ着けてる」 僕は焦って「いや ちょっとふざけてるだけで そんなんじゃないです」わけの分からない言い訳をして誤魔化そうとしましが、おじさんAが「まぁ その気はあるんでしよ?」と右手で腰を抱えて左手で腿を触って来ました。

長くなってきたので また続き書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よし ◆fh8gydSjfI
2023/05/02 19:23:46    (GorImbDi)
ここまでが、なんちゃって女装して公園に行った為に入れらてしまった出来事です。この後 2人に遊ばれ、おじさんAに2回目入れられながら、扱かれて射精させられ、しばらく嫌悪感で凹んでました。ゴムを付けてくれて、終わったあとにスマホも返してくれて帰って行きました。
思ったより長くなって、最後まで読んで頂きありがとうございました。

あとスマホに動画も撮られてて後日に見返すと危ない道に進みそうです。
5
投稿者:よし ◆fh8gydSjfI
2023/05/02 19:02:51    (GorImbDi)
ヤバイ状況なのに頭の隅に興奮してる自分がいました。ベンチに手を付いて腰を持たれ、今度はおじさんBの物を舐めさせられてると「この子 さっきからビンビンで先がヌルヌルだよ」おじさんBに言われ興奮してるがバレてました。おじさんAが穴に当てがい「力入れないよ」とゆっくり押し付けて来ます。「んー んー」Bのを舐めながら唸りました。やっぱりお尻の穴がキツくてもがいてると「もう少しだから」とAが突っ込んできて、もう限界ってとこでヌルッと境界を超えた感じがしました。Aが「おお 入ったよキツイね」 処女喪失です。
4
投稿者:よし ◆fh8gydSjfI
2023/05/02 18:34:56    (GorImbDi)
僕は顔を持たれてるので何も出来ずされるがままでした。途中スマホを取られ、横から舐めてる所を撮られ「LINEで友達に送っちゃうかな?」と言われたりしたので抵抗出来ませんでした。数分してお尻の穴がキツくなって来て、後ろは見えないので感覚だけですが、入れてる指を増やしてるようで「ほら広がって来たよ」おじさんBが言うと、おじさんAが口から抜いて「お尻向けて」と今度は腰を持たれ引き付けられました。僕は「えっ!ちょ!無理です!」と焦ると「ブラ着けてなに言ってるの?ゴムは付けるから大丈夫だよ」おじさんAが言うけど何が大丈夫なんだ?と思ってもスマホを持たれてるので仕方ありません。
3
投稿者:よし ◆fh8gydSjfI
2023/05/02 18:07:49    (GorImbDi)
ヤバイ!ブラ着けてくるんじゃなかった。またブラを着けてたので街灯からズレて近くに木があって暗くて見えにくいベンチに座ってたから、こんな状態でも人には気付かれない場所でした。おじさんBが「いいねえ、舐めちゃうよ」とお尻を揉みながら穴をピンポイントで舐めてきました。凄い状態がしばらく続いて頭がボーっとしてると、お尻に違和感が!おじさんBが指をクネクネしながら、ゆっくり入れて来たんです。違和感はありましたが痛くなかった。あとでわかったけどローションかオイルのような物を持ってたらしいです。「おお キツイマンコだね 処女かな」おじさんBが言うと前のおじさんAが「ゆっくり広げてもらいなよ」と笑い会ってました。
2
投稿者:よし ◆fh8gydSjfI
2023/05/02 17:36:58    (GorImbDi)
「えっ!」さらに固まってると おじさんBが「女の子みたいだよ」と股間を触ってきました。Mっ気がある僕は異様な雰囲気に反応してしまい「ほら もう大きくなったよ」とおじさんBがニヤついて揉んできます。気持ちよくしてくれるならいいかっと黙ってると、おじさんAが立って丁度おじさんの股間が僕の顔の前にきてチャックから出して、顎を掴まれ「しゃぶって、ちゃんと洗ってるから」と言われた。それが凄い力でヤバイ!逆らえないと思うほどで、仕方なく口に含みました。「舌使ってしゃぶって、女の子になるんだよ」おじさんAに言われると、おじさんBに「ちょっと立ってお尻向けて」と腰を持たれ立たされました。でもおじさんAに顔を持たれ舐めてるので、前屈の状態にされ履いてたトレパンを脱がされ、お尻を広げられてしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。