ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

プチ整形をし過ぎて

投稿者:由美香 ◆Q0sct9zIEc
削除依頼
2023/04/18 06:40:52 (HDyutNfz)
もともと女顔だった私
学生の頃は、この顔のせいで持てたことなかった。
そのせいで女装も早く始めてた。
女装しての外出してると必ずナンパされてた。
ナンパされて最初の頃は、男性に抱かれたい気持ちも無かったから
女装だと正直に言うとほとんどの人が抱かれたくないからの嘘だと言われてた。
そして女装を信じない人に無理矢理ホテルに連れ込まれて
裸にされてやっと女装をとわかると
必ず下着を着直した後にフェラを強要されてました。
フェラは、うまくなりましたけど嫌いでした。
そして高校を卒業して就職
体格も華奢で女顔だし
声変わりもしてなくて普通に話してると女声
髪型もこの顔に合う少し長髪にしてたから
初めて会う人は、私を女性と間違えられてた。
学生の頃に女装してたときに眉毛を抜いて細くしてしまってたのも有ります。
就職して実家からの通勤距離があり
お金が貯まると実家を出て一人暮らしを始めてた。
仕事に行く時以外は、女装を楽しんでた。
一人暮らしのアパートには、最低限の男物だけになり
ほとんど女物になってた。
眉も一段と細く整えてた。
色白に保つために日焼け止めもかかさず塗ってた。
そのせいで一段と女性から男扱いされなくなってた。
会社の女子社員にもからかわれたりしてた。
男子社員にもお前が女だったらとも言われてた。
そんな私に両親が見合い話を持ってきた。
どうせ見合いして断られると思って見合い
見合いの席でも下着は、女物を着けてた。
ホルモンは、採ってなかったけど
ブラを着け続けてるうちにお椀型のオッパイになってた。
カップサイズは、Aだったけど
脇から寄せるとBぐらいに盛り上がる
ブラを着けてないと鳩胸
見合いで私の女顔が優しそうな人と印象
話すときは、なるべく男声にしてた。
話がまとまり結婚することになってた。
私は、結婚式ギリギリになり
持ってた女物を半分処分するのと残りを実家の物置に隠した。
結納のときに妻の家族に会って驚いたことが
義理の妹の顔が何処となく私が女装して化粧をしたときに似てた。
妻の父親がいなくて義理母がシングルマザーで二人を育ててた。
それで女顔の私に気にしてなかった。
義理妹も気軽に話せてた。
結婚して半年は、女装してなかったけど
体型は、妻の衣類が着れる私
新しい下着や服を買わなくても
妻のが使えるから再開するのも簡単でした。
妻がよく実家に帰ることも多くて
残ってるときに女装してた。
そしてヘソクリが貯まると義理妹みたいな可愛い顔になりたくて
プチ整形を始めてた。
義理母や義理妹が電話してきて
私が出ると必ず妻と勘違いしていろいろ話し出して
妻が内緒にしてたことも知るはめになってた。
妻が結婚前に既婚者と不倫してたのも知った。
妻と義理妹の服や下着の好みが違い
私の好みと義理妹の好みが似てた。
プチ整形も義理妹にもっと似るようにしてた。
たまに会う義理母や義理妹は、私の顔の変わり方に
妻は、少しづつ変わるのを見てて気が付かない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美香 ◆Q0sct9zIEc
2023/04/18 14:13:32    (yLbE5.uY)
プチ整形もあらかた終わると
化粧したらほとんど義理妹にソックリになってた。
義理妹と双子の姉妹みたいに
プチ整形が済むと話し方や仕草など義理妹を真似たりしてた。
そして妻が知り合いの女性と二泊三日の旅行にでかけたとき
私は、有休を取り
義理妹になりきっての女装をして外出
お金もないからウインドショッピングを楽しんでた。
そんなことしてるとナンパされてた。
どこまで騙せるかとナンパ男について行った。
ホテルに入る寸前にヤバイと思い女装をバラした。
そんなの信じないと言い
無理矢理ホテルに連れ込まれてた。
部屋に入るとキスをされた。
キスが素敵なので抵抗もできないうちに
ベッドに押し倒されて気が付くと下着姿にされて
ショーツを脱がされて小さいナニが見えてもお構い無し
アナルを解されて指が3本余裕で入るようになり
硬く太いペニスガ挿入された。
痛くて逃げようとしたがガッチリ肩を掴まれて
カリが入るとあとは、簡単に根元まで入ってた。
私のアナル処女を奪われてしまった。
私は、初めての挿入で何度も逝かされてた。
そしてホテルを出たときに見られてた。
男と別れて家に帰ると後から呼ばれた。
義理の妹の名前で
振り返ると義理母が立ってた。
最初のうちは、妹に思い込まれてたけど
家のカギを開けてたから
妹がカギを持ってないのに持ってた。
義理母に知られてしまった。
義理母の目的は、妻が不倫相手とまだ続いてないか調べに
私は、離婚が頭をよぎった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。