ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/24 18:54:45 (8mXLcC6y)
もともと容姿や女顔で女装してなくても女性に間違われてたけど
それでも結婚できて女装を封印してたのに
新婚半年でまともな夫婦生活できなくなってた。
原因その1
私の容姿や女顔が原因?
その2
ナニの小ささ?愛撫で妻を何度も逝かせてたけど
ナニの挿入でまともに逝かせれない
一番の原因は、忘年会で久しぶりに酔って帰ったとき
独身だった頃の癖が出て
妻のタンスの中から下着とネグリジェを出して
シャワーを浴びて体を綺麗にしてしまい
ムダ毛の処理や伸び放題の陰毛の形を整えてしまい
下着(ブラとショーツ)を着けてネグリジェを着けて寝てしまった。
基礎化粧も妻のを使って顔のお手入れも
眉も太くなってたから細く切り揃えてた。
そして妻の寝てるベッドに
酔ってるから妻をその日の相手の男性のつもりに錯覚
そしてアソコに手をやり
しごこうとしたらアレがない
なんで??と思ってるうちに寝てしまった。
翌朝
先に起きた妻に私のネグリジェ姿を見られてた。
しかも捲れて見えるショーツの股間にモッコリが見えなかったのを驚いてた。
妻も起きて最初に私を見て誰?
この女性なんで横に寝てるのって
それで起こされて問い詰められて
独身の頃をカミングアウトした。
忘年会後は、早く長い正月休みを取ってたので
妻も少しふざけて正月休みの間
女装して過ごせばと
ムダ毛や眉を細くしてしまってたから
髪の毛もショートヘアーの女性らしくみせて
妻は、キチンと化粧した私を見たくなり
化粧しなくても女性に見えるけど
妻の待てる前で慣れた手付きで化粧をした。
妻が完璧な化粧にも驚いてた。
それと妻の衣類が着れるのにも驚き
私も化粧が終ると喋り方も変わってた。
普段は、注意して低く声を出してたのを
素の声を出すと女声に
妻は、私が男とわかってるけど
もうそこには、女の私
正月休みのくれは、私の実家で年が明けて
初詣が終わり2日の日に妻の実家へ
住んでるアパートの大掃除を済ますと
おみあげを買い出しと私の女装用の下着や服を買いに
実家に行ってる間分の替えの下着や服
私の分は、バーゲンの安物
妻は、ランクの違う下着や服を
私が身につけた下着は、私のになった。
靴をどうしようか悩んでた妻
私は、男のときは、大きめサイズの靴を履いて誤魔化してたのを
正直に靴のサイズを言い妻の靴を試しに履くと履けた。
私の実家は、私が独身で家にいる頃女装してたので
両親や兄弟は、免疫できてた。
妻は、驚かすつもりだったのがハズレてた。
その代わり妻の実家では、私がいなくて知らない女性と妻が戻って来たと
妻は、私がどこまで騙し通せるか
初日は、何とか騙せてた。
翌朝 洗面で顔を洗ってスッピンのときに気が付かれた。
しかし着替は、全て女物しか持って行ってなくて
しかもパジャマでなくネグリジェだし
服もワンピースかスカートしかない
妻の実家でも初詣は、妻が昔着てた着物を着せられてた。
私の実家でも妻の実家でも女装してるからと家事をさせられてた。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。