ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生の勝ち組負け組

投稿者:経理部長 ◆vZ1U4EYNyo
削除依頼
2023/03/12 13:20:08 (R.HrRfpw)
私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
この間はスタッフがドルとユーロを間違えた資料を事務局に出してしまっ
たと開始10分前に気が付いた。でもこんなことで焦る私ではない。為替
差異とかなんとか言ってすっとぼけて報告し終えた。
やはり女性物のショーツと80デニールのタイツを履いて出社している金曜
日は最強だ。私に自信を持たせてくれる。

私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
今日は少し関係の悪い取引先との交渉だ。相手はイギリス人なので敬意を
評してハンツマンの3ピースのスーツで身を固め交渉に臨む。相手も自国
ブランドに気づき、会話も弾みうまく交渉をまとめることができた。
キャミソールの肩紐が透けて見えないように3ピースのベストが良い働き
をしてくれている。擦れて少し乳首が立っていたのは部下にも内緒だ。

私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
今日は他部署主導の会議が続く無駄な1日になりそうだ。事前準備が甘く
進まない会議でほど時間の無駄は無い。他の役員も同じことを考えている
のだろう。腕を組み目をつぶっている。
私も同様に腕を組み親指で乳首を弾くように刺激する。新規購入の仏製の
メッシュ地のブラは刺激が伝わり易い。良い発見のあった1日だった。

私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
普段のアウトプットを評価され株主総会の決議を経て取締役に昇格するこ
とになった。会社のホームページに顔写真付きで役員として掲載される。
親族も少しは自慢できるかもしれない。
ただ”男の娘”の店のお気に入りには市役所勤務ということにしているの
で、あとで口元のぼかしの入った写真を秘書室に提出しておこうと思う。

私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
私には秘書が1人いるが実は彼女は同期でもう20数年一緒に働いてい
る。さらに言うと家も隣同士で家族ぐるみの付き合いだ。退勤時間が同じ
なので一緒に乗って帰ることも多いが、もちろん男女の関係はない。
家につけば彼女は私の妻に「ただいま」といい、私もそれを見送った後に
彼女の旦那の待つ隣の家に帰る。今日は金曜日、お互いパートナーと素敵
な週末を過ごすのだろう。私は人生の勝ち組だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2023/03/14 05:43:54    (rLsXKeam)
失敗じゃなく自慢かな?
私の知ってる小説と同じですね。
家では、妻になり
貴方の奥さんがネコでタチの奥さんに
そして子供が欲しくなり
体外受精でネコとタチ二人に子供を産ませて
貴方が家に帰ると妻で母親に
そのうちに貴方の旦那がタチとネコを抱くようになり。
貴方は、二人の純女に負けたくなくて
性転換手術受けて完女性になり
旦那に捨てられてしまうかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。