ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/11 08:56:16 (pfnfPiOv)
独身の頃から女装してたのを
結婚をきに女装辞めてたけど
元妻の下着や服を着たい気持ちになり
女装してたから元妻の衣類等が私にも合うサイズがわかってた。
元妻には、体格やナニをバカにされてた。
そのせいもあったので
フル女装したら元妻より可愛い女になれる自身があった。
元妻の目を盗んで女装を再開してしまい
女装外出もするようになり。
外出で男性にナンパされて女装だと話しても信じなくて
無理矢理ホテルに連れ込まれた。
華奢で身長も元妻より少し低い私だから
抵抗も敵わずにホテルの部屋に
服を脱がされて下着姿にされても
まだ女と思われてた
そして裸にされてやっとわかったのに
私のジュニアを見て肥大したクリみたいな小ささだと
女装してたけどまだ男性に抱かれた経験なかった私
その人は、遊び慣れてて女装子も抱いた経験があって
私を女として扱いアナルにも優しく挿入
初めて男性に抱かれてしかも挿入までされて
挿入する前に何度も逝かされてた。
そして挿入されて中出しされたときには、気持ち良くて失神してしまってた。
挿入されて逝かされてももう射精もしてなかった。
私は、男から女に落とされてしまった。
男性は、私の顔が好みで私を呼び出し何度も抱くようになり
渡された薬を飲むように言われて飲みだしてしまってた。
もう元妻を同性の女としてしか見れなくなってしまってた。
そしてカミングアウトしてしまってた。
元妻が不思議なことに公認されてた。
公認されて私は、女性化が進み
そして元妻から離婚を宣告された。
元妻も私では、欲求不満で他の男と浮気してた。
私には、隠して離婚に有利になるための証拠集めをされてた。
元妻は、慰謝料など私から奪い取り
そして相手の男と再婚してた。
私の失敗なのは、慰謝料など損をしたこと
あとは、彼と同棲を始めて
正式には、結婚できないけど内縁の妻に座れたけど
捨てられたらバカみたいの危険なことになってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2023/05/01 15:05:04    (P3zGn2Ok)
彼の内縁の妻になり
専業主婦になった私
料理は、得意で無いけど
最低限は、できる
他の家事などは、元妻との生活で
尻に引かれてほとんどさせられてた。
元妻よりできる主夫

専業主婦になってなれると
暇な時間ができてた。
最初の頃は、毎晩抱かれてたのに
もともと遊び人の彼だから
他で女を抱きだしてた。
朝帰りもするし
私は、そのうちに家政婦みたいになってた。
外で空振りして帰ってきたときに私を抱いて
性処理女になっていったけど
捨てられるのが怖くて何も言えない
2
投稿者:あすか ◆gEeBiiF1II   asuka9801
2023/03/21 10:46:23    (RoXdp/QV)
続きを読みたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。