ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/06 00:17:15 (deSzyAaW)
私は30代の女装子で10代後半の頃から女装が趣味です。
しかしそれだけ長い間女装をしていると色々経験するもので、
ハッテンや女装露出など色々体験してきました。

そんな私も大学を卒業後、教師になった事で「自制しなければ・・・。」
と思った時期もあったのですが、
欲望というのはそんな簡単に抑えられるわけもなく・・・。
私は教師となってからも休日は女装して出かけたり、
時間がない時でも夜な夜な女装散歩をしたりしていました。
そんな中で私が特にハマっているのが「女装露出」です。

私が赴任している学校は地方の為ハッテンバなどもなく、
あったとしても知り合いに会う危険性を考えたらいけないのですが、
深夜に女装露出なら大丈夫だと思ってやっています。

私がやっているのは主に2つ。
1つは深夜の商店街をランジェリー姿で歩く事。
田舎のほぼゴーストタウンとかしたさびれた深夜の商店街なんてほぼ人は
いません。
ごくまれにスナックから客が出てくる程度。
それがドキドキしてちょうどいいです。

そしてもう1つは公園です。
私の街には公園が大小含めていくつかありますが、
その中でも1つだけ小高い丘のような場所の頂上にある歩いてしか行けな
い公園があり、
そこでランジェリー姿になって歩き回ってみたり、
なんなら深夜の公園で浣腸してディルドを使ってアナニーしたり、
そういう事をして楽しんでいます。
場所が場所なので深夜に誰か来るような場所でもなく安心でした。

しかしそんなある日いつものように露出していた時の事です。
ベンチでワンピースを脱いでランジェリーになって楽しんでいた時です。
若者の話声や笑い声のようなものが聞こえました。
下の方にある道路からか・・・と思ったけど、
にしては声が明らかに近い・・・!?
私は隠れる事にしたのですが、
服を脱いだ場所とその時いた場所が地味に距離があり取りに行くと見つか
る可能性がありました。
それで仕方なく私はランジェリー姿のまま柵を乗り越えて木々が生えてい
る中に身を潜めました。
しばらくすると若者がやってきて、
どうやら私の脱いだワンピースを見つけたようで、
「露出してる女とかいるんじゃね!?」とか騒いでいてトイレだとかアチ
コチ探しているようでしたが、
幸い私のいる場所は柵を乗り越えた先なので気づかれませんでした。
しかしワンピースは持っていかれてしまい、
その後私はランジェリー姿のまま下にある駐車場まで戻るハメになり、
しかも若者が待ち伏せしてる可能性もあったのでビクビクしながら戻りま
した。
それと実はかなり長い間若者はしつこく探したり公園に居座っていた為、
トイレにも行けず、
プレイの途中だった為、我慢していた浣腸を我慢する事ができず下着の中
にそのまま漏らす事になりました・・・。
でも見つからなくてよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2023/03/28 06:44:03    (WH3OiLp5)
学校の教師、特に思春期の女子中学生や女子高生らと接していると、ただならぬ関係に陥るというのは、テレビドラマでも有りましたが、現実問題として今も有りがちなんですね。

最近は一線を越えると淫行だとかセクハラだとかで、教師が訴えられますけど、挑発的な女の子には手を焼かされることでしょうね。

また、年頃の娘さんを持つ母親というのも、バブル期以後は言動も行動もハデ目で、ともすると子供以上に目立つ方がみえます。

文科省の元、ただでさえ忙しいのにそんな環境下で働いていたら、さぞや欲求不満が溜まることでしょう。

たまの息抜きに風俗店に行くなんて気にもなれない、ならば女装を秘密裏に楽しもう…何となく分かるような気がします。

女子生徒が着用するセーラー服や、今は廃されましたがブルマーやスクール水着などの魅力の虜になる、そんな教師がいてもおかしくならない方がおかしいと思いますね。

他人に迷惑かけず、女装して気が晴れるなら、それで良いのではないですか?

ただ、身内や学校関係者にバレないよう、くれぐれも注意して下さいね。
あなたはLGBTではありませんので…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。