ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/21 11:14:14 (CNbuOUcl)
女装を始めて身長低いメリットなど笑
色白で華奢がコンプレックスでしたが女装しだしたらなんか良い方向だし、何よりも女子扱いされて幸せで!

3年経ちちゃんと恋人が出来ず体の関係だけが増えるばかり。好きだからリクエストに応えて相手の男性のしたい時にしたいプレイをしました。
生出しから複数、SMで縛られて蝋燭も体験しました。たまに衣装代いただいたりと20代から60代まで数えきれない男性としてしまいました。
肉便器扱いも嫌いじゃないけど、やはり彼氏が欲しいです。
プレイ中にヤリマンとか肉便器ちゃんとか本気で言われてるようで悩んでます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しおりん   mmshiorin
2022/11/02 06:46:03    (yjcoiugy)
彼氏、いいですよ~。
ぜひ、彼氏、作りましょうよ。
つまみ食い男とのせわしないセックスと違って、ゆっくり愛してくれ
ますし。
セックス以外のデートも女の子気分はあげあげです。
ヤリマン、肉便器も女装子としてはいいですけど、女の子気分を満喫
したいなら彼氏がいいです。
彼氏がいても、ほかのチンポが欲しくはなるんですけどね(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/10/22 03:34:30    (KyIuPkOv)

そんな扱い嫌なら

不特定多数辞めたら?
不特定多数してる以上
便器扱いは仕方無い!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。