ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/28 15:39:19 (hLKuuNGv)
女装を始めて2年経ちました。多分発展場ではない公園で1人で始めて化粧もアイラインと口紅だけです。地黒なんで変に境界線出来るんで本当に軽くです。毛は全て剃って手入れはしてます。
体育会系女子的な感じでしてました。
ミニスカ、ボディコン、水着、テニスウェア、リクスーツなど男性からのプレゼントもありました。
初フェラ、ごっくん、お尻と特定の方だけでなく複数の方々と経験してどんどん楽しくなりました。公園のベンチ、カーセックス、公園トイレ、遊具など場所を変えても感じ方が違うと知りました。
そしてついにラブホに誘われて彼も居なかったのでついていきました。
入るなりキスされ相手は50代の方で熟練テクで立ったまま入室20分でイカされあとはされるがままで縛られて蝋燭に鞭、洗濯バサミと憧れのSMプレイをしましたが、ふと室内鏡見たら服脱いだらただの男やんか!ちょっと気分が萎えました。
彼は気にせず朝まで・・朝になると髭生えるしなんか複雑な気持ちになりました。
彼にもそのこと話すと「6回も出して何いうてんねん」と笑われたけど自分としてはなるだけ服きた状態でして欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/23 07:49:24    (u8E.0G88)
私は、口紅とツケマに興奮しますね。
目の周りのメイクは濃ければ濃いほど好き。
あとコロンの強いのも。
4
投稿者:しおりん   mmshiorin
2022/11/02 06:59:25    (yjcoiugy)
分かります。
わたしも同じ理由で着たままがいいです。
他の方がおっしゃる通り、脱いでも女の子な女装子はいますけど…
わたしは自信ないです。
着たままの方がエロいと思ってるのもあります。

ひげは…一晩男といると朝には伸びますね(笑)
朝セックス中にひげ伸びてきた(笑)って言うと、彼氏はそんなつ
まんないこと言うんじゃない、って言ってくれます。
そう言わせて甘えたいからよくひげ伸びてきたって言ってます
(笑)
3
投稿者:
2022/10/29 09:34:23    (ItBSGF1i)
私の知り合いの女装さんでミドリさんと言う方がいて似たような感じの小麦色の健康バディです。
彼女は最終的にはほぼ脱がされてしまいますがなんて言うか女性っぽいのです。
初めて見たのはデニムスカートにタンクトップでヒールのサンダル履いていて熟練常連のタツさん(仮名)に愛撫され股間に立派なテントを張ってました。
乳首もアナルも首筋に舌を這わされ「逝かせてください、お願いします」と言わされながら皆の前でオナニーさせられて逝くと今度はタツさんの強烈なバキュームフェラでザーメン吸い取られミドリさんに口移し!あとはされるがままでタツさんのぶっといのを(マジ長さは無いが太い)グイグイ口に入れられアナルにおねだり、マジで激しく捏ね繰り返されてミドリさんのムスコはビンビン。アナルセックスしながら先にミドリさんがまたまた射精!
もう涎垂らして目が白目みたいになりながら体位を変え最後はアナルでいったタツさんのコンドームを口に流しお掃除フェラ。
タツさんにあとはお前達で楽しめと我々ギャラリー5人で楽しみました。
私も女装ながらレズっぽいことさせられてミドリさんのお口に出しました。
たまに女装レズさせてもらってますが、裸でも全然女性な方もいます。それはバストがあるとかでなく雰囲気があると言う事です。
自信持ってよいのではないですか?
2
投稿者:(無名)
2022/10/29 02:13:34    (SMrUYTf0)
男の間々の姿で男に愛撫されて翻弄される。
フンフン! アンアン! と心置き無く悶えて吐息を漏らして、男にされるが間々悶え狂いたい!

正常位で男のペニスでアナルを掻きむしられて、分厚い唇でディープキスされて、種付けされながら男の生温かい唾液を延々と飲まされたい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。