ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/22 00:20:49 (lUA99bQ.)
30歳を過ぎて女装に目覚め、室内女装から気がつけば男性と普通にエッチするようになっていました。初めてのフェラは嫌悪感があったと記憶していますが、段々と見るだけで興奮するようなり男性に抱かれれば抱かれるほど女性では満足できない体になっていったんです。このままじゃいけないと感じて女装をどうにか卒業したはずなのですが、今日たまたま使った試供品のシャンプーが女装していたのときの化粧品と同じ匂いで、一瞬のうちにあの時の興奮と快楽がフラッシュバックしてしまいました。やっと忘れられたと思ったのに、また女装したい…男性に抱かれたい…と思ってしまっています。5年も我慢したのに今は欲しくてたまらない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:るい
2022/10/08 00:02:28    (ELmXB/Hg)
ビッチさん
極限まで我慢すると欲しくて欲しくてしかたがなくなりますよね。温かいミルクを中で感じると幸せな気持ちになります。
10
投稿者:るい
2022/10/07 23:56:43    (0cnJDH8z)
ナミさん
全国の男性に抱かれるなんて素敵ですね。とても羨ましいです。私も単身赴任になれば毎晩出歩いてしまうかもです。
9
投稿者:ビッチ
2022/10/05 15:52:26    (0gfLhgqO)
過去に絡んだ何人かの方に1ヶ月に一度位ですが連絡して愉しんでしまいます。
極限まで我慢してから会う約束するので、超淫乱モードで会うので、会ったら直ぐに欲しかった!って即フェラでご奉仕三昧で躊躇なく精飲しますが、逝きそうな気配を感じたら、尻朶開いて、ぶち込んでっ!って即挿れ懇願してゴム無しチンポからホットミルクを注ぎ込まれてます。


8
投稿者:ナミ
2022/10/04 02:12:31    (sjPpzX/5)
私も何度も辞めようとして何ヶ月かしたらまた女装道具を集めてたの繰り返しでした。
結婚して子供もできるとさらにできなくなって
本当に辞めれるかな~と思った矢先、仕事を変えなくてはならなくなり、トラックの長距離運転をやることになると仕事中ですが自由な時間が増え
今では時間があると女装をし全国の男に抱かれています。

7
投稿者:るい
2022/09/27 23:36:54    (HD20C045)
yuuさん

結婚していると女装のハードルがぐんと上がりますよね。
でも、女性側でのSexが良すぎて女性としているときに女装した自分と重ねてしまって、チャンスがあればきっと女装してしまうんだと思います。

同じく、コロナのおかけで我慢できているのもあります。終息したら爆発してしまいそうで怖いです。
6
投稿者:るい
2022/09/27 23:25:10    (HD20C045)
1人の男よりさん


嫌な思いは全くありませんでした。むしろ、だんだんと女性相手では勃たなくなってしまって、女性とするときはバレないようにアナルを弄りながら無理やり勃たせていたんです。今は普通のSexが出来るようになりましたが、逆に性欲がどんどん溢れてきて、困っています。ホルモンは手を出すつもりはありません。
5
投稿者:るい
2022/09/27 23:18:55    (HD20C045)
n-yujiさん


匂いに結び付いた気持ち良くなった経験
思い出すと堪らなく欲しくなりますよね。
もう一度経験したいと…

本当にその通りです。
魔性の快楽から抜け出すのはやっぱり難しいみたいですね。
4
投稿者:yuu   yuuko.koutan
2022/09/26 14:02:55    (dHJ2BgDo)
お気持ちすごくよくわかります。

結婚を期に女装を辞めました。
妻とのセックスはマンネリでしたが、
女性側でのセックスを忘れることができました。

でも、妊娠すると、妻とのセックスからは開放され、
男性のおちんちんを見ながらひとりエッチをすることが増えまし
た。

我慢できなくなって、
下着だけですが女装して男性に抱かれています。

その後、コロナもあったので、2年以上我慢できていますけど、
感染者が減っているニュースを目にすると、
またしたいなぁ~ってもう日々です。
3
投稿者:1人の男より
2022/09/26 00:54:18    (wlxAOL5/)
我慢しないで、続けた方が良いですよ。
嫌な思いはなかったんでしょ、それなら今度はトコトン突き進めばいい。
ホルモンに手を出して、生活を変えてみるのもアリかと思いますが。
貴方の人生貴方が決める事なんで、とやかく言えないんですが、後悔して悔やまないで生きて欲しいです。


2
投稿者:n-yuji
2022/09/24 11:00:28    (P50QO/6U)
匂いに結び付いた気持ち良くなった経験
思い出すと堪らなく欲しくなりますよね。
もう一度経験したいと…

程々に楽しめるといいですね。
でも魔性の快楽から寝抜けるのは難しいかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。