ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/25 22:32:15 (Hnlid1Lc)
高校生の時から女子高生のセーラー服を着てみたいと思ってました。
特に広尾の日赤病院のそばにある女子高の制服と九段下の靖国神社の
そばにあるキリスト教系の女子高制服にあこがれていました。
数年前に有名女子高の制服のコピーを作ってくれるサービスを知り、
高額でしたが憧れの両方の女子高の制服を作りました。そして月に2、
3回それを着て、薄いメイクをして、ツインテールのウィグをかぶり主
に渋谷と新宿で女子高校生になった気分で遊んでいました。
ある時親戚の集まりがあり、(その時は男の服装です)、女の子のい
とこに呼び止められました。
いとこ:私この間新宿で女装した男性見ちゃった。
わたし:新宿じゃ女装した男性は珍しくないでしょう
いとこ:でもその女装した男性は私の母校のセーラー服を着て髪の毛
はツインテールにしていたんだよね。
これで私はピーンときました、私がセーラー服を着た姿を彼女に見ら
れてしまったのです。
そのあと彼女から「その人あなたに似ていたんだよね。女装趣味とか
ない。今はそういう人多いから。やってるなら言っちゃえば」といわ
れました。
私はセーラー服を着てツインテールに髪型。彼女の母校の制服ですべ
てを悟ったので、「やってないよ、気になるならその時声をかければ
よかったのに」と言いました。内心は冷や冷しながら。
結局その話はそこで終わりその後は追及されていません。
化粧が薄いとばれやすいことを痛感しましたが。セーラー服を着てい
るとき、特に日赤病院のそばにある女子高の制服と九段下の靖国神社
のそばにあるキリスト教系の女子高制服を着ているときに厚化粧はし
たくないので、いま、この制服を着て外出するときは伊達眼鏡をかけ
る等して注意しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しおりん   mmshiorin
2022/10/18 06:55:28    (TRBwFxBI)
ありがとうございます!
コスメイトなんですね~♪
見てみます!
6
投稿者:松本ゆり子
2022/10/16 19:59:01    (Jq52.4cu)
アドレス忘れてました。
https:www.ilvecos.jpです。
5
投稿者:松本ゆり子
2022/10/16 19:56:56    (Jq52.4cu)
しおりんさんへ
制服のコピーを作ってくれるところはコスメイトというところで
す。私は新宿店で作って」もらいましたが、いまは店舗を閉めて
しまいまい、現在は秋葉原にお店があるだけです。
HPのアドレスを書いておきますのでアクセスしてみてくださ
い。ちなみに上だけで1着35000円くらいかかります。
4
投稿者:しおりん   mmshiorin
2022/10/13 06:56:53    (5u1Rm6n8)
わたしもセーラー服が大好きです。
『有名女子高の制服のコピーを作ってくれるサービス』、すごく気に
なります。
どこか教えていただくことはできませんでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2022/08/08 17:24:47    (SueMOZo9)
作りだな、イマイチなストーリーで。
2
投稿者:   ryo_josoko
2022/07/26 21:44:54    (qNaKNcd5)
そのいとこさんに打ち明けたら、案外受け入れてくれてお出かけにつきあってくれるかもしれませんね。うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。