ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2022/05/20 12:45:49 (9jSmj4HB)
ハッテン場で知り合った方が縛りたいとの事で私にも縛られたい願望がありお願いしました。
場所はグランドのある公園でしました。
おしゃれな下着のまま上半身から縛られて公園内を歩かされただけでパンツはしっかりテントを張り先走り液が。言葉責めされグランドのベンチで下半身も・・軽くマッサージしれただけで大爆発して、それを口で綺麗にされもう堪らなく気持ちいい!呼吸も荒くなり洗濯バサミをバストから、あら?何やらギャラリーが5人ほど。見られると何故か余計に興奮して声がでてしまいます。洗濯バサミを軽く鞭で弾かれ蝋燭を垂らされまたまたペニクリギンギンになり「もうどうにでもして、メチャクチャにしてください」と言うとご主人様が合図をして5人を全て口で、その間浣腸されて早く5人をイカさないと皆の前で!
やっぱりダメで皆さんの前で吹き出して笑われながら皆さん朝の3時まで4時間近く犯され初の生出しに絶叫しながら今までにない快楽を得ました。中出しは絶対嫌だったのに、声が大きくて他の方も来てしまい結局何人としたのかもわかりません。
1人クルマに戻ると全てが嘘のような?でも下着には紅い蝋燭の跡が。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。