ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の失敗

投稿者:奈美恵 ◆SP5Mfzfl6c
削除依頼
2022/03/15 12:35:26 (wBqy5/Q5)
女性と結婚できると思ってなかったのに
当時27歳の私に親類から見合い話がきて
見合いで断られると思ってたから
乗り気でなかった。
父が強引に見合い写真遅れと
なるべく男らしい写真撮れって
私は、父に逆らえなくて
泣く泣く背中まで伸びてた髪の毛を短くカット
それでも男だと長いけど
ショートヘアーの女の子ぐらいです。
見合い写真の為に着たスーツは、レディースです。
一人暮らしして男物は、一着も持ってなかった。
もちろん下着も女物しかなかった。
ホルモンなど取ってなかったけど
もともとホルモン異常の私
その頃の胸は、ブラで寄せればCぐらいになってた。
顔は、母似の女顔だし
声も高くて女声
竿は、男だとみっともないほど小さい
女性だと肥大したクリみたいなほどの大きさ
女性に挿入した経験無し
代わりに男性に挿入された経験豊富
ただし惚れるほどの男性に巡り合ってない
それより高校生の時に女子大生のお姉様にレズを教えられた。
そのお姉様が初恋になるかな
挿入なんかしてませんよ。
お姉様は、タチで私をネコに調教されてた。
だから男性に抱かれるの平気だけど
惚れることがなかった
見合い前日に実家に帰ると
断られると思ってるから
ワンピース着て化粧して帰った。
父がそんな私を見てスーツを買いに行くし
下着も男物買われて
翌日 見合いの席
相手の見合い写真は、見てたけど
見合い当日に会ったとき
あのお姉様と似てるのに気がついた。
見合い写真と違う服装
白のレディースーツ
見合いの席では、仲人や父が私に話させなくしてた
中庭を二人だけにされなかった。
身長は、私のほうが少し低いのがわかった。
向こうからお断りされると思ってたら
私は、かやのそとで話しが進んでた。
二度目に会った時は、結納だった。
3度目に会ったのが前撮りだった。
義理の母や義理の妹の女だけの家に泊まれないから
ホテルが借りられてた。
前撮りが終わり夕食は、料亭で私を入れて4人だけの食事
声の高さを隠す為になるべく低く出してた。
私の女顔が義理母や義理妹が宝塚歌劇団の男役みたいと好印象
妻もそんなとこだった。
男役だともう少し身長が高ければと言われてたけど
4度目に会ったのが結婚式
そして新婚旅行は、海外
私の荷物には、少しの女物を隠し持ってた。
それと初夜のために小さいのを誤魔化す為の小道具(ペニバンみたいなもの)
それは、装着してズボンをふくらませてた。
旅先のホテルにチェックイン
午前中は、ホテルの中をうろちょろ
そしてホテルのプールに入ることになり
持ってきてた海水パンツに着替えたら
初めて妻に上半身の裸を見られて
妻の期待してた胸板でなくて
見た目も女性の胸の私に
海水パンツは、やめてと言って
妻の荷物の中から水着を出してこれを着てと
海水パンツに着替えるときにペニバン外してたから
渡された水着に着替えたら
今度は、股間のモッコリが消えてたのに驚いてた。
妻も開き直り私に軽く化粧して
髪もそれなりにまとめられてしまった。
新婚旅行の間は、現地で買った服や下着で女装
ホテルの人には、ビアンカップルと思われてた。
そして新婚旅行から帰る時もそのまま女装
まさか妻の実家に行くときもそのままで
娘婿でなくて妻や義理妹のしたのを娘の扱いが始まってた。
妻は、私のナニの小さいから
新婚当初から別の他人棒で挿入される欲求解消されてた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/03/30 07:33:21    (ZZ8WfRvu)
妄想だから悪いと言っている訳ではないのです。
このスレが体験談のスレだから、作り話は別のスレに投稿して下さいと言っているのです。
理解できませんか?

8
投稿者:奈美恵 ◆SP5Mfzfl6c
2022/03/19 06:21:19    (xbRk9loj)
あきれる
7
投稿者:(無名)
2022/03/18 17:37:04    (zfhBB4Lb)
妄想と判定できるポイントは
いくつかありますが、
ここで公開してしまうと
判定しにくくなりますから
公開しません。
女装だってしてないでしょう?



6
投稿者:奈美恵 ◆SP5Mfzfl6c
2022/03/18 07:48:15    (GDeMz9wr)
妄想と決めつけるのは、なぜ?
常識と違うから妄想になるの
昔の拉致事件も有りえないとか言ってたのと同じ

5
投稿者:(無名)
2022/03/18 07:33:52    (cSTYXY6g)
ここは体験談のスレだから
妄想は妄想のスレに投稿しましょう
妄想が悪いとは言っていません
書き込むスレが違うのです



4
投稿者:奈美恵 ◆SP5Mfzfl6c
2022/03/18 02:21:28    (GDeMz9wr)
妄想とかキチガイって決めつけるアホ
根拠もなくよく無名で書き込む最低
中傷しかできない人

3
投稿者:(無名)
2022/03/17 13:02:59    (Z/BsOf1J)
いつものキチガイ、こんな事をよくも平気で書き込みますね。迷惑しています。
2
投稿者:(無名)
2022/03/15 21:31:47    (rnmB6A3E)
妄想ですね。
ここは体験談のスレ。
妄想は別のスレでお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。