ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/23 13:27:47 (HtttXC4d)
20代の女装初心者ながら一応オジサマですが彼氏がいます。通算2人目の彼氏で一度のデートでじっくりと時間をかけ3回くらい逝かせてくれます。
しかし自分の中でネットで垣間見るハッテン場での見知らぬ男性とのエッチが気になって仕方ありません。野外で痴漢され無理矢理とかと想像してしまいます。
出張で県外に行った時についに彼氏に内緒で某ハッテン場の公園に行ってしまいました。
サンダルに生足、小さめの水色のパンツ、フレア黒スカート、タンクトップ着てデニムブルゾン着て行きました。
公園に入ると東屋があり常連らしき方々が5人ほどおられ誘導していただき自己紹介しました。その時すでに期待と興奮でパンツはテント張り状態でした。東屋の椅子に座り左右から太ももとか触られながら会話します。彼氏の事とか聞かれて、でももう既に右からの男性の指先でパンツ越しに亀頭触られ声が・・ああっ左右から同時に乳首舐められて身体は反り返ります。もう声が喘ぎ声になりスキンヘッドの方が私のペニクリを口に含み今までにない快感です。女性より気持ちいいフェラに身体はビクンビクンと反応し「逝きたいんか?逝きたいなら逝きたいと言うんや」と言われお願いしたら逝かせてくれたんですが射精後もフェラされてついに皆さまとヤリまくりたいと宣言させられました。すると左右から前からも知らない男性のそそり立ち匂い立つオチンチンを出されフェラしました。彼氏にバレたらと思いながらも男性から「彼氏より気持ちようしたるからな、彼氏にごめんなさいやな」と言葉で責められ後は解放されるまで東屋で5人、トイレで後処理してたら2人が来て3時間くらい口とケツマンでイキまくりました。皆様からも見込みあると言われホテルに戻り他人のザーメンや唾液をシャワーで落とし着ていた服はガビガビで処分です。パンツの中にザーメン入りコンドームが2つ入っていたりと記憶ないくらいやりました。
罪悪感と自己嫌悪に陥りながら次の朝に思い出してオナニーしたら殆ど透明な液が少しだけでました。
また来たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熟女装
2022/03/04 08:34:28    (3kEckH.E)
一度複数にハマってしまうと戻れなくなります。
彼氏だけでは物足りなくなり、ハッテン場に求めに行ってしまいますので。
病気対策だけはしっかりされた方がいいと思います。
4
投稿者:匿名
2022/02/23 17:34:43    (iJ6USGvr)
輪姦は刺激的だけど、病気等のガードが甘くなるのでご注意を
特定の彼氏がいる場合には、そちらにも移してしまう可能性がありますので
3
投稿者:クリオ
2022/02/23 15:35:32    (hiDOQ61I)
もしかして京都のインター近くの公園かな?
夏の終わりにリサさんと交わりました。トイレでお口とお尻に一回づつ出した者です。
あの時は本当にありがとうございました。
常連さんに責められ大きな声と体が大きく反応して本当に気持ち良さそうでした。
彼氏に謝りながらチンポ美味しいとかザーメン2人分一気飲みとか見ててたまりませんでした。
某常連の極太で激しくピストンされ壊れるって言いながら最後はしゃぶりついてお掃除フェラしてましたね。
ぜひまた来てください。
2
投稿者:(無名)
2022/02/23 15:30:13    (sKKjo1.Q)
もしかして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。