ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の失敗

投稿者:圭子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2023/07/07 06:41:23 (5Kk2yqgM)
私の失敗は、結婚したことかな
小学生から女装してた私(私の意志でない)
貧乏な家に産まれて
しかも両親が望んでなかった男の子
兄が産まれて次は、女の子を望んでた両親
私が母のお腹にいる時に
母は、周りからお腹の張り具合や顔つきで
お腹の子は、女の子だと言われてて
その気になってた両親
産まれてくる私のために女の子用を揃えてた。
母の実家からもちょうど従姉妹のお古やお下がりを貰ってた。
それで産まれてきたのが私
しかも普通と違う赤ちゃん
早産でまだ未熟時でオチンチンも割れ目もあり
男の子か女の子かハッキリしてなかった。
当時の医療器具も今ほどでなくて
医師も困ってた。
両親は、私の出生届を女の子に
でも私が幼稚園入園して
直ぐに見えるオチンチンで先生達に言われて
病院でみてもらい性別変更された。
役所は、担当部所がたらい回し
病院からの診断書など揃えるのに時間もかかり
なかなか変更出来なくて
変更されたのが中学入学少し前
そのために小学生の間は、女の子
兄や弟と顔が似てない女顔
友達も女の子ばかり
そして中学入学で男子生徒
顔つきで男子の制服着た私の違和感
校則で髪の毛の長さは、無かったらか
小学校卒業の時は、三つ編みしてた。
中学入学の時に泣く泣く短くしたけど肩にかかるくらいの長さ
同じ小学校出身の人には、おどかれて
他校からの同級生には、変な子(オカマ)に思われてた。
そんな私は、学校から帰ると直ぐに着替えて女装だね。
家では、見慣れてる私の女装だから公認だね。
オチンチンは、幼稚園から成長してなくて
女の子の部分も小学生の高学年になっても成長してなかった。
体の変換がでてきたのが中学入学してから
兄や弟と違ってきてた。
私の胸がでてきてたのと
肌の色が白くてムダ毛も伸びない
髪の毛の伸びるのが早い感じ
身長は、小学生の頃高いほうだったのに
中学になり同級生は、身長が伸びて
私は、男子だとチビ
女子と比べると中間ぐらいに
食事の量は、兄や弟より少食
母と同じくらいだった。
中学では、制服のしたの下着が女物着てた。
胸は、少しでてたけどまだまだ貧乳でブラが必要ないけど
タンクトップを着てた。
体育授業のときに汗をかいて濡れると乳首が目立った。
水泳の授業は、海水パンツだけだから
何か理由つけて見学してた。
その代わりに夏休みになりプールに行き
スクール水着で泳いでた。
小学生の頃からの女友達とです。
更衣室も女性用で一緒に着替えてた。
だから日焼けあとは、女子と同じになってた。
それで女友達がブラを着けだしてて
私もお下がりにあるブラを着けだした。
乳首が擦れて痛くなるときがあったけど
ブラを着けだすと痛みが無くなった。
女性としての成長もそれほど進まないし
男性としては、同級生や兄弟と比べたら
ほとんど成長してなかった。
中性的でどちらかというと女性よりかな
髪の毛の長さもあるけど
女の子と思われてた。
オチンチンは、成長してないけど
割れ目は、ハッキリしてきて指が入れれるようになってきてた。
でも生理などは、同級生の女子が始まりだして
体型など女らしくなっていってた。
私は、生理も無いのと小さいのも勃起もしないし
まして射精などもしない
兄や弟は、小学生の頃から勃起してたのに
私は、勃起などしてない
兄も弟も中学になり射精したようだ。
しかも私の女装姿特に下着姿をネタにしてた。
小学生の低学年までほとんど兄弟と一緒にお風呂入ってたけど
最初に兄が一緒入らなくなり
弟も私を避けて入らなくなった。
兄や弟が勃起してからみたい
兄と弟は、一緒入ってるのに
私は、二人に避けられてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/13 05:25:17    (1xW2JwiT)
てたてたてた星人は人類の失敗作です
2
投稿者:(無名)
2023/07/08 09:10:18    (EkrMtOgF)
ここに投稿したことでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。