ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/26 12:26:08 (VZG1cIO5)
あのときは、下着女装して
服を買いに行った時に
成人映画館を見かけて
安く目的の服が買えた。
しかも思ったより安く買えたからお金に余裕ができてた。
成人映画館でその日に上映してたのが
団地妻シリーズで3本立てだった。
私の妄想であり
願望の人妻
映画館に入り一番後ろの席に座って見てた。
見てて人妻が犯されてるとき
その人妻が私と思って胸を揉んだり
ズボンの中に手を入れてイジってた。
一本目の映画が終わると
前に座ってた人が
二人に挟まれて外に出ていた
その時に女性も男と見に来てて
トイレに連れて行かれてやられるのかと思った。
少しして二本目が始まったから
見るのに集中してた。
いい場面になってまた胸を触ってたら
触ってない方の胸が誰かに藻まれだし
胸を触ってる人の方を見てたら
今度は、ズボンのチャックを開けられて
手を入れられて握られた。
握られてしごかれると直ぐに逝ってしまった。
下着女装を知られてるから
それとまさかこの映画館がって
頭の中がパニック
私が抵抗できないでいると
二人に連れられてトイレに行き
口とアナルに挿入されてしまった。
家でバイブを挿入してのオナしてたけど
濡れてもいないのに挿入するから痛くて痛くてたまらなかった
最初に挿入した人が私の使ってるバイブより小さいから
簡単に挿入できてた。
一人がアナルの中に出すと交代でもう一人にも
犯されてるときは、妄想で人妻が二人の男に犯されてると思いながら
逝かされてた。
でも後でアソコが痒くて
ケジラミうつされてた。
それが失敗だ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/30 18:02:41    (4cqI9LaE)
ここに投稿した事が失敗です。
2
投稿者:マサル
2023/07/28 05:22:36    (J2ciRlPp)
じゃあ~強制パイパンするしか無いね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。