ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/17 18:25:58 (MBtDynmO)
女装は、高校の文化祭で始めてしました。
ミスコンテストなんて案が出たけど
男子校なので各クラスから一人女装者だすことになり
そこで女装が似合そうなのに選ばれてしまいました。
衣装の提供は、お姉さんや妹のいるのが持ってきて
試しにいろいろ着たけどセーラー服かドレスでした。
他のクラス偵察してきたのがセーラー服が多いってなり
ドレスの方がエロいからってドレスになり
ドレスは、お水が着るようなドレスだから
体のラインがわかるようなので
下着も着ないと誤魔化せないからって
ドレス提供してくれたヤツの家に行くと
提供は、そいつのかあちゃん
面白がっていろんな下着出してきて
このドレスだとコレとこれがいいって出されてた
ブラとショーツだけと思ってたら
ウエストを細く見せるためにウエストニッパー
そしてガーターベルトにストッキング
しかもカツラまで提供されるし
化粧されてた。
一緒にいたのが女装した私を見てテント張ってるのがわかった。
それでもなんか物足りないって言って
ビアスを持ってきたけど
まだ耳に穴が空いてないからつけれない
道具を持っててあっという間に開けられてた
そして私の顔に合うのを付けられた。
文化祭の当日に
そのかあちゃんが来て着付けや化粧までしてくれた。
試してた時に履いた靴でなくて
ピンヒールの靴だった。
なれてないからぎこちなさがより色っぽく見えた。
コンテストは、セーラー服着てたのが優勝で
私は、二位だった。
見た目のいいのは、上位6人くらいで
あとは、笑い者だったけど
上位6人は、ふざけたやつが言った一言で
一週間女子生徒として登校することになってた。
セーラー服着てたのは、そのままの服装だったけど
私服着でたのは、生徒会の予算で購入されてた。
服だけだったから下着をどうしたらいいか
提供してくれたかあちゃんに相談にいったら
勝手に買い揃えてきて
いろいろ教育されてしまった。
同級生のやつは、見てて笑ってやがった。
コンテストで着た下着より楽で着心地が良かった。
家に持って帰って家から着ていく勇気なくて
家から同級生の家に行って着替えて
同級生と登校してた。
登校でも他の人に女装ってバレてなくて
トイレに行きたくて男子トイレに入ろうとしたら
知らないおばさんにお姉チャンそっち違うよって
手を掴まれて女子トイレに入れられてた。
漏れそうだったから個室に入ってようをたした。
そんなので女装に自身が着いたら
おしまいだったけど
私は、もうやめれなくて
その同級生の家に行き女装するようになってた
高校卒業して同級生の家に行かなくなったけど
それまで着た下着や服や小物などは、私の家に隠した。
それは、結婚してもやめれなくて続いてます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:菜々
2023/07/01 08:54:23    (ssnWpnpe)
大成功
3
投稿者:(無名)
2023/06/18 11:55:23    (s7FHtLy0)
中学2年の6日間の臨海合宿の際に同室に成った同級生と初日の夜から妖しい関係に。
2段ベットの下の段で女の話してたら勃ってきた!って言う友達の下半身に悪戯してたら布団を被って悶えだしたから、布団の下から潜り込んで、絶対に見るなよって約束してから、ジャージと下着を一気にずらして既に濡れたペニスの先端をペロペロ。

布団の中は凄く厭らしい匂いで充満して、遂には口の中に。

溢れる唾液と、溢れる雄汁。

クチュクチュと厭らしい音が鳴り響く中で、友達が逝くっ!って唸り口の中に。

友達の汁を口の中にだされて、俺は下着の中で射精していた。

2
投稿者:妙子 ◆4pVNQljSvg
2023/06/18 10:57:19    (CNL1NE37)
私の失敗は、女装コンテストにでて2位になったのでなく
その後の女子生徒になっての通学
同級生の家で着替えて同級生と一緒に通学して守られてたから
通学もできてたのが
私の女装への道にハマっていくし
同級生の母親が自分の息子でなく他人の子供だから
面白い半分で手伝って
私の変わりように驚き
そしてコンテストで2位になって
私は、作品の一人みたいに思われて
より完璧なものにしたくなって
いろいろと試されて
私は、それでより男の服や下着より着心地の良さを知らされて
やめれなくなっていってた。
救いは、男に抱かれることが無くて
まだ性的対象が女の子だった
それで結婚できて子供も授かることもできた。
ただし妻の妊娠を見ていて
そして自分の体の中から子供が誕生するのに立ち会い
私も元からの子供の産める体だったらと思うようになり
子供を産めないけど疑似体験みたいなことを始めてた。
妻の妊娠の時に使用してた下着や服
そして岩田帯など巻いての妊婦女装
妻が子供と実家に戻ってる間
妊婦女装しての買い物外出で
妊婦に対していろいろと助けられるのがまた
女がいいなってなっていってた。
そして私は、いけないことを始めてしまいました。
私の女性化計画

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。