ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/04 10:24:51 (UpYC7CKr)
深夜なので更衣室〈男子更衣室〉も人は少なくパッパッと脱いでお風呂にむかいました。

化粧はとらずタオルで顔を隠し、シャワーで
汗だけ流し、女性用館内着を着ました。

そうしたら男性スタッフがここは女性は入っちゃいけませんと注意されました。私は男ですと答えました。しかし、女性用館内着を着用してるのでなかなか男子更衣室に戻りずらく、タイミングみて荷物を取り出し女子トイレで着替えました。
化粧は人けの少ない階段やトイレでベースだけすまし。あとは女子更衣室の洗面台でしました。裸の女性が風呂場に行くのに何度か通りました。

何度かこのパターンで大丈夫でしたが、
仮眠室で男の人に触られました。そこはかなり暗かったのですがどうやら男子専用仮眠室のようでそれまではテレビがありリクライニングのある男女混合の休憩室を使ってまた。

男性は私が女性の格好してるのを知らずブラをしてるのにきずき触るのを止めました。

男に興味ある人みたいで何で女が男性用にいるのかとクレームがあったそうで
清算して帰ろうとしたら男の責任者らしき人がおはなしがありますと呼び止められました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2014/11/04 10:37:44    (YzT5Dctd)
続きを。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。