ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/18 00:31:36 (LOiCAplM)
高校生のときに人妻と不倫していました。その時に野外セックスやSM、ア
ナルなど色々と変態セックスを体験させていただきました。相手は学校の
体育教師で男っぽい部分が多分にあり女装しながらのセックスも体験しま
した。それまで自分では気づかなかったのですが・・・・女装しながらの
セックスはレズビアン感覚?というか独特の興奮があり彼女と別れてから
も忘れられなくなってました。

 20歳のとき我慢できなくなり一人で女装し深夜の公園を歩いてみまし
た。足の毛を全て剃りミニスカートをはくと風の通りがよく、それだけで
勃起して小さなショーツを突き破らんばかり・・・・化粧はしてないけど
口紅だけして、初めてヒールで外を歩くとこんなに不安定なものなのかと
感じました。

 公園の東屋で一休みしていると中年の男性が現れ、私が立とうとするの
を制止し無言でオチンチンを口に押し込んできました。一瞬のことで何も
わからないままおしっこの匂いが口に広がり喉の奥まで激しく出し入れさ
れ・・・必死で抵抗したけど白い大量の精液をお口に出されました。咽て
ゴホゴホしていると中年男性はスッと1万円札を勃起したショーツに押し
込みました。しゃがみこんでいる私に「来週は浣腸して綺麗にしてこい
よ」といい立ち去りました。

頭が真っ白になりフラフラでトイレに行き口をゆすいでいると、お尻を誰
かが・・・違う男性がねっちょりと触ってきて「やめてください」と抵抗
するもビンビンのオチンチンをマッサージされ簡単に射精させられまし
た。「早いな・・・俺のも」しゃがまされフェラチオさせられ途中で立た
されるとバックから・・・・うううっ・・初めての肉棒(玩具は経験済み
でしたけど)何も潤滑剤を塗らずに挿入され悲鳴に近い声を上げたんです
が、そのまま激しく中出しされました。気がつくと周りにはもう一人いて
唇を吸われてました。その後もトイレの個室でゴム持参でローション持参
の方々2名に・・・・3時間ほどたって開放されました。

こんなはずじゃなかったのに・・・・と思いながら次の週もいってしまい
ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:詢-jun ◆Hjhj8ZtjQM
2014/09/12 05:00:50    (quQGJ9sV)
不覚にも勃起しちゃった(≧∇≦)
3
投稿者:奈緒
2014/05/23 19:56:27    (GeK/oav0)
そうですね・・・この経験で自分に素直になれたかもしれません。
「こんなはずじゃ・・」と書きながら正直に言うと、次の週も女装し
てゴムとローション持参でオカンチョウして行ってしまいました。お
顔にかけられたり、アナルに中出しされたり・・・・最近はお尻をパ
チパチ叩かれても気持ちいい・・・本当にどうなっちゃうのかしら?
2
投稿者:ゆぃ   keikei_rose
2014/05/20 13:40:11    (jZK9H9fM)
その経験で貴方は貴女になったのね
というか元々女の子だったはずね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。