ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレにおだてられて

投稿者:美幸 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2013/06/24 15:18:10 (9D.i.3uj)
未成年の頃
アルバイトで知り合った主婦と男女関係になり

最初は、主婦がお金を出してホテルに行ってましたが
お金がもったいないと車の中でするようになり
知り合いに見られたら困るからと主婦の家でしようと言い出したけど
男の私が普通に行くと近所の目があるからと
それと 私が体格や顔が幼顔だから女装したら
女の子に見えるからごまかせると
次の日に彼女の車に乗り込むと
紙袋を渡されてこれに着替えてと言われて中を見ると
若い婦人服と下着が入ってました。
私は、下着も着替えるの?
嫌な顔をしましたが中途半端だとダメだと言われてしぶしぶ着替えました。
着替え終わるとカツラを被されて口紅を塗られました。
私の顔をまじまじと見てこれなら大丈夫と
彼女の家に行く前に夕食の買い物に付き合わされてスーバーに
車から降りる時にサンダルに履き替えて
彼女の後についていきました。
買い物を済ませて家に
家に入ると買ったものを冷蔵庫に入れたあと
リビングに連れて行かれ彼女がソファーに座ると私の手を引き
彼女の膝の上に腹這いにされて
スカートを捲るとお尻を叩かれました。
不意にされたので私は、動揺して抵抗も出来ずに
お尻を叩かれながら彼女の言葉攻めに
責められてるうちに私は、彼女の娘で折檻されてるシチュエーションになりました。
彼女は、お尻を叩くのと巧みにアソコにも刺激を
私も雰囲気でママごめんなさいと女の子のように喋ってました。
私が女言葉になると彼女は、私をたた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヒカル   cuffed
2015/07/20 01:17:20    (1JfzXhHe)
望ましい体験ですね。私も、そんな体験してみたいものです。
目覚めてからの体験談を是非、聞かせてください。

9
2013/06/28 23:50:18    (tooYtTom)
ありがとうございます。
体験談、早く読みたいです!
8
投稿者:美幸 ◆ckcGBA0WPI
2013/06/28 21:19:57    (2nx9prPy)
女装失敗談は、高校一年の時でした。
私は、母似だったので小さい頃から小学生までよく女の子に間違われてました。
しかも身長が同級生の男子みたいに成長しないで女子の低い子と同じでした。
兄弟や同級生の男子にバカにされてました。
中学では、丸坊主だったので女の子に間違われることがなくなりましたが
身長の低さでバカにされてました。
そんなある日の深夜に目が覚めて両親の寝室から聞こえてくる声に引かれて
部屋を覗くとセックスの最中でした。
母のアソコに父のぺニスが入るのを見て初めて勃起しました。
その時は、私も父のように母を抱きたい思いがわいてきました。
父のぺニスみたいになればと
いろいろ試したり鍛えてデカマラに
私の手が小さいから錯覚だと知ったのは、後で知りました。
高校一年の夏休みに始めたバイト先で知り合った主婦に筆下ろしをしてもらって
その時は、主婦が私のぺニスがたいしたことないと思ってたのに
見た目から想像してたのと違い
私のぺニスの虜になったと私は、思い込んでました。
バイト帰りの主婦の車の中や近くの公園の茂みでしてたのが
ほんとは、主婦の目的が私みたいな男の子を奴隷にしたかったんです。
私は、主婦とエッチしてなかったら
母を犯す計画を実行する寸前でした。
母と同世代の主婦 体型も同じでした。

私は、主婦にハメタつもりが
私が主婦にはめられてたんです。
しかもアナルにバイブをはめられてたんです。
男としての人生が終わりました。
これが失敗です。
でも
男をやめて女だと気持ちが変わると
今までのコンプレックスがウソみたいになくなりました。
コロコロと落ちていく私がいました。
目覚めてからの現在を体験談で書きます。

7
2013/06/28 10:01:25    (tooYtTom)
是非書いて下さい!!
6
投稿者:美幸 ◆ckcGBA0WPI
2013/06/27 20:35:34    (jqIkO.xQ)
母にそんなことを言われて
母を見て私の今までと変わったことに気がつきました。
今までは、父のように母を抱くことを思ってたのに
その日から私は、母を同性に思えてきて
前に両親のを覗いた時に思ったことが
今度は、私も母のように父に抱かれてみたいと

今までは、身長の低さや顔が幼顔でバカにされてたので
意地をはって男らしさを
それがなくなった。

母と同世代の彼女に調教されて女らしさをまして
不登校になり女装して彼女の家に通いつめ
高校を中退してしまいました。

これが男だった時の失敗だんです。
目覚めてからのことは、気が向いたら女装体験談で書きます。
5
投稿者:美幸 ◆ckcGBA0WPI
2013/06/27 13:04:13    (A.8JLWY8)
彼女の責めが終わり
アナルから極太バイブが抜かれました。
バイブの抜けたアナルは、だらしなく拡がったままでした。
彼女は、袋から買ったばかりサニタリーショーツとナプキンを出して
私に これを履いてナプキンしないとね!と
私に渡しました。
ナプキンの使い方が分からなかった私から
ナプキンを取ると広げてショーツに貼り付けました。
貼り付けるとショーツの両端を持ちあげましたが
少し下げてチンチンの先をつまみお尻の方に引っ張りモッコリを目立たなくしてショーツを引くあげました。
これの方がないようには見えるからショーツを穿くときするのよ!と言いました。
次にガードルを穿かされてブラも着けさせられてから車に置いてた服が渡されましたが
下着は、着なくていいでしょと
袋の中に入れられてしまいました。
家に帰ると私は、自分の部屋に入りパジャマに着替えて寝ようとしましたがまだアナルにバイブが挿入されてる感じがしてなかなか眠れませんでした。
次の日 下着は、そのままで制服を着てました。
部屋からリビングに行くと両親と兄と弟が朝食を食べてました。
皆が私を見て一瞬 ???となってました。
私は、何もないふりして席について朝食を食べ出しました。
でも何時もの食べる早さが違ってました。
父や兄弟は、食事がすむと出掛けて行き
母と私二人になると
母が何かいつもと違って女の子みたいだよ!と

4
2013/06/26 14:03:40    (JZJvvV7/)
もっと続きが知りたい…(//∇//)
3
投稿者:美幸 ◆ckcGBA0WPI
2013/06/26 07:10:01    (WmQvseH2)
私は、アナルにバイブを挿入された状態で
勃起することもなく彼女に三回も射精させられて
男から小娘に落とされてしまいました。
落とされた私は、その日 時間の許す限り彼女に洗脳されて

夕食を娘のように指導されて作る手伝い
そして 彼女の旦那と息子と夕食を食べてました。
バイブは、夕食の前に普通サイズから極太が挿入されてハードガードルで押さえ付けられてました。
食事が終わり片付けも手伝わされた後
彼女の車て家に送られる途中
衣料品店に寄り道して
数着の服と私の年にあった下着に最小限の小物が揃えられました。
ガードルとサニタリーは、多目に買われ
薬局で夜用のナプキンにイチジク浣腸を買い物して
私の家の手前で裸にされてバイブは、挿入したままでフェラをされましたが
勃起しなくなってました。
それでも射精もなしで二回ほど逝かされました。

2
投稿者:美幸 ◆ckcGBA0WPI
2013/06/25 08:20:45    (/mENmGTx)
続きです。
私を立たせも彼女の手は、スカートの中に入れたまま股間を刺激してました。
その時は、先走りでショーツを濡らしてました。
耳元で彼女の言葉責めに 爆発寸前でした。
手で押さえ付けられてたので勃起も中途半端でしたが
彼女に連れられて寝室に入ると股間に張り付いた手に力が入り
私は、ショーツの中に射精してました。
彼女の手を汚した罰だと両手を後ろ手に縛られベットに転がされました。
私を転がすとスカートを捲りショーツを下げてお尻を出すと精子をアナルに塗り込むようにして指を一本二本三本と増やしながらほぐすと
指を抜きました。
指を抜いた彼女は、鏡台の引き出しから二本のバイブを取り出しました。
一つは、普通サイズでもう一つが極太でした。
普通サイズのバイブが挿入されましたが抵抗もなく私のアナルは、呑み込んでました。
根元までバイブを挿入するとショーツが上げられて
バイブが抜かなくされて座らせられました。
上の服を捲るとブラをずらして
片方の胸を揉みもう片方の乳首を舌で刺激したり吸ったりと
私は、二度目し射精したすぐに三度目を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。