ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/21 21:03:46 (McO0ZyNF)
女装を初めて7年になります。T170-B94-W60-H95の竿あり玉なし
Eカップです。
3年前からNHラウンジで働いていますが、それより1年前の事でした。
早くNHに慣れたくて、ネットで知り合った男性と彼の指定場所で
待ち合わせをしました。そこは夜は殆んど人気のない広い公園でした。
しばらくして彼がやってきて、そこで下着だけになるよう言われ渋々。
彼も下着だけになり二人で散歩しました。暫くして大きな木のそばに
ついた時に、木の下に置いてあったバッグからロープを取り出し、2本
の大きな木の間に私を立たせ、右手、右足、左手、左足をそれぞれ
縛り、そのロープの端を左右の木に括り、私を大の字に立たせ拘束して
しまいました。
最初は何が起こっているのか理解できませんでしたが、彼が私に目隠し
をしながら、こういうプレイしたことない?って聞きブラとパンティを
引きちぎり全裸にされました。そしてキスの後、胸を吸いながら
ペニクリを弄び、私のあそこがビンビンになったところで後ろにまわり
ローションをつけ挿入してきました。立ったまま後ろから突かれ
ペニクリを刺激されるともう我慢できずにイッテしまいました。
しばらくして彼も大量に放出して果てました。太ももを彼の精液が流れ
落ちるのがわかりました。
その時ふと誰かが近くにいる気配を感じました。目隠しをされていた
のですぐにはわかりませんでしたが、数人の気配を感じたかと思った
ら、『おっすげえ』、『これNHか』、『おっぱいでかいな』、
『やっていいのか』とかガヤガヤ言いながら胸やペニクリを触りまく
られました。何がなんだかわからずにいると一人はペニクリを舐め、
一人は立ったまま後ろから挿入、もう一人は胸を吸ってキスしたりで。
私は必死に彼を呼びました。返事はありませんでしたが、胸を吸って
いた男性が『奴ならあっちで見てるよ』って吐き捨てるように言い、
また乳首を吸い始めました。
こみ上げてくる快感を必死に堪えていましたが、ついに我慢出来ず、
ついに放出してしまいました。その後も、立ったまま数人を受け入
れて。。。。。。。
その後ロープを解かれ芝生の上でさらに数回輪姦され続け、その後
開放されました。
後で分かったのですが、その人たちはその公園に住みついている
ホームレス達で彼が私を弄ぶように頼んだみたいでした。
その後、彼とは連絡が取れず。。。。悔しい思いをしました。
もっと慎重に会えばよかったって今は後悔しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2013/04/05 16:31:05(****)
投稿削除済み
7
投稿者:レイコ ◆qm15X1E7RU
2013/04/03 08:14:33    (BCJVnPsB)
たくさんの方から、感想や励ましのメールをいただき、お礼のメールを
お返ししたんですが、携帯からのメールの方にはほとんど届きません
でした。
この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

6
投稿者:あおい
2013/03/23 18:29:07    (ML.6UkPd)
確かにここでは公開しずらいですよね。
自分で探してみます。

でも公園の住人の方、なかなか手を出してくれないですね…今まで5名程度。

期待してるのですが。
5
投稿者:レイコ ◆qm15X1E7RU
2013/03/23 15:15:37    (5gNMaOvI)
あおいさんへ
お問い合わせの公園は、直接メールをいただけれお教えしますよ。
ここでの公開はちょと。。。

4
投稿者:あおい
2013/03/23 00:45:40    (ML.6UkPd)
どちらの公園ですか?
私もそんな体験したいです。
3
投稿者:レイコ ◆qm15X1E7RU
2013/03/22 20:03:54    (56pGCT03)
確かに、その時は無我夢中でしたが、後で思い出すと体が熱く
なるほど気持ちが高ぶってきます。
心の奥底にある秘めた性癖が顔を出しつつあるのかもしれませんね。

2
投稿者:よしき ◆HPxPvj7m.s
2013/03/22 18:42:49    (/Mu6/uDI)
目隠ししてのセックスって止められないし、サプライズで複数に廻されると不安にはなるけど結局、凄い声だしてトコロテン。犯されるって痺れちゃうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。