ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/23 02:33:53 (xY8Be0nQ)
かなり昔のことです。遊んだ帰りに交通事故を起こしてしまった。居眠り
運転で自爆です。シートベルトしていなかったためか胸を強打して痛みに
たえていると、親切な方の通報でパトカー&救急車が来てしまった・・・

少し話をして担架で救急車に乗せられ名前とかイロイロ聞かれけど、恥ず
かしさで頭真っ白だったなぁ。病院に着き検査、すぐに手術・・・肋骨が
5本折れていて肺を傷つけたらしい。洋服、下着はハサミで切られアクセ
サリー類も外された。その日はサルートつけていたのに・・・

体はビキニのあとがくっきり残っているので裸になったとたん病院の方々
唖然としていたっけ・・・。

麻酔さめて我にかえった時両親がベッドの脇にいました。
その時の事は一生忘れられないな・・・

化粧は落としてくれたみたいだけど、マニュキュアやペデュキュア
そのまんまだし、胸も若干出ていたし・・・



入院生活は最初は落ち込んでいたけど看護師さんと
ギャルトークして楽しんでいたっけ・・・
オペの前にきられた下着と洋服透明のビニール袋に入っていて
切ない気持ちになったって話したら、私たちだってワコールとか
つけてないよ~だって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2012/08/18 11:24:57    (WdxSpQZm)
恵理華さんカキコど~もです。


今は笑い話ですが、当時
退院後は毎日ブルーな気持ちでした・・・





2
投稿者:恵理華   erihana Mail
2012/08/10 16:29:32    (hRti.0yh)
そんな事があったんですね・・
大変でしたね><
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。