ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泊まり込み

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/07/21 08:00:34 (skMOxOZd)
おはようございます。

知り合っためちゃカワイイニューハーフさんとデートをしてヤる事になったんですが、ニューハーフさんが
「どうせ朝までコースならウチに泊まったら?」
と誘ってくれてお泊りすることになった大学生です。

22時から始めて0時までノーマルにヤッた後、寝たんですが5時くらいに起きて隣で寝ているニューハーフさんの胸を揉んでいたら勃っちゃって側にあるローションに手を伸ばそうとしたら
「キミの一番搾りが欲しいニャン」
とフェラ開始。

もう勃ってたけど口で出すのはもったいないのでしっかり本番してヘロヘロに。

しばらく同棲することになりました。
今日は裸エプロンします!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い