ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/07 19:51:47 (hfbFiEkq)
中途採用で現在は新人研修生として店長に全身脱毛の施術方法を教えていただいています

先月下旬のお昼休憩の際に店長から「お客様に施術を勧めるのにあたって、新村さんが全身脱毛してないのは全然説得力ないわよ」って指摘されてしまいました

店長が「今日さぁ最後の枠にキャンセルが出たから新村さんに全身脱毛を施します、分かりましたね」って念を押されて断れませんでした

あの日から店長とシフトが同じになり全身脱毛を受けています

店長から「私は男性よりも女性が好きなの」と打ち明けられて困惑してしまいました
「新村さんは可愛いけど彼女としては見られないのよね、その代わり私のストレス発散相手に任命してあげるわね」って仰られていきなりディープキスをされました

次の日からはディープキスは当たり前になり、事あるごとディープキスをされています
今月からは施術の合間でも陰部を触られたり、玩具で遊ばれたりもしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真希   makiwadom
2024/05/10 01:06:30    (WZWJCAlM)
私はエステに通っていた際にエステティシャンに陰部触られた経験あります。
そこの新人スタッフも先輩スタッフからお触りを受けていると聞いたことがあります
エステやサロンや病院などではレズ割合が高いんですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。