ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/23 04:50:03 (NjtxY5.T)
私にはあかねちゃんという彼女がいて愛し合っています。お互いにセックス大好きで、毎回会ったらラブホテルに行ってしてます。最近はお互い好きなおもちゃやコスプレを持ち込んでしてます。この前のデートからのお泊まりのこと、ラブホテルに着いて、お部屋に入るなりあかねちゃんが我慢できなくてキス開始。2人ともキス大好きで、いきなりディープキス。時間をかけてたっぷりとお互いの舌と唾液と吐息を絡ませてするキスは柔らかくて、気持ち良くて、美味しくてどんどん興奮して激しくなっちゃう。キスしながらお互いに上着をどんどん脱がしあって、ブラのホックを外すと自然とお互いの胸も触り始めます。触るだけでも気持ちいいのに、キスしながら、お互いに唾液垂らしちゃうから、2人とも胸はヌルヌルしてきて、最高に興奮してしまいました。もう唾液垂れ流しでの熱烈なキスが止まらないまま、お互いのスカートの中に手が伸びる。お互いパンツの上から触るともうパンツの中がグチョグチョになって濡れている私達。お互いスカートも脱がしてパンツ1枚でキスしながら、愛撫を続ける。すごくお互い愛して愛されているのが感じられて、気持ち良くて幸せ。あかねちゃんは前戯だけで1回絶頂しちゃうほど。パンツもその場で脱ぎ捨ててお風呂場に移動。一緒にシャワーを浴びながらキス再開。お互いにお口の中に唾液を注いで舌でかき回して、とにかく気持ち良い。たっぷりのボディーソープでお互いの体でこすりあって洗います。お互い体を洗ってシャワーを浴びてサッパリしたところで、あかねちゃんのリクエストで、用意していた女子高生の制服にコスプレです。お揃いの制服で短いスカート。下着はブラ、パンツとも清楚な感じの白。久しぶりの制服はちょっと恥ずかしかったけど、あかねちゃんは可愛いよって言ってくれて嬉しかった。少しお部屋で休憩。でもあかねちゃんは興奮状態で、抱きついてくるし、キスをせがむし、脚は開いているからパンツが丸見え。濡れてるシミまでよく見える。もうそのうちにあかねちゃんに襲われるかのようにキス再開。敏感になっているのか?あっという間にスカートの中のパンツが濡れていく感触がよくわかる。ブラウス、スカート、あっという間に脱がしあって、お互い相手のパンツの中に手を入れる。あかねちゃんのパンツの中は濡れているというよりもうドロドロ。そこからお互い指入れして中をかき回すと、ピクッピクッと反応して、あかねちゃんがまた絶頂しちゃってる。私の中にもあかねちゃんの指が入ってかき回されて、めちゃめちゃ気持ちいい。すぐにキスしながら手マンが始まって、あかねちゃんも私も、ビクンビクンと反応しながらパンツの中にいっぱい潮吹いちゃった。パンツをお互いに脱がして、あかねちゃんが取り出したのが双頭ディルド。2人で一緒にフェラして唾液たっぷりにして、お互いに挿入。このディルドが私は正直やばい。痛みとかは全くなくて奥の1番気持ちいいところにちょうど当たるの。理性が飛びそうな感覚がしちゃう。でもあっという間に2人の股の間でディルドが吸い込まれるように入った。やっぱりディルドやばい。めちゃめちゃ気持ち良すぎる。入ったところであかねちゃんが体を密着させてキスしてくると、ディルドがさらに奥まで入って2人の股に完全に飲み込まれた。そのタイ ミングで2人ともキスしながら絶頂。あかねちゃんも相当気持ちいいみたい。そこからは激しい腰つきでお互い何回も絶頂続き。ディルドを抜いた瞬間大量の潮吹きするし、もう止まらない。お互いに終わった時はぐったりして体はピクピクしてぼーっとしちゃうし、最高の快感でした。そのまま全裸で抱き合って寝て、朝を迎えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2 ◆.aVOedmGvo
2024/03/07 20:48:28    (FY.vzB/4)


りかさん、投稿ありがとうございます。

あかねちゃんとかなりハードに愛し合って
ますね。お互い、レズ経験の有無は、
わからないけど、これからもお幸せに!

週1~2回愛し合ってるの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。