ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/10 06:59:16 (Cxm5mV5N)
アナル責めの前準備として19歳の娘から1月8日の9:15~12:30の時間で人生初の浣腸責めを自宅の脱衣所と浴室で受けました。
自分で体を洗いバスタオルで拭き取ると娘が待つ2階のダンスレッスンルーム(昔がダンスを習っていたので主人の知人の大工さん壁や天井に防音材を貼ってもらい壁の一面が全てミラー張りになっている部屋のことです)に全裸で向かいました。

娘はこの部屋にマットレスを持ち込み床に置き、私にマットレスの上で正座するように指示して私の腕を取り後側に回すとラップ状のテープで私の手首を拘束して背中を押されて床に伏せさせられ、お尻を持ち上げられて膝立ちにさせられました。
娘は本来は雌犬にはアナル解しの時間は必要無いんだけ、初アナル責め日にアナルが使い物にならなくなったら明日からつまらないから拡張してやるから感謝しろよ!といって、私の様子を探っているみたいでした。
私はただただ優しくお願いします。としか言えませんでした。

娘は私のお尻の上からローションを垂らし、指をアナルに挿入してきました。
さっき浣腸責めしたばかりだから指1本は簡単に入ったじゃんと、娘は直ぐに2本目を入れてきました。私はキツイと感じたので痛いと答えました。
娘は痛い訳ないだろ、しっかり拡がってるよ、と激しく2本指でアナルを掻き回したり捏ねくり回しているのがミラー越しに分かりました。
私は段々気持ち良くなってきて少し喘いでしまいました。

娘は何喘ぎ声出してるんだよ、これはお仕置きでもあるんだからじゃあさぁ、2本指ギリギリサイズで犯してあげるから沢山喘いでるところを動画で撮らせてもらうね!というとミラー越しにペニバンを選ぶ娘が見えました。

少しイビツで長いけどこれにするかな!っていう娘、何かを吸い取るようなキュッキュッキュっという音、準備完了とさぁー始めるよ、という娘の掛け声と同時にアナルに150mlのローションを注入されて、アナルに異物が当たる感覚があった直後にアナルが押し広げられる感覚とともに激痛が走り、私は「痛い」と叫びました。
娘はペニバンを根元まで挿入し、私の耳元でまだ入れただけだよ、これから沢山喘いでいいよ、というと腰を振り始めました。

私は「痛い」と連呼しても止むことはなく、19歳娘の体力は凄まじく15分ほど連続でアナルを犯されました。
私の体は途中から痛みより快楽が勝り、体を震わせて、悲鳴から喘ぎ声に変わっていたみたいです。

娘はこれはまだ指2.5本分の初心者ペニバンだよ。ど~れと私のアナルを拡げて、良かったね~アナル切れてないじゃん…といったのを聞いて私は少しホッとしました。
こんな理由で肛門科を受診したくはないですから…

娘は再度アナルにペニバンを入れ暫く腰を振ると入れていたペニバンを勢いよく抜き、私の口に入れてイラマチオをしてきました。

私は気持ち悪くてなり涙目で必死に辞めてと訴えました、ペニバンを口から抜いた娘はバイブを取り出してアナルに挿入し掻き回しながら抜き取ると再び私の口にバイブを入れて…浣腸責めを真面目に受けないから気持ち悪いんだよ!
次からはしっかり最後まで腹に力入れて勢いよく出し切りなさい。といって、私は分かりましたと伝え、解放されました。

娘はこれから徐々にペニバンを太くしていくし私一人が楽しくても意味がないね!っていって撮影していたカメラを持ってレズ仲間の所に出掛けて行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/13 11:22:24    (wyMaBm7Z)
なほさん、ご返信ありがとうございます。
まだ未成年だったんですね。
私の娘も中高と同級生だけでなく私はくらいの年代の女性からM的な責めを受けていたみたいです。

私にはS的ですけど、レズ友からは受け身でプレイすることが多いと娘のレズ友から聞かされました。

なほさんがお母さんから浣腸責めを受けたいなら便秘で市販のイチジク浣腸液を購入してやり方が分からないとお母さんに手助けをお願いされたら如何でしょうか?

私は次の投稿で沢山のレずの方の前で浣腸責めをされました。私と同年代や10歳以上も上の方から浣腸もされました。

私は排泄姿をを見られたくないので早く終わらせたいけど、出したくないとの狭間で我慢しているとアナルに指を入れて掻き回されて、排泄姿を見られました。

先ずはお母さんからが良いかと思いますよ。

それから私の責めを想像していただきエロ心を擽られていることについて謝らないでください。
もっと想像して次のプレイの参考にしていただければ幸いです。
6
投稿者:なほ
2024/01/13 04:12:14    (lDqowF98)
なほです。
私はまだ未成年だし、ネットで同性愛関係のエッチな読み物を読んで色々想像するだけで、リアルのお付き合いとか経験はありません。
年の差百合で年上の女の人から優しくエッチな事をしてもらう世界に憧れていたけど、こちらのスレを読んで本当の親子って言うのがすごく素敵だと思いました。
いつも優しいお母さんから浣腸されちゃったらって想像したら、本当にお母さんの顔を見た時ドキドキしちゃって困りました。
スレ主の方は自分の子どもからお尻を色々されてつらくてここに打ち明けたんだと思うけど、それを読んでエッチな気持ちになってしまってごめんなさい。
5
投稿者:(無名)
2024/01/11 12:12:32    (sM37RXgn)
なほ様、レス投稿ありがとうございます。
私は娘の雌犬ならので逃げられない環境です。
なほ様は歳上の女性に責められたいということはM女さんなのでしょうか。
私は娘の前で浣腸排泄の様子も見られています。
なほ様も同じご経験はありますか。
4
投稿者:なほ
2024/01/11 04:40:43    (gnaoJ9/g)
私は本当に女の人としたことは無い妄想百合ですけど、お母さんが娘から恥ずかしい事をされるって投稿読んですごく興奮しました。
私は立場が反対で、年上の女の人から恥ずかしいお仕置きされたらなあって思った事あります。
でも実際にお母さんからでも浣腸されてお尻を痛くされたら、私も泣くと思います。
素敵な投稿読ませてくれてありがとうございます。
3
投稿者:知美 ◆IaQKphUgas
2024/01/10 18:42:20    (.65.4osw)
お爺様、アナル責めへの危険リスクの助言ありがとうございます。
娘に伝えています。
2
投稿者:爺さん
2024/01/10 09:41:29    (mYm6YoqW)
元肛門科医

あまり太いペニバンをケツ穴に使っていると

便失禁・裂肛・痔瘻に要注意


肛門というのは 非常に精密で繊細な機械で

排便の際に「あ、柔らかいな」「水っぽいな」「ガスだったな」ということが分かりますよね

つまり 肛門の感覚器官は 個体液体期待を完全に判別できるような 非常にファインな精密機械であるといえます

このような精密な場所を 肛門性交のような無理な使い方をしてしまうと

組織が破壊されてしまうので 私は絶対にやめた方がよいと考えています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。