ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 07:17:13 (dx89AgDU)
これは現在進行中のあるご夫婦のお話です。奥様(和恵さん)が34歳、ご主人が37歳。結婚8年目で夫婦の愛情はおとろえないにも関わらず2人は深刻なセックスレスに悩んでおられました。いわゆるご主人の勃起障害です。奥様は夫想いの優しい性格ですから、決してご主人を責めたりしませんでしたが、女性として最も性感が豊かになる年代です。彼女自身はそうとう性的につらかったに違いありません。何か良い方法はないかとネットでSMプレイ(妻が夫を性的に支配する主従関係)が効果あるとの情報を得てさっそくそれらの経験談にある通り、奥様がご主人を鞭打ったり、お風呂場で奥様のオシッコをご主人の顔やペニスに浴びせたりしてやると、奥様も美人でしたから、当然ご主人も激しく奥様に勃起なさるのですが、いざ夫婦結合となるとご主人が萎えてしまうのです。治療の方向性そのものは間違いなさそうでしたが、何かが足りなかったのかもしれません。旦那さんも美しい奥様とセックスしたい気持ちは同じなのでもどかしかったと思います。それでも夫婦の愛情だけで奥様はかろうじてそんな困難な状況を乗り越えているという状態でした。
そんなあるとき、2人の悩みを聞きつけた奥様の友人女性が目を輝かせてこう言うのでした。曰く、自分たち夫婦も同じだったけれど、ある集団カウンセリングを受けたことで夫婦関係が劇的に改善し、それまで以上の最高に夫婦円満になれたから、あなたたちも是非そのカウンセリングを受けるべきだと。
なるほど彼女(ひろ美さん)は性生活でも非常に充実してるらしく、以前より格段に美しくなって幸せオーラに包まれてましたし、ご主人もそんな美しい奥様のことを心から愛して献身的に尽くしてらっしゃるのが手に取るようにわかりました。実際、ひろ美さんが集団カウンセリングで知り合った他の奥様たちもみな幸せになり、今でも彼女たちとひろ美さんは親密に交流を続けてるそうです。
これなら信頼できるかも!と、ご夫婦は抱き合って喜び合いました。聞くところによるとそのクリニックは、カウンセラーも若いスタッフもオール女性なので奥様も安心して受診出来そうです。こうしてご夫婦はそのカウンセリングを受診することに決めたのでした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2023/04/18 21:36:27    (3BF/bodl)
「最低!男っていやらしいわ」私は我が夫ながら情けなく思うと同時に、私たち女性はただ純粋に美しく愛し合ってるだけなのに、それを盗み見てシコシコと手淫する夫-----というか男性そのものを下劣でいやらしい下等動物として見下してしまう気持ちが湧き上がるのでした。それに比べて私が今、こうして甘美なディープキスを交わし合ってる相手-----レズビアンたちのなんと気高く美しいことかといったら…。しかし夫は私のキス相手が代わるたび男穴から飛び出したペニスをシコシコする右手を速めるのでした。
「あれはね…」晶子様によると、あの穴は中の男性が勝手に射精しないよう私たちレズビアンで監視する目的なのだそうです。実際、後日に大勢の奥様たちと集団レズビアンの治療を受けたときなど、あの箱がずらりと並び、奥様の人数と同じ本数のペニスが一斉にシコシコと扱かれてる滑稽な図は、私たちレズビアンから見て最高に傑作な光景でした。
「さあ奥様。ご主人もすっかり気分出してらっしゃるようだし、そろそろ私たちも服を脱いで本格的に愛し合いましょう…」晶子様にキスされながら服を脱がされた私のアソコに、愛さんがうれしそうに顔を埋めて私をよがり狂わせ始めたとき、男箱の中から
「佳代子っ…、佳代子っ!!」と泣き叫ぶ声が聞こえてきて、箱がガタガタ揺れるほど夫の右手もマックスになっていたのです。
26
2023/04/18 21:22:04    (3BF/bodl)
残された3人の女性------私たちは顔を見合わせてクスクスと笑いました。あらためて見ると晶子先生も愛さんも本当に美しい女性たちでした。私は同じ女性であることがとても誇らしく感じられたものです。
「晶子先生、佳代子さまともう少しキスしても良いかしら?」愛さんでした。「だって佳代子さまってすごく美しい奥様なんですもの!」私は自分よりずっと年下の美女にそんなことを言われて顔から火がでる思いでした。
「駄目よ」すると晶子先生は私の逆となりに腰をおろし「だって、私だってこんな美しい奥様なら自分の奥さんにしてしまいたいくらいなんですもの」と、ますます恥ずかしがる私の唇を優しく奪ってくださったのでした。もちろん私もさっきから晶子さまの美しさに胸を熱くさせていましたから、すぐに恋人同士の情熱キスになりました。
「もう、佳代子さまったらずるい!さっきは私たち、あんなに仲良くなれたのに、いくら晶子先生が美しいからって、晶子先生とばっかりキスなさるなんて」と愛さんは私たちのキスに横はいりし、結果、右と左の美女から代わるがわる熱いキスの雨を降らされた私は「ンンッ、ンン~~ッ!」と、鼻でしか息の出来ない状態になるのでした。
そのときでした。私はさっきからシコシコと変な音がするのに気づいたのです。
「うふふ、佳代子さま。あれをご覧になって」愛さんに促されてふと見ると、例の男部屋の穴からなんと、卑猥にも夫の勃起したペニスがニョッキリ飛び出しているではありませんか。
どうやらあの小部屋は中が非常にせまいので、男性の身体の一部が大きくなるとその部分だけ穴からはみ出してしまう仕組みのようです。そうして覗き窓から私たちの美しい同性キスを窃視してるであろう夫は、穴から飛び出した卑猥なペニスをさっきから右手でしきりに扱いていたのです。
25
2023/04/18 21:12:10    (3BF/bodl)
ありがとうございます。お返事くださった方々がもし男性ならきっとうちの主人と似たタイプかもしれませんね。愛する妻がレズビアンになることを秘かに望み、レズビアンになった美しい妻や、妻の恋人たちにまで完全支配される屈辱を歓びと感じて慢性勃起してしまう性的マゾヒスト。私もそんな夫の性的嗜好…というより彼の人格を私もレズビアンとして受け入れ、お互いのセクシャリティーを尊重し合うことで、今では最高に円満で理想的な夫婦の主従関係を手に入れることが出来ました。そのうえ喜ばしいことに、和恵さんのような美しい奥様の相談者も急増して、私たち卒業生レズビアンの性的ボランティアも大わらわのうれしい悲鳴状態なのです。では続きを続けます。
24
投稿者:(無名)
2023/04/18 15:36:05    (FQbJnXGz)
続編を熱烈渇望!
23
投稿者:名無し ◆/4rO3lI9FE
2023/04/18 11:51:59    (1qmWBTBD)
丁寧な投稿ありがとうございます。
スレ主さんの書き込みしやすい形でいいと思いますよ。
書き込みの順からして、愛読者さんの書き込みの形がいいかと思いますが…。
22
投稿者:愛読者
2023/04/18 11:05:16    (soJ645LA)
まずはレズビアン妻様夫婦の治療話を終わらせてから和恵様夫婦の話に戻るのはどうでしょう。
21
2023/04/18 03:51:19    (3BF/bodl)
愛さんとのキスに夢中で気づきませんでしたが、夫はいつの間にか私たちの前に置かれた丸椅子に座らされていたようでした。
同性キスの陶酔からハッと我に返った私は、夫に申し訳ないように思いましたが、愛さんは夫をチラ見しながらニヤニヤ「私たち女性同士の愛がどれほど美しいものか、もっと見せつけてやりましょう」と再び恋人同士のキスに戻るのでした。
「うっ…ううっ…」夫は鼻息を荒くさせて、
「す、すごいです…、自分の妻が他の女性とキスしてるなんて…た、たまりませんっ!それに女性同士のレズがこんなに美しかったなんてっ…」と声を震わせて敗北宣言しました。筋金入りの男性至上主義者であり、さっきまで女性の同性愛に偏見を持っていたあの夫がです。私は晶子先生が「妻が夫を性的に支配する」と言った意味がわかったような気がしました。と、そのときです。
「せ、先生!」夫が赤面しておかしな声をあげたのです。
「た、勃ちました…たまりませんっ」股間に手を当てて立ち上がり、オシッコが漏れそうな男の子みたいにもじもじしてるのでした。ここ数年、夫婦のセックスで一度も勃起できなかった夫が、女性の同性愛に敗北したことで激しく勃起してしまったようです。
「安心してください、旦那さま。どんな重症のED男性でもご自分の奥様のレズビアンを見たら、気がおかしくなるくらい大勃起してしまうんですよ」晶子先生は医学的な説明をすると「しかもこれからご主人はレズビアンを妻に持つ夫にならなければなりません」
「ど、どういうことですか?教えてください、先生!」
晶子先生は、これから私たち夫婦の主従関係が永遠に変わってしまうことを告げたあとこう付け加えるのでした。
「愛する美しい奥様がレズビアンになってしまった男性は、みなさん、慢性的に勃起したままになってしまうんですよ、うふふ…」と意味ありげに微笑むと、夫は「そ、そんな…アヒィッ」と声を裏返してブルブル震え、異様な興奮状態におちいったようでした。
「さ、ご主人。そろそろ私たちは女だけで奥様への本格的なレズビアンの性療法に入らなくてはなりません。ご主人はあそこが男性用オナニー室になってますのであそこにお入りください」これもご主人への治療のひとつですからと、先生の指差したのは、診療室の一角にしつらえられた小部屋でした。個室といってもロッカーみたいなもので、男性ひとりがやっと立てるか立てないかのスペースしかありません。そのうえ男性用オナニー室には、ちょうど目の高さにのぞき窓らしきものがあるのと、腰くらいの高さにももうひとつ、いったい何の目的なのか、直径20センチほどの穴が開いているのでした。
「ただし、前にも言ったとおり射精だけは禁止ですからね」
「はいっ…もう我慢できませんっ」
夫はそこへ駆け込むと、中からガチャガチャとズボンのベルトを外してる音が聞こえてきました。

つい脱線してしまいましたが、このまま私たち夫婦の治療話を続けるのと、和恵さん夫婦の話に戻るのとどちらが良いでしょうか。
20
2023/04/18 03:30:36    (3BF/bodl)
「ちょっと待ってください先生、いくら何でも…」私とは別の意味で動揺したのは夫の方でした。夫は同性愛を嫌悪しており見るのも嫌というタイプなのですから。
「もう治療は始まってるんです。誓約書にサインしたからには私の指示に従っていただきます」晶子先生は愛さんに目配せし、愛さんは私の腰に手をまわして診察台にエスコートすると女ふたり並んで座りました。大きな美しい瞳が私の目を見つめました。
「奥様、私のことを恋人だと思ってくださいね…」
甘い匂いと美しい顔が近づいてきて唇が触れ合い、舌と舌が絡まり合ったときの性的興奮は忘れられません。
もし未経験の女性には声を大にしてお伝えしたいのですが、女性同士のキスは男性のお粗末なそれとまるで違い、心からの美しい愛情表現であるばかりか、身震いするほどエロチックで性的な行為なのです。私は柔らかさと温かさに包まれながら、女性同士ならではの官能ディープキスをうっとりと受け入れたのでした。
「さあ奥様、リラックスして…。彼女と恋人同士になった気分でキスするんです。そう、その感じ。もっと続けて…」
キスしながら愛さんの手が私の腰に回ると、私も自然に愛さんの首に手を回していました。キスの最中も
「素敵よ、奥様…」
「愛さんこそ美しいわ…」
そしてまたキス。知らない人が見たら今の私たちは完全にレズビアンの恋人同士です。
夫には悪いのですが私は下着どころか診察台までドロドロに濡らしており、夫の存在も完全に忘れていました。愛さんや晶子先生とならこのままレズビアンになってしまいたい…そんないけないことまで考えてしまうほどに。
「いかがですか?ご主人。愛する奥様が女性とキスなさってるのを見て…」
ふと気づくと、そこには私たちのキスを間近に見つめて異様なほど目をギラギラさせてる夫がいたのです。
19
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/17 21:16:07    (LRkZEIIx)
レズビアン妻さん、続き、ありがとうございます


てっきり、佳代子さんが、女子高とか女子大の
ビアン経験者で、そのときの知り合いとか、
ご縁で、クリニックのスタッフなり、
ボランティアなのかと思ってました・・

男性と違って、女性は30~40代で、
性欲が高まる時期に、旦那さんがインポ
だと残念ですね。Mチックに攻めると、
興奮するのは、よくわかりませんが・・

けっこう経営者や医者等は、理性が
邪魔して、ふみきれなかったり、
特殊製鋼になる男性もいるみたいですが・・

今度は、看護師さんと、旦那の前で、
実体験なのですね・・

看護師さんが、経験豊富そうなので、
佳代子さんをタチ的に攻めて、
佳代子さんの感想で、リヴァ的に
交代か!?まずは、ネコのみですかね!?

今後も期待しております・・

18
2023/04/16 14:11:26    (l4sgKZ1W)
この話を聞き、私は顔を赤らめてしまいました。
「まあ、先生…私がレズビアンになるなんて…。しかも夫を支配するわけでしょう?」そう考えると私もちょっぴり興奮していました。でも不安もありました。「でも私に出来るでしょうか?今までの人生でレズビアンのことなんて考えたこともないんです。」
「同性愛を経験することに不安があるのですね?大丈夫です。生物学的に全ての女性は先天的にレズビアンであることが証明されています。それが男性優位の社会によって抑圧され、女性が同性愛を楽しんではいけないという勝手なルールが刷り込まれてきただけなのです。」男性優位主義者の夫は何かを言いたげでしたが先生は続けました。「それにね、レズビアンセックスで得られる女性のオーガズムは、男女間のそれより10倍とも20倍とも言われてるんですよ、しかもそんなセックスが2時間でも3時間でも続くのです」
私はゾクゾクすると同時に私の緊張感は解きほぐされていきました。

「ではそのことを少し試してみましょう。ご主人もそばでよく見ていてください。」晶子先生は助手を呼びました。受け付けにいたあの若くて美しい女性です。
「愛さん、奥様に少しキスしてさしあげて。」
私は自分の耳を疑うと同時に、こんな美しい女性とこれからキスするなんて…想像しただけでさっきより顔が赤らむのを感じました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。