ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/19 17:36:09 (rw5ZRTa7)
アズミお姉さんとレズの関係になって1年が経ちました
最初は私がキーでお姉さんがカーのお仕置きレズの関係でした
ペンペンされると子供っぽくなってしまう私
小柄で幼児体型なせいか次第にお姉さんが私を赤ちゃん扱いするようになって、いつの間にかお仕置きの時にオムツをされるようになりました
手足を縛られトイレに行かせてもらえないので我慢の限界が来てオムツを濡らしてしまいます
オムツの膨らみで、お姉さんにバレてしまうと思いっきりお尻を叩かれます
怖いママのようなお姉さんなんです

先週もいつものようにお姉さんにオムツされました
その時ふとお姉さんの方を見ると、しゃがみ込んでる脚が開いてて、スカートの中が見えてました
それが普通の下着ではなかったのです
オムツ?!

私の視線を感じるとお姉さんは慌てて脚を閉じたのですが、お姉さんの顔は火照っていて耳まで赤くなってました
私にはオムツを強制する癖に、自分がしてる事は知られたくなかったようです

実はお姉さんにはオムツ性癖が昔からあったようで、私のお仕置きにオムツを使って、そのはけ口にしていたようなんです

秘密がバレてしまったお姉さんは覚悟を決めたのか、私に隠していたことを全て教えてくれました

お姉さんがしていたオムツは布オムツで、赤ちゃんのようにオムツカバーをつけていたのです
弱みを握った私はオムツカバーの股の隙間から指を入れてみると、既にビッショリ

私にオムツしながら興奮してお漏らししたようです

それ以来立場が一変
お姉さんのコスはベビー服
オシャブリ咥えさせて私が布オムツをあててあげるのです
私の膨らみもないおっぱいに吸い付いてきて、チュパチュパしながらオムツを濡らしているのです
そんなアズミお姉さんが可愛くてたまりません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/01 16:53:17    (cBLTzXMl)


麻里奈さん、レスありがとうございます。

おおっ、相互でキーカーしているのですね・・

ディズニーは、イベント時は混むので、
ディズニーファンも、恥ずかしいけど、
オムツで行列等並ぶといってましたよ♪

そういえば、2人とも、ややMよりなので、
サウナもサ活で流行っているし、温泉が
ちょっと遠ければ、銭湯やスパ等で、

新しいメンバーや、Sっぽい女の子、
メンバーに加えたら!?
9
投稿者:麻里奈
2023/03/31 00:04:11    (hXi8Nh42)
お姉さんがオムツの事をカミングアウトしてからも二人の関係は何にも変わってないです
お姉さんの甘えん坊タイムが増えたのですが、今までのように私を叱ってお尻叩いてくれます
普段はお姉さんもオムツはしてないのですがディズニーランドに行った時はトイレ並ばなくて済むからと、二人でオムツして行ったことがあります
確かに何度も使っちゃいました
8
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/30 17:40:38    (HElfDlJU)


麻里奈さん、レスありがとうございます。

お姉さんも、レズ関係でも不安なので、
タイミングを見計らって、見せたのかもね!?

オムツと、赤ちゃんでは、お姉さんは、
また違うのでしょうかね!?

月1回ぐらいは、激しめにSって、
もらえば!?

あんだん暖かくなってきたけど、
温泉とかスパでも、おむつだと、
なかなか一緒にデートしたり、
楽しめませんね・・
7
投稿者:麻里奈
2023/03/29 00:25:29    (IesroshO)
お姉さんが私をお仕置きする時にオムツを使ったのは、やがて自分もして欲しいという気持ちがあったんだと私も思います
もしかしたらスカートの下からオムツが見えたのも、見つけて欲しかったのかもしれませんね
確かにオムツが趣味だなんて恥ずかしくて、絶対秘密にしておきたいですよね

お姉さんが私をお仕置きしないといけないのに、そのお姉さんがオムツしてると、ちょっとシチュエーションとしては、ガクッて感じです
それに胸舐められてても、なんだか授乳してるみたいて・・・笑

私たちエッチの時におもちゃは使いません
指と口で気持ちよくなります
6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/27 18:02:56    (7y0XCkaZ)


麻里奈さん、レスありがとうございます。

LGBTQとかで、言葉もかわって
いきますからね・・

女子高出身だと、けっこう、酔ってなくても、
キスするらしく、同期の飲み会で、共学の
女性が、飲んでもないのにキスされて、
この娘キス魔なのかと思ったら、女子高
時代の友人に似ていて、そののりで、つい
キスしちゃったということでした・・


麻里奈さん、けっこうM的、キー的なんですね・・

今、週末ぐらいなのか!?もうちょっと多いのか!?
わかりませんが、週1ぐらいだと、月1ぐらいで、
麻里奈さんに、激しめに、キー的プレイして
もらえば!?

お姉さんは、おむつさせながら、自分もはかせて
プレイしてほしいと、受け入れ具合をみて、
いつかカミングアウトするつもりだったのかも!?

レズだけも、昔に比べれば進んだといっても、
まだまだオムツとなると・・

けっこう長女だと、母親にもあまりあまえられず、
みたいですね。前に書いた、ここの掲示板の女性の
相手も、昼は金融系のバリキャリなのに、
オムツして甘えがってましたよ♪

オムツとかは違うあもしれませんが、女性用
ふんどし、けっこう流行しているようですが、
パンツ同士で貝合わせとかは、わかるけど、
オムツ同士だと、直接的な刺激が少なそう
なので、ふんどし同士だと、どうなんでしょう!?

けっこう布厚いのか!?薄いのか?
よくわかりませんが、試してみては!?


相手が保母さんとか、看護師さんなら、
余計にうまそうですが・・

リバ的に、麻里奈さんもペンペンしてもらうんですね・・

前は、ペニパンとか、双頭ディルドとかは
あまり好みではないのでしょうかね!?

5
投稿者:麻里奈
2023/03/25 10:49:58    (lWsiVdC/)
キーがM、カーがS
確かにそうですね

自分がレズって意識したのは高校生の時です
女子高だったので結構女同士のキス体験はありました

オムツはお姉さんにされて、初めて体験しました
私は拘束されたり苛められたりお尻叩かれる事に性的な興奮を覚えます
オムツは私を辱める道具として使ってると思ってたので、お姉さんのオムツ性癖には最初は驚きました
人には言えない隠したい性癖ってあると思うので、お姉さんの気持ち私にはわかります
姉妹の長女なので子供の時に甘えられなかったのでずっと妹たちのことが羨ましかったようです
それで大人になって赤ちゃん返りしてしまうらしいです
私はそんなお姉さんのこと嫌じゃないです
寧ろ、かわいい!って思います
誰にも言えずに、こっそり一人で赤ちゃんに返って癒されてたそうなんです
今では私が思いっきり甘えさせてあげてます

もちろん交代で私のお尻もぺんぺんしてもらいますけど.....
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/22 18:19:00    (UlbAF/x6)
麻里奈さん、レスありがとうございます。


キーとカーの解説ありがとうございます。
キーがMで、カーがSみたいな感じなのでしょうかね!?


麻里奈さんは、お姉さんまでも、レズ経験あって、
何かのきっかけで知り合って、っレズ経験したら、
オムツプレイになったのでしょうかね!?

バーのお姉さんは、おむつというか、常連のOK娘が、
酔って、腰を触ったら、お尻あたりがもこっと
していて、おむつにきづいて、どうも、母親の
愛情が長女で得られず、用地帰りしているみたい
な漢字でした・・


10歳だと、仕事関係か!?マッチングアプリ!?
でお姉さんと知り合ったの!?もともとの知人で、
なにかのきっかけでレズに発展!?



日頃からオムツしているのかわからなけど、
冬は目立たないけど、これから、夏だと、
バレちゃいますし、群れちゃうし、汗もね・・

でも、お姉さんとしては、10も下の娘に、おむつ
バレて、キーされて、おしっこもらしてるなんて・・


お姉さん以外にもレズ経験あれば、お姉さんとの
出会いや、おむつプレイ等含めて、知りたいです・・


3
投稿者:麻里奈
2023/03/20 20:23:31    (o.B719.9)
書き込みありがとうございます

キーはお仕置きされる側で、カーはお仕置きする側です
私は自分ではキーだと思ってたのですが、最新はアズミお姉さんに対してはカーになっちゃってます

私はお姉さんにされるまではオムツ性癖なんかなかったので、ここでの以前の書き込みにオムツレズの方がいるなんて思いもしませんでした
最近はお姉さんの影響でオムツに興味を持つようになったのですが、意外とこっそり楽しんでる人も多いみたいで驚いてます

お姉さんと私の体の差は10歳です
お姉さんはバストは普通ですがウエストがくびれてて背も160ぐらいなのでスタイルは抜群ですよ!
同性の私でも憧れる素敵な大人の女性だけに、最初にスカートの下からオムツが見えたときは見間違いかと思いました
私にお仕置きする手段として、たまたまオムツを使っているんだと思ってたのに…..
どうやら昔からの性癖だったようです
お姉さんは本当は自分がオムツして欲しいのに、恥ずかしくて本当のことを言えなかったようです

私はオムツの趣味は無かったのですが、お姉さんにオムツの心地よさを教えられて、今では二人でオムツして股をあてあっておしっこしながら感じてます
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/19 19:19:51    (/AyBR4jK)
麻里奈さん、投稿ありがとうございます

キーというのは、ネコで、カーが、
タチってこと!?

おおっ、おむつ。ここでも、バーの
女性店主さんと、金融系のバリキャリ
だけど、おむつしている投稿が
ありましたね・・

アズミお姉さんのオムツ事情をしって、
年の差がどのぐらいあるのかわかり
ませんが、立場が逆転したのですね・・

お姉さん、グラマーか、わかりませんが、
幼児体系で小柄の麻里奈さんが、自分より
年上で、おそらく大きいお姉さんを、
赤ちゃんみたいに、扱っているのですね・・

お互い、おむつでのプレーや、おむつ同士で、
すり合わせたり、みたいなのもあるんですか!?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。