ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/17 19:33:29 (i6IKmI4J)
遅くなってしまいましたが、続きを書かせていただきます。
私達の愛と興奮はもう高まるばかり。
もうはいてきたパンティとナプキンは、相手の唾液まみれ。かぶっていたパンティをとって、はいてるパンティを新しいものに履き替える。そして脱いだパンティをお互いにかぶりあって、匂いと味を堪能しながら、抱きしめあって、パンティ越しにキスしたり、もうお互い止まらない。
より新鮮、濃厚な愛液は、とても美味しく、もうお互いメロメロ。
「アヤさん、オシッコ出たい。」
「えっ?じつは私もかも。」
「なっちゃん、お手洗い行こうか。」
「はい。」
といいながら、連れて来られたのはお風呂場。
おかしいなと思っていたら、
「なっちゃんの聖水でアヤをキレイにして。」
「えっ?無理ですよ。汚いですよ~。」
「大丈夫。アヤの頭からたっぷりかけて。」
でも差し迫る尿意に、もう抵抗もできず、パンティもはいたまま、しゃがんで私の股に潜り込んだアヤさんの頭上で、限界を迎えてしまった。
あっという間にパンティを濡らして、私の大量の聖水がアヤさんの全身を伝う。
「あっ。アヤさん、止まんないです。」
「いいよ。全部出して楽になりなさい。なっちゃんの聖水、温かくて気持ちいいよ。」
アヤさんの前で漏らす恥ずかしさ、それとは逆に徐々に解放される尿意の快感と、優しく受け止めてくれるアヤさんへの愛の方が上回り、私の尿は、ますます勢いを増して出続けた。
味わった事のない快感に私は包まれて行きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/19 19:07:12    (/AyBR4jK)

なつさん、ご無沙汰です・・
これからだったので、楽しみです・・


パンツ交換は前からだったでしたが、
アヤさん、もともと要望あったのか!?
目覚めたのか!?おしっこですか!?

知り合いは、おしっこ交差させたり、
タイミングあえば、貝合わせで、
潮かけあったりしてたと・・

ここの投稿版でも、前に、洋服やぶいて、
自分に放尿してほしいっていう、
Mネコの娘もいましたね・・

じらさず、本番もそろそろ・・

2
投稿者:(無名)
2023/03/18 15:53:48    (KMbe6uSE)
オッサン、ウザいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。