ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/27 14:20:00 (trY2GKcJ)
会社の同僚(課は異なります)でレズ友の早紀と一緒に住んでいます。
最近、休前日の約束事は穿いていたショーツを夕方交換するってコト。
会社の3階の倉庫の近くに余り人が来ないトイレがあって、大体4時頃に
内線で連絡をして、お互い倉庫へ行くフリをしてそのトイレに行きます。
ストッキングとショーツをさっと脱いで、交換して穿き直します。
早紀が一日中身に着けていたショーツとストッキングを穿くと、へんな気持ちになり
スイッチが入ります。
早紀も私が穿いていたのを穿くことで、エッチな気持ちになります。
ガマン出来なくて、その場で軽くオナニーする事もあるんです。

でも本当の楽しみは帰宅してから。
オナニーの見せ合いをしたり、激しい69で何度もイキます。
愛する早紀のニオイとお汁の付いたショーツで興奮度MAXなんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/03/30 21:25:39    (BjW9u2z0)
人に注意されても直せないのは,救いようのないバカだね。
親の育て方がイイから?こうようバカができるんだね。
ビックリしましまわ。
6
投稿者:k2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/30 17:35:28    (HElfDlJU)

彩香さん、レスありがとうございます

ショーツ交換して、一体感とは、女性同士
ならではなのかもですね・、「もしくは、
疑似、貝合わせみたいな感じ!?

実際の貝合わせはどう!?


好きな、早紀さんのショーツだから、
興奮しているのでしょうね・・

ショーツは、万一汚れてもいいよう、
普通のパンツ!?、それとも、ちょっと
Hなセクシーなパンツ!?同じデザインの
パンツだと、どっちがどっちだか、
わからなってしまいますが、姉妹コーデと
いうか、言葉あるかわからないけど、
姉妹パンツ!??

彩香さんと、早紀さんは、外見や
ファッションとかメイクは、
けっこう似た感じ?けっこう違う??


経験者の早紀さんが、タチよりで、
彩香さんがネコ的な感じか!?

リバ的な感じでしょうかね!??

経済的にも合理的だし、会社も課が
違うので、距離感わかりませんが、
フロアとか一緒なら、見えるかも
ですね・・

お花見に、これからは暖かくなるので、
いろいろ旅行やデートで楽しめますね・・

5
投稿者:フサ
2023/03/28 14:25:11    (bzYyx.7w)
凄く良い関係なんですね。充実した日々ですね。同性愛は絆が強いです。いつまでもお幸せにネ。また聞かせてください。心温まりました
4
投稿者:彩香
2023/03/28 10:51:19    (K8/1OX0d)
K2さん
ショーツを交換すると早紀の温もりが感じられるので、何だか温かな気持ちになります。
分泌物が多い日ももちろんありますが、交換する日はおりものシートは使わないようにしています。
早紀のに脚を通して穿いた瞬間、私と早紀が一体化したようなヘンな感覚になるのですが
それがとてもエッチな気分にさせてくれます。
このショーツの交換は、早紀から言い出しました。私の穿いていたのを穿きたいと。面白そうだったので
だったら交換しようって事になりやってみたのですが、最初交換したときに言葉では言い表せないような
興奮を覚え、とてもエッチな気分になったのです。
それは早紀も同じだったようで、その夜のエッチはかなり盛り上がりました。
以来、ずっと交換して穿いています。

私と早紀のきっかけは、入社時に席が隣でしたので仲良くなりました。
早紀は一人暮らしだったので一緒に遊んだり食事をしたりしているうちに泊めてもらうようになり
ある日、早紀の部屋で飲んでかなり酔っていた時に早紀からKISSされて、ビックリしましたが
全然嫌ではなくて自然に受け入れることが出来ました。そのとろけるようなKISSの後は流れで
服を脱がされ、そんな関係になりました。
後で聞いたら早紀はレズ経験ありでバイだけど男性よりも女性の方が好きだと言っていました。

その後、何となく早紀の部屋に居候のような状態になってしまい、私は自宅に帰らなくなったので
だったら一緒に住もうと言う事で2人で部屋を探して今の住まいで同居するようになりました。

3
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/27 17:28:55    (7y0XCkaZ)

彩香さん、投稿ありがとうございます

同棲していても、我慢していても、
夕方ショーツ交換するんですね・・

お互い勤務中や、トイレとかで、
Hな妄想して、さらに染みとか
つけるのでしょうかね!?

彩香さんは、他にもレズ経験が!?
それとも、早紀さんに誘われて?
もしくは、早紀さんを誘った!?


早紀さんとはけっこう長いの!?
会社の中では、仲良いぐらい?
けっこうバレてる??

早紀さんとの初めてのレズ経験や、
最近のエピソード等聞きたいです・・


2
投稿者:(無名)
2023/03/27 14:39:46    (BZ.dLEAW)
槌10点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。