ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 22:06:59 (8fuYk8z7)
そんなものがあるという噂を聞き、私とOL仲間の智子は-----もちろん二人ともストレートで彼氏持ちでしたが-----非常に興味を持ち、面白そうたわ、ねえ一度見てみましょうよと言うことになりました。と言ってもその前に、美女限定というハードルがあります。私たちはおそるおそる主催者の佐和子さんという女性のSNSに、顔写真と自分たちはストレート女性なので見学のみ希望というダイレクトメールを送ってみると、すぐさま「ぜひ参加して欲しい」との返事。しかもその宴は美女同士のお見合いパーティーも兼ねてると知り、私たちはどんなだろうね、とワクワクしながら、ここだけの話、私はちょっぴりエッチな気分で当日を待ったのでした。


「うれしい、やっぱり来てくれたのね!」
会場となる豪邸で私たちを出迎えてくれた佐和子さんは、息をのむほど美しいアラフォー女性でした。順番にハグされたとき、ノンケの私ですらおっぱいとおっぱいが服越しに擦れあってドキマギするほどで、智子も「ねえ香奈子、あの人ってなんて素敵な人なの!」と目をうっとりさせていました。

佐和子さんは実業家の男性と結婚しており、この立派なお屋敷も彼のものなのだとか。佐和子さんによると、旦那さんは女性の同性愛に非常に理解のある男性で、美しい佐和子さんがレズビアンであることを知ったうえで熱烈にプロポーズしたばかりか、結婚した後も佐和子さんのレズビアン活動を全面的にサポートしてくれているのだそうです。


「こっちよ、いらっしゃい」途中の庭にはプールがあり、そのときは初夏でしたので、私たちと同年代の女性たちがビキニで泳いだりプールサイドに大胆な水着姿の肢体をエロティックによこたわらせているものですから、同性の私たちですら目のやり場に困るほどでした。
智子が女性の水着姿をチラ見して顔を赤くさせながら聞きました。
「佐和子さん、もしかしてあの女性たちもレズビアンなんですか?」
「うふふ、どうかしらね。それは後のお楽しみよ」



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:H2
2023/01/29 03:35:57    (/31Uo5eL)
↑まだレススルの?
童貞坊や
糞笑
19
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/29 01:22:52    (7MNvET67)
ちょっと体調不良で、長文なので、
後でレスしますね・・

レスならびに、詳細な報告
ありがとうございます・・
取り急ぎ
18
投稿者:香奈子
2023/01/28 18:41:49    (Ya6pGX79)
ところで佐和子さんは、美しい同性パートナーたちに囲まれ充実した性生活をエンジョイなさっていますが、ご主人には一度もセックスさせてあげたことがないんですって。この主従的なライフスタイルが結婚生活の第一条件と提示されたにも関わらず、ご主人は、それでもぜひ夫になりたいと佐和子さんに結婚を申し込んだのだとか。とは言え、禁欲生活に耐えながら奥様や奥様の女の恋人たちにあれほど献身的に尽くせるご主人は、私たちレズビアンからみて男性の鑑(かがみ)と言うべきか、本当に心からレズビアンの奥様のことを尊敬し愛しておられるのでしょうね。佐和子さんも彼の忠誠の対価として月に一度、他のレズビアンたちと裸のご主人を鞭で打ったり、ペニスを平手打ちしてやったりして、大勢のレズビアンたちの前で射精させてやってるという事実を、私と智子も鞭打ちのお手伝いするようになって初めて知りました。しかしもっと驚きだったのは、私と智子に平手打ちや鞭の手ほどきをしてくれたのが何と、佐和子さん夫婦の小学5年生の娘----亜里砂ちゃんだったことでした。
17
投稿者:香奈子
2023/01/27 20:39:52    (rQKSqb2/)
さて、例の水着美女集団の件ですが、佐和子さんの経営するモデル事務所のモデルさんとマネージャーさんたちだとのちに知らされました。もちろん全員レズビアン。私たちが別室で何度も結ばれ合ってたころ、メイン会場に全員、黒の超ロングペニスバンド姿で参戦し、佐和子さんも軍団に加わって、レズで発情した黒=責め役レズビアンたちの子宮を、表から裏から、おかまいなしに抉りまわしてよがり泣かせた挙げ句、さらには赤=娘役レズビアンたちにも赤いペニスバンドを装置させる逆転レズビアンのサプライズで、秘密パーティーは最高潮に盛り上がったのだそうです。あとからその話を聞いた智子と私は、そんなうらやましいレズを見逃したことだけが心残りでしたが、翌月の性宴では、モデル集団と娘役レズビアンたちにとり囲まれ、何時間も輪姦されていたのは智子と私のほうでした。
ちなみにパーティーで知り合ったカップルたちとはその後もカップル同士、頻ぱんに性的交流を継続しており、パートナー交換会だけでなく複数エッチの交わりも盛んに交歓しているのですが、どんなに多くの女性たちとエッチしても、最後に愛し合うのは必ず智子と決めています。
そんなわけで智子とは一緒に暮らすようになり、近々、佐和子邸でプライベートな挙式をあげる予定です。私たちを同性愛に正しく導いてくれた佐和子さんには感謝しかありません。お礼のしるしに今でもふたりのレズを観てもらったり、週に一度はふたり並んでペニスバンドで犯してもらっています。

あともう少しだけ続きます。
16
投稿者:香奈子
2023/01/27 20:25:05    (rQKSqb2/)
だらたらと長くなってしまったようなので、顛末の要点だけ手短にお伝えして終わりにします。

あのあと私たちは、佐和子さんの用意してくれたゲストルームに移動し、智子と友人同士の初夜を迎え、ふたりの性生活が始まることになりました。
あの日、佐和子さんから渡されたレズビアン専用の双頭具を使った交わりでは、智子を責めるつもりが、反作用で智子に子宮を犯される形になり、智子と私は繋がったまま、新しい体位を試みるたび、何度も絶頂のタイミングを共有することが出来たのでした。これは男性とでは決して味わえない性の歓びです。それにしても同性の親友と初めてお互いの子宮口のコリコリした感触を、器具越しに感じ合って目が合ったあのときの、あの淫らさと恥ずかしさと言ったら…。
潮を吹く体験をしたのもお互いこのときが初めてでした。 そのため私たちはご主人を何度も呼び出し、シーツを取り替えさせる羽目になりました。
その翌日、智子も私も彼氏と正式に別れたあと駅で落ち合うと、私のマンションにたどり着くのも待ちきれず、途中の公園のものかげで身体を求め合いました。

15
投稿者:香奈子
2023/01/26 12:26:20    (QRGHmA6A)
「最初にあなたたちのこと見たときからピンと来てたのよ、2人とも本当は女性が好きなレズビアンで、お互いのことを秘かに想い合ってるってこと。あなたたちは心の奥底ではそれに気付いていながら、本当の自分を否定していただけなの。…信じて、私はレズビアンだから、あなたたちみたいな美しい女性の味方よ。」
智子がふらふらと美しい顔を近づけてきました。「ねえ香奈子…私たち佐和子さんを信じるべきだと思うの…。私、本当は前から香奈子のことがずっと好きかも…」甘い匂いにクラクラします。それでも私が戸惑っていると、
「さあ、はやくしないと大切な女の恋人を他の女性たちに取られちゃうわよ。こんなエッチで可愛い智子さんのこと、だったら私が自分の奥さんにして毎日犯しちゃおうかしら」
智子が真っ赤になりました。それを見て嫉妬の気持ちを抱いた私は、自分が本当に好きなのは彼氏ではなく智子なんだと、やっと受け入れることが出来ました。
「智子…」
「好きよ、香奈子…」
私たちは佐和子さんに見守られながら、親友同士、初めての口付けを交わしました。それはすぐに恋人同士のエッチなディープキスに変わりました。
14
投稿者:香奈子
2023/01/26 11:47:27    (QRGHmA6A)
「も、もう我慢できないっ!」
キスだけでは満足できなくなった女性たちが、口を吸い合ったまま、着衣を脱ぎ捨てるのももどかしく、次々とソファーや絨毯に崩れ落ちていき、あちこちで本格的なレズビアンの交わりが営まれ始めました。シックスナインに重なるはたち前後の赤同士もいれば、赤の美人妻を待ちかねたように押し倒し、二人がかりのキスと貝合わせで交互に輪姦する黒組レズビアンたち、中には贅沢にも四人ひと組で淫らに交わり合う欲張りなレズビアンたちもいました。
しかしこの宴にもルールがあるらしく、曲が変わるとパートナーを交換しないとならないのだそうです。いわゆる婚活パーティー方式ですね。一曲が短くても5~6分ですから、赤の女性は同じ女性に最低でも5~6分間、長い曲だと10分近く貝合わせされ犯され続けることになります。やっと曲が終わって解放されても、息を整える間もなくまた次の曲が始まり…。それを全員と交わるまで何曲も繰り返していくうちに、やがて相思相愛の組み合わせに固定するのだそうです。

曲が変わるたび、すぐさまクチュクチュ、別のオ〇ンコ同士の擦れ合う新しい音、舐め合う音、悩ましいキスの鼻息にまじり、「またイクっ」とか「助けて、また変になるっ…」という赤組レズビアンたちの甘い悲鳴が交錯します。たちまち広間は、女性同士のエッチな匂いと集団レズビアンのむせぶような熱気に包まれました。女同士の汗とイクときの熱いしぶきがこちらにまでピッピと飛んできます。
やがて組み合わせは固定していき、けっか女同士の性宴はますます白熱していきました。先ほどの小学生たちもみな小学生同士でゴールインしたみたいでした。
「す、すごいっ…」智子も私も、女同士の官能をいやというほど刺激され、見てるだけのこちらの方が変になりそうでした。



「さあ、あなたたち。そろそろ本当の自分を認めて同性愛を受け入れなさい。」佐和子さんが私たちの肩に手を添えました。

13
投稿者:香奈子
2023/01/26 11:44:35    (QRGHmA6A)
K2さま。私たちの同性愛体験、読んでいただきありがとうございます。
佐和子さんはレズビアンは女性だけの特権なので、ご主人には自分たちのレズは決して見せない主義を結婚当初から貫いているのだそうです。それなのに佐和子さんや、彼女の同性パートナーたちに献身的に尽くすご主人は、佐和子さんとのあいだに一体どのような性的主従関係にあるかについては、機会があれば書きたいと思います。
参加人数については、いくら佐和子邸が立派なお屋敷とはいえ、空間的にも限りがございますから、希望者やリピーターが非常に多いそうですが、やはり美女優先に20人から30人程度に絞らざるを得ないそうです。実は私と智子が応募したときもすでに定員オーバーだったのですが、佐和子さんが私たちの写真を見て、絶対にこの子たちも呼びなさいとご主人に強く命じて実現したという話を後で知りました。女子小学生グループも一人の子を除きアンダー12の特別枠だったそうです。
では続きに戻ります。



12
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/25 17:54:17    (eWCR4Zz8)

香奈子さん、レス&続き、ありがとうございます。


おおっ、旦那さん退場で、本格的にスタートですね・・

参加しているのは、夏とはいえ、20人ぐらい!?
けっこう広い会場ですよね!?

佐和子さんは主催者なので、見ているだけか!?
香奈子さんや、智子さんがその気になれば、
狙っているのでしょうかね!?

子供は、佐和子さんの娘で、レズ会合を
見ていたからか!?同級生に手を出したのかも!?

彼女たち、末恐ろしいですね・・

キスやボディタッチ等、指や舌メインで、
あまり道具とかは使っていないのか!?

序盤だからですかね!?前に聞いた激しいのだと、
もちろん、全員レズ(もしくはバイ)なので、
カップルづくりを、いきなり、キスしながら、
貝合わせを3分だったか、5分して、相性を
見極め、カップルを作って、あぶれたものでも、
1通りは楽しめ、場合によっては、あぶれて、
新カップル成立か!?ミニレズ乱交みたいに
なったり、カップルが許せば、好きなカップルの
そばでサポートするというものでした・・

お二人とも、間近でたくさんの女性同士とはいえ、
行為をみたら、けっこう興奮してきて、それを
佐和子さんにみすかされ、裸で絡み合わなくても、
キスぐらいなら・・

続きが楽しみです・・
11
投稿者:香奈子
2023/01/24 23:23:01    (bavZhGJe)
「ねえ香奈子、ヤバい、どうしよう…なんだか私すごいエッチな気分になってきちゃった…」
智子は顔を真っ赤にしてレズビアンの発情してるのを訴えてきました。
「ダメよ智子、しっかりして!私たちはレズビアンじゃないんだからっ」と言いつつ、私も窓の外の水着美女集団がシックスナインの輪になり、水着の布地をずらして濡れ光る秘所をうれしそうに舐め合ってるという、うらやましい光景から目が離せませんでした。

「ああっ、素敵!」
「お願い、もっとキスさせてぇ…」
女性同士の愛の声や、同性キスの悩ましい口音だけでなく、あちこちからエッチな濡れ音までピチャピチャ聞こえてきて、私たちはもう、気が変になりそうなほどの興奮と官能で怖くなり
「智子!」「香奈子!」と、熱く火照った身体をギューッと抱き合っているしか出来ませんでした。智子と私の顔はキスしそうなほど近く、智子の甘い匂いでクラクラしそうでした。


「ねえ、今ここでキスし合ってない同性カップルはあなたたちだけよ。」
そんなとき佐和子さんから変なことを言われた私たちは、ビクンとして目を合わせ、慌てて体を離しました。
「へ、変なこと言わないで下さい、佐和子さん。私たちは彼氏だっているんですから」
実際、私には中学からずっと付き合ってる大切な彼氏がいましたし、智子にも婚約中のイケメン男性がいるのです。
「そうかしら。でもさっきからあなたたち、お互いのことすごく意識し合ってるでしょ。」
「し、知りませんっ」智子は否定しましたが、私には赤くなった智子がたまらなくエッチで美しく性的な存在に感じられました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。