ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 22:06:59 (8fuYk8z7)
そんなものがあるという噂を聞き、私とOL仲間の智子は-----もちろん二人ともストレートで彼氏持ちでしたが-----非常に興味を持ち、面白そうたわ、ねえ一度見てみましょうよと言うことになりました。と言ってもその前に、美女限定というハードルがあります。私たちはおそるおそる主催者の佐和子さんという女性のSNSに、顔写真と自分たちはストレート女性なので見学のみ希望というダイレクトメールを送ってみると、すぐさま「ぜひ参加して欲しい」との返事。しかもその宴は美女同士のお見合いパーティーも兼ねてると知り、私たちはどんなだろうね、とワクワクしながら、ここだけの話、私はちょっぴりエッチな気分で当日を待ったのでした。


「うれしい、やっぱり来てくれたのね!」
会場となる豪邸で私たちを出迎えてくれた佐和子さんは、息をのむほど美しいアラフォー女性でした。順番にハグされたとき、ノンケの私ですらおっぱいとおっぱいが服越しに擦れあってドキマギするほどで、智子も「ねえ香奈子、あの人ってなんて素敵な人なの!」と目をうっとりさせていました。

佐和子さんは実業家の男性と結婚しており、この立派なお屋敷も彼のものなのだとか。佐和子さんによると、旦那さんは女性の同性愛に非常に理解のある男性で、美しい佐和子さんがレズビアンであることを知ったうえで熱烈にプロポーズしたばかりか、結婚した後も佐和子さんのレズビアン活動を全面的にサポートしてくれているのだそうです。


「こっちよ、いらっしゃい」途中の庭にはプールがあり、そのときは初夏でしたので、私たちと同年代の女性たちがビキニで泳いだりプールサイドに大胆な水着姿の肢体をエロティックによこたわらせているものですから、同性の私たちですら目のやり場に困るほどでした。
智子が女性の水着姿をチラ見して顔を赤くさせながら聞きました。
「佐和子さん、もしかしてあの女性たちもレズビアンなんですか?」
「うふふ、どうかしらね。それは後のお楽しみよ」



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:
2023/02/02 09:06:21    (HMJ56mzv)
投稿ありがとうございます
続きを楽しみにしてます
29
投稿者:(無名)
2023/02/01 09:48:19    (lswUFJmB)
ツッコミ所 満載で草
男が使う女言葉は分かりやすい
そして小学生...これ犯罪でしょ!
28
投稿者:香奈子
2023/01/31 00:02:21    (5J.9Dc3.)
ちょっとお楽しみ会のことで寄り道します。

まだ胸の膨らみもない裸の少女たちがペニスバンドで男の子になった姿ほど淫らでエロチックなものはありません。
「お姉様たちはこれから結婚なさるんだから、花嫁修業として私たちが毎日、性教育して差し上げますからね…。まずは智子お姉さまから…」
四つん這いにさせられた智子のアソコが後ろから女の子に割り拡げられ、早くもピンクに濡れ光る膣口が丸見えになると、そこへ正面から別の女の子が繋がっていきます。「うわ、智子お姉様ったらすごいっ、あんな長いものをみるみる呑み込んでいらっしゃるわ」少女たちがうれしそうに見守るなか、智子はついに根元まで串刺しにされました。ピチピチに拡がったアソコの輪からタラタラと白っぽい愛液がにじんできます。普段は男役の智子が、美しい顔を真っ赤にさせて女の子に犯されてる姿がたまらなくエッチでした。
「智子お姉様、もっと気分をお出しになって良いのよ」と、周りの少女たちが智子のクリトリスやお尻の穴を容赦なく幼い指で刺激し始めると、「アアッ、それダメぇっ、そこもダメぇっ!」と智子はますます美しい尻を身悶えさせて快感を訴えていましたが、本格的な出し入れが始まると「ヒイッ」と身も世もない乱れっぷりで、含まされたモノを女の筋肉が締めつけてるみたいでした。
「あらあら、智子お姉様。愛する香奈子お姉様の見てる前だというのに良いのかしら、女子小学生に犯されてそんなにうれしそうにお尻をくねらせて…」
「い、言わないで。香奈子も見ちゃダメぇっ…」
私は少女に子宮を犯される美しい智子をゾクゾクしながら見ていると、「香奈子お姉様も見てて、そろそろエッチな気分になってきたでしょう。私たちがオナニーして差し上げましょうか?それとも私たちと恋人みたいにキスなさいますか?」
「へ、変なこと言わないでっ」私は首を横に振りましたが、すぐにその両方をされていました。大のおとなのふたりが少女たちに翻弄され通しです。
「イ、イクッ…」真っ赤になった智子がお尻をブルブル息ませて気をやり始めました。でも女の子は「お姉様、もうなの?」と
残酷にも同じリズムで、ギブアップしてる智子を犯し続けます。「ダメぇっ、おかしくなるっ…」智子はイキっ放しにされてるようでしたが、数分後ようやく抜いてもらえると、汗まみれにドタッと崩れ落ちました。女の子のオチンチンが白いネバネバまみれなのがものすごくエッチでした。
「さあ今度は香奈子お姉様が性教育を受ける番ですよ」私の性教育係は亜里砂ちゃんでした。さっきまで智子のなかに入っていた長いオチンチンが、今度は亜里砂ちゃんのアソコからニョッキリ生えています。「どう、智子お姉様と同じオチンチンを咥えられるなんてゾクゾクするでしょう?」お尻の方から気の遠くなるような長さの疑似ペニスが私の中に入って来ましたが、「いいっ」という私の喘ぎ泣きは別の女の子のキスで封じられていました。その状態で抜いたり入れたりされて意識も遠のくなか、ふと横目で智子を見ると、すでに複数の女の子たちに輪姦され始めていました…。
こんな風にお楽しみ会の夜はふけていくのでした。
27
投稿者:
2023/01/30 17:37:21    (V0ih/.fi)
すごく素敵です。
参加したいです。
26
投稿者:香奈子
2023/01/29 21:19:13    (uR/JnvJr)
亜里砂ちゃんと言えば、佐和子さん夫婦は完全セックスレスですから、ご察しの通り亜里沙ちゃんは実の娘ではありません。佐和子さんの妹の娘、すなわち伯母と姪にあたる関係なのですが、小学生からレズっ気の強い美少女の亜里沙ちゃんを、佐和子さんが見初めて気に入り、4年生のころから自分の娘としてあずかってレズビアンの性教育しているのだそうです。父親のペニスを鞭で打ったり平手打ちさせてるのも、男性がどんな生き物であるか、小さいうちから男の正体を学ばせるべきという佐和子さんの教育方針なんだとか。

バチンッ、バチンッ、と勃起したペニスを娘にビンタされ、背後からは佐和子さんに鞭打たれて身悶えるご主人は、そのたび「アヒィッ」とか「ヒヒィン」と情けなく声を裏返して、上向きペニスを振り乱す姿があまりに滑稽なものですから、見てるレズビアンたちからは失笑が絶えませんでした。社会的地位も名誉もある立派な紳士が、自分の美しい妻だけでなく娘にまで性欲を支配され、大勢の女性たちの前で性的な屈辱を与えられてるというのにも関わらず、あんなに勇ましく勃起させていらっしゃるのですから。
「お父さま、いい加減にしなさい。男性の分際で私たちレズビアンに勃起するなんてあまりに失礼よ!」思いっきりの往復ビンタに、ご主人は雄叫びをあげながらついに大噴射なさってしまいました。それでもご主人は相変わらず、はしたなくヨダレを垂らしたペニスをヒクヒクと勃起させ続けてらっしゃるのです。
「誰か私たちの代わりに、このいやらしいペニスに罰を与えてやってくれませんか?」あきれた佐和子さんが呼びかけると、智子が「ねえ面白そうだわ、私たちもやっみない?」と私を誘い、ふたりは鞭を譲り受けました。亜里砂ちゃんが私たちに手短にコツを教えてくれました。するどうてしょう、二人で交互にペニスを打ちすえてやると「ああっ、香奈子さまっ、智子さまっ、うれしうございますっ」と、わずか数発でご主人は再びおびただしい量の射精をしてしまったのです。
レズビアンたちから拍手と歓声がわき起こりました。佐和子さんからも「あなたたち凄いわ!才能あるかも」と抱きしめられ熱くキスされました。「お姉様たち、素敵!」私と亜里砂ちゃんが本格的なキスを交わしたのもこのときが初めてでした。
ご主人が裸のまま追い出された後の性宴では、私たちと佐和子さん母娘が熱く交わったのは言うまでもありません。

そんな出来事もあり、亜里砂ちゃんは、私と智子にとってもなついてくれて、よく私たちのマンションに同級生のお友達も連れて、学校帰りに泊まりに来てくれます。もちろん性的なお楽しみ会なのは言うまでもありません。もっとも、レズビアンとして先輩なのは彼女たちですから、彼女たちが赤いランドセルから取り出したペニスバンドで性教育されてるのは私たちの方なのですが。
あと一回で終わる予定です。

















25
投稿者:
2023/01/29 19:33:55    (9gEAumrr)
ありがとうございます。興奮します。
続きを楽しみにしています。?
24
投稿者:香奈子
2023/01/29 17:12:43    (uR/JnvJr)
話が前後してしまいますがパーティーについて追記します。

赤黒の逆転タイムでは、それまでずっと責め役を楽しんできたタチ組レズビアンたちがネコ組レズビアンたちに犯される番でした。「ちょ、ちょっと待ってくださいっ佐和子さん、そんな話、私たち聞いてませんっ!」黒組たちは軽いパニックになったそうですが、
「レズビアンはタチネコ交代してこそ楽しめるんです。それに相手の気持ちを味わうことで二人の絆はより深まるんですよ」との返事。「赤組のみなさんも復讐したくてあんなにワクワクしてるみたいだし。きっと倍返しになりそうね」
女役レズビアンたちは、ご主人が配る赤のペニスバンドを嬉々として受け取り男の子に変身すると、ご主人が「ちょっとお待ちください」と、ロングペニスの1本いっぽんに催淫クリームを念入りに塗り込んでいるあいだ、「そんなっ、」と黒組レズビアンたちは青ざめて抱き合い悲鳴をあげていたそうです。しかし彼女たちは容赦なく引き剥がされ、押し倒され、裏返され、悲鳴はたちまち歓喜の悲鳴に替わりました。「誰が助けてっ、また変になるっ」モデル集団や赤組レズビアンたちだけでなく、小学生グループもいつの間にか責め手に加わり、相手が気をやるたび勝利のハイタッチして男役の子宮の収縮反応を後から前から楽しんだそうです。
佐和子さんが性宴の参加者を美女限定にしてるのもこういう理由だったんですね。私と智子もこの話を聞いてゾクゾクし、次回は職場の女上司とパート勤務の主婦さんにも声をかけてみない?と相談し合っているところです。

このあとまた亜里砂ちゃんの話に戻ろうと思います。




23
投稿者:(無名)
2023/01/29 16:48:07    (H4cGkJei)
ここって小説サイトなの?

22
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/29 12:37:34    (x3yIT1fw)

香奈子さん、レス、続きです・・

水着美女は、モデルさんとマネージャー
さんでしたか!?モデルさんはわかるけど、
マネージャーさんも美人揃いなんですね・・

レズがモデルの選考基準ではないでしょうが、
海外含め、モデルはレズやバイも少なくない
みたいですね・・

知り合いの下着メーカーの採用担当さんは、
レズよりのバイらしく、当然、下着は着るので、
その際に、品定めとともに、胸のサイズあわせ
や、デリケートゾーン等のチェックとして、
指や爪で触れたりして、反応みているようで、

場合によっては、けっこう感じやすい娘や、
濡れやすい娘は、膣改善サービスもかねて、
欲求不満にならないよう、マッサージを
趣味と実益かねて、無料でやってあげていると
話していました・・


黒が佐和子モデル軍団や、赤が黒を攻める、
逆転レズビアンは、人数多いので、
見ごたえありそうですね・・

佐和子さん、体力もすごそうですね・・

毎月、秘密のレズ乱交は開かれているのですね・・

そして、智子さんとともに、香奈子さんが、
モデル軍団と娘役達に犯され、もう、
レズの沼にすっかりはまって抜け出せない
ですね・・、普通では納得せず、どんどん
ハードになってしまうのでは!?

カップル同士の2vs2で、相手を変えたり、
いろいろ楽しむのか!?それ以上の人数で、
楽しむのか!?まあ、あれだけの秘密パーティで
みたら、お互いの痴態も知ってますしね・・

新参組なので、マンネリ化もあるので、
けっこう及ばされるのでは!?

香奈子さんもいろいろ女性と経験しても、
やっぱり、智子さんなんですね・・

秘密のパーティー以降は、街中で女性を見る、
目つきとかポイントも変わったのでは!?

前はファッションとかが気になったのも、
今は、けっこう胸はだけたり、ミニとか
だと、まぐわったらと想像してしまうのでは!?

秘密のメンバー以外のレズ女性(達!?)と、
新宿2丁目とか街中でレズナンパとか、
レズカップル同士とかで、体験はありますか!?

メンバーがモデルとか、お二人だと、逆に、
グラマーな女性とかなのか!?やはり、
スレンダーな女性とかが気になるのでしょうかね!?

そのうち、パートナー交換会とかも、
レポートしてくださいね・・
大変、興味あります・・


おおっ、智子さんと挙式するのですね・・
おめでとうございます。LGBT等、進みつつ
あるので、渋谷区以外でも認められるかも!?

親とかには、お互いカミングアウト、
しているのでしょうかね!?

挙式メンバーは美人ぞろいでしょうが、
秘密のパーティーで、お互い裸の付き合い
なので、理解も高いですね・・

モデルさんだと、引き締まって、
腹筋とかも鍛えてそうですが、
脂肪がなく、スタイル言い分、
胸はちょっと控えめかもですね・


佐和子さんには、みせつけたり、
ぺ二バンで、つかれていても、
同棲だと、刺激にもなって、
嫉妬より、快感では!?

逆に、佐和子さんいは、あまりお礼で、クンニや
逆についてあげたりは、しないのですか!?


ご主人は、ちょっとMというか、執事的に
尽くすのが、嫌いではないのでしょうかね!?

医者や弁護士、経営者にも、日頃は偉いのに、
ドMな人も少なくないようですしね・・

本人が納得していれば、OKです・・
佐和子さんとご主人は、令和時代を先取りした
夫婦間かもしれないですね・・

娘さんの亜里沙さんは、既に将来の
佐和子さんの片鱗が・・
やはり、女子高とか女子大で、どんどん
メンバー増やしそうですね・・

メンバーも知っているなら、動画とかで、
ご主人にみせてあげては!?
(レズに興奮するわけではないのかな!?)

長文ありがとうございます。大変興奮
させていただきました・・

勝手に、香奈子さんが、佐々木希さん、
智子さんが、今田美桜的なイメージで、
呼んでました・・

パートナー交換会とか、その後のカップル
メンバーとの場外編もよろしければ、
よろしくです・・


21
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/29 11:48:49    (x3yIT1fw)
香奈子さん、レス遅れました・・

ご主人は、レズに興味あるのか!?
理解あるのですね・・

夏に、妖艶の女性が20~30人も
集まって、レズ乱交的だと、香水とか
汗とか女性の匂いが凄そうですね・・

佐和子さんは、香奈子さんや智子さんが
好みだったのか!?レズの素質を
見抜いたのかも!?

アンダー12は、ヤバイですが、最近は
生育盛んなので、中学生になったら、
性への興味も強くなるので、ますます
隠れメンバー増やしそうですね・・

けっこうHな下着なのか!?汚れるから
そうでもないのかわかりませんが、

いろいろメンバー同士で楽しめるのは
いっけど、感じやすかったり、イキ
やすい赤の女性、特にアンダーは、
経験少なそうなので大変ですね・・

男性と違って、体力の限り女性同士だと
楽しめるので、いったん、イッたりして、
ダウンしても、しばらくしたら、
復活して、無限に楽しめますね・・

理想としては、1vs1が2~3組で、
途中で相手を変えたりして、貝合わせを
しつづけるのが理想なので、最高ですっ!!

道具の有無はわかりませんが、貝合わせも、
上付きとか下付き、下の毛の有無等で、
けっこう違うようですからね。。

大人は妖艶ですが、小学生同士というのも、
なんかすごい光景ですね・・

香奈子さんや智子さんも、最初は、息する
暇なく、見ているだけでも、だんだん、
会場の興奮具合が増して、気づけば、
手が下をさわりたいとか、なりそうですね・・

香奈子さんが誘ったのか!?智子さんなのか、
わかりませんが、智子さんなら、もしかして
と思って、誘われたのかも!?(おそらくは
レズ経験者とレズ経験して、香奈子さんと)


そして、自分たちの気持ちに気づいて、ソフトから
ハードなディープキスになったのですね・・

ゲストルームで、ふつうはやり方とかわからないけど、
メンバーの絡みを我慢できないぐらい、
見せつけられ、同性だけに、彼よりもっと、
大胆に、獣みたいに絡みあったのでしょうかね!?

けっこう初めて同士だと、酔った勢いとかでないと、
胸やキスはいいけど、手以外でも女性のアソコを
クンニは、ちょっと抵抗ある人も多いようですが、

レズ乱交の痴態で、麻痺していたのかも!?

女性同士でも、着替え等で、胸ぐらいは見るけど、
じっくりアソコを見る機会はないので、初めて
智子さんのアソコはどうでした!?、既に、
かなり濡れていたのでは!?

いきなり、双頭とはハードでしたね・・
貝合わせとかもしました!?佐和子さんの
方が、ややタチよりのリバなのかな!?

知人も、貝合わせや双頭だと、犯しているようで、
犯されてもいるようで、不思議な感じと、
女の子って、こんな感じイクんだって、
女でも興奮するといってました・・

既に興奮させられていたのもあるけど、
お互い潮吹いちゃうなんて・・
同性で友人なら、恥ずかしいけど、
Gスポットをグリグリしてほしいとか、
彼とは違って、お互いお願いしやすいし、
女性同士で感じるところはわかってますしね・・

翌日にお互い彼と別れ、人目も気にせず、
公園で求め合ってしまったのですね・・


長くなったので、続きは別で・・


そういえば、佐和子さんは、秘密とかで
動画とかとっているのでしょうかね!?


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。