ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/01 12:33:16 (KiUtzmlF)
42歳にもなって初めてレズビアンの
悦楽を思い知らされました。
自分よりずっと年下の、27歳の女性に
かなり強引に抱かれて・・・初体験して、
私は女同士の性愛に目覚めてしまいました。
あの人の、指が、唇が、舌が・・・私の
体を責めて・・・私は悶え泣かされて、彼女
の「可愛いネコ」にされました。

こんな中年女の私を、あの人は「可愛い」
と言ってくれます。
自分よりずっと若い彼女に従わされ、
オモチャのように犯されても・・・私はもう
レズビアンの虜です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:亜矢子
2022/10/12 11:51:51    (ILQkDR2b)
夫は単身赴任中で留守が長いですし、
仕事の疲労やストレスなどもあるのでしょう・・・・いわゆるセックスレス状態です。
私も元々セックスには淡白で未熟だったの
でしょうね。
そのことに特に不満は感じてませんでした。

でも、今は・・・・恵里香さんのことを想うと
・・・私はとても淫らな気持ちになります。
今は夫とのセックスは、妻としての義務の
ようにしか思えません。
フェロモンが出てるかどうか自分では
分かりませんけど、色気のある熟女でありたい、と願ってます。
恵里香さんに可愛がってほしいから。

「亜矢子はレズの素質があったのよ。私には
お見通しだったわ。レズの、それもネコの
本性が元々あったの。タチの女から見ると
亜矢子を犯してペットにしたいと思うもの
・・・。それに、あんたって虐めて泣かせて
やりたくなるのよ。」
と、恵里香さんは言います。
私は、恵里香さんに虐められて泣かされて、
女の悦びに悶えながら、女っぽく変わって
きたと感じてます。

最近では
「もっと、もっと虐めて・・・可愛がって・・・。」
と、おねだりする時もあります。
恵里香さんは
「可愛い淫乱ネコちゃんになったわね。」
と喜んでくれます。

17
投稿者:(無名)
2022/10/12 00:52:17    (EM7JzL6N)
恵里香さんにまさに身も心も奪われ、心ここにあらず
という状況ですね。
これだけ濃厚に愛されると旦那さんとのSEXが物足りない
ように感じませんか?
16
投稿者:クソじじい
2022/10/09 06:02:56    (DSXQ2O2Z)
恵里香さんはテレビを見
つつ亜矢子さんのボティ
ラインを指で味わうよう
に撫で撫でし、亜矢子さ
んの気持ちを高めた後に亜矢子さんを抱きしめて
耳に甘く囁きながら指で
お乳をモミモミ、膝頭で
女性自身をコネコネして
亜矢子さんが少しずつ切
ない気持ちになり恵里香
さんにしがみついてくる
のが亜矢子さんが自分の
オンナになったと感じる
至高の瞬間なのでは。
これだけ何時間もこって
りフルコースで愛された
ら亜矢子さんもフェロモ
ンむんむんの艶々熟女に
なっているのでは。


15
投稿者:亜矢子
2022/10/06 12:56:52    (sGaMOuVq)
恵里香さんは
「以前から、叔母さん・・いえ亜矢子を狙って
たのよ。私は貴女みたいな小さくて色白の
女が大好きだから。それにお上品でウブそう
だけど、レズの素質があると感じてた。」
と言います。

実際、素質があったのかも知れません。
それまでオナニーもしないオクテで未熟な
女でしたけど。
私のほうが、ずっと年上なのに・・・恵里香さんには甘えてしまいます。
恵里香さんのほうがお姉さんみたいです。

あの、いわゆる大人のオモチャ・・・というか
道具は使われたことはありません。
でも、恵里香さんはペニスバンド?とか
バイブレーターは持ってはいるそうです。
「そのうち亜矢子に使ってあげるわ。
今はまだ未熟な亜矢子が壊れてしまいそう
な気がしてね。亜矢子みたいに感じやすい女は失神するかもよ?」
と言われたことがあります。

でも・・・恵里香さんみたいに素晴らしい人に、私みたいな中年女が愛されるなんて・・・
夢みたいです。
長続きするように願ってますけど・・・・。
14
投稿者:亜矢子
2022/10/06 12:33:16    (sGaMOuVq)
今は夫が単身赴任中で不在なので、私の
マンションに恵里香さんがお泊まりする
ようになりました。
そんな夜は私は恵里香さんの妻、恵里香さん
は私の旦那さま、の気持ちで愛し合います。

恵里香さんと二人だけの夜は、私はずっと
下着姿で居るように指示されてます。
彼女の好みのセクシーなブラとショーツ、
そしてミニ丈のスリップかキャミソール姿
です。

そんな格好ですから、並んでソファに座って
テレビを見てても、恵里香さんの手が私の
胸や太腿あたりを触ります。
今の私はもうそれだけで「ああ・・・。」と甘い
吐息を洩らしてしまいます。
恵里香さんは暫くは、そうやって私の肌を
撫で回してくれて・・・それから、私の手を
取って寝室に連れて行きます。

寝室では、恵里香さんは私をベッドの上に
押し倒して、私を組み敷いて・・・・熱くキス
して、彼女の舌で私の舌を捉え玩びます。
同時に、彼女の指がブラの上から私の乳首
を摘まみ弄ります。
「亜矢子、乳首が固く尖ってきたわよ。
敏感な・・・イヤラしい女ね。」
と、恵里香さんは言葉で私を虐めます。

そうしながら、恵里香さんの太腿が、閉じていた私の両腿を割り、ショーツの薄物の布地越しに私の太腿の付け根を刺激してきます。
私はもう涙声になってしまいます。
「あらあら、亜矢子ったら、もう濡れてる。」
と、恵里香さんの言葉が更に私を責めます。

それから、恵里香さんは私の下着を脱がせて
裸にして、彼女自身も裸になって、お互いの肌を密着させます。
恵里香さんの熱い肌が嬉しい。
後は・・・私の肉体は、私の肌は、恵里香さん
の指と唇と舌で・・・優しく、激しく責められて・・・私は泣かされてしまいます。
恵里香さんの舌が私のクリトリスを捉え、
つつき始めると・・・濡れそぼった私の膣口
でピチャピチャと卑猥な音が聞こえます。

恵里香さんは
「ふふん、お上品な顔してるくせに・・・こんなに濡らして・・・・可愛いわ。」
と囁きます。
私はもう夢中になって・・・・
「あっ、あっ、ああっ・・・も、もう・・・あたし、変になるぅ・・・。恵里香さん、恵里香さん、助けて・・・お願いっ・・・。」
と、あられもなく乱れ悶え泣きます。
そして悶絶します。

でも、女同士の夜は長いです。
次に、恵里香さんは態勢を変えて、いわゆる
シックスナイン?の体位を取らせます。
私の目の前に恵里香さんの性器があります。
とってもキレイでセクシーな膣口が、私の
愛する人の秘所が見えます。
私はそれに口づけをし、舌で膣口を舐め、
愛する人のクリトリスを探し出して一生懸命に舌先でなぶります。

この時、恵里香さんの膣口も充分に濡れて
「あ、ああ・・・いいわ、いいっ・・。」
と、恵里香さんの甘い声が聞こえます。
嬉しい・・・喜んでもらってる・・・。

そんな淫らでステキな時間が、まるで永遠
のように長く感じます。
一段落すると、恵里香さんは改めて私を
抱きしめて
「亜矢子、舌の使い方も上達してきたわよ。
本当に可愛いひと・・・・。」
と囁いてキスをしてくれます。



13
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/06 12:16:39    (wsS23uve)

亜矢子さん、レスありがとうございます。

セックスレスでも、仲のいい夫婦は、
たくさんいます。若い女性だと、
恋愛とHは別として、オナニーの
延長みたいに、レズしている娘も
少なく満たいです・・

あまり日頃も、オナニーとか、
あまりしなそうなイメージです・・


恵里佳さんは、ずっと狙ってて
チャンス到来なのかも!?

旦那や義姉には、女の子が好きみたいで
コロナもあって、相談にのっていたら、
こうなったと、言い訳にしては!?
(恵里佳さんにも、話をあわせてもらって)


恵里佳さん、タチ(責める方)だけでなく、
ちょっとSタチかと思ったら、
リバでもあるようですね・・

恵里佳さんも、経験少ないとわかっているので、
一生懸命、クンニしてくれれば、嬉しいし、
愛おしいと思いますよ・・

あまりペニバンやバイブ、ローターは
使わず、指と舌中心なのですかね!?

責められるもOKなら、受け身だけでなく、
シャワーも浴びずに、玄関で、激しいキスして、
待ちきれなかったと、アピールかねて、
下着の上からでも、直接でも、クンニや
手マンをしてみては!?

ただ、年も結婚適齢期なので、他の、
ネコちゃんだけでなく、そっちも、
心配ですが、逆に、いっそゲイとかと
偽装結婚して、公然と付き合うのも、
いいかもですね・・



12
投稿者:さつき
2022/10/05 19:48:19    (7HRLVnEw)
読んでてとても魅力的な関係でいいですね。
最近だとどういうふうに愛されてるんですか?
できましたら詳しく聞きたいです。
11
投稿者:亜矢子
2022/10/05 15:48:00    (Ib5SyvTq)
はい、私はもう恵里香さんの色に染められてます。
髪型もメイクも服装も、恵里香さんの好み
に合わせようと努めてます。
私みたいな中年女は、そうしないと可愛がってもらえない?かも知れません。

恵里香さんは若くて美人で魅力的な女性です。私みたいな地味で控え目な女を可愛がってくれることが嬉しいんです。
私は何でも恵里香さんの言いなりに従って、
「可愛い女」と思われたい!
恵里香さん好みの女になりたい。



10
投稿者:クソじじい
2022/10/05 02:49:57    (or4Dl7Zm)
エリカさんは亜矢子さん
のメイクや髪型や服まで
エリカさん好みの物に
して自分色に染め上げて
いるんですか。
9
投稿者:亜矢子
2022/10/04 12:56:29    (VjjPvn0s)
確かに恵里香さんはベテランのようです。
それに比べて私は言わば初心者なので、
恵里香さんの言いなりになってます。
ずっと年上の私が、若い恵里香さんに
玩ばれ従わされてます。
けど、耳元で恵里香さんに
「亜矢子、可愛いよ。お前はもう私の女よ。
これからも可愛がってあげる・・・もう男なんか見向きもしないようなネコちゃんになって
私にお仕えするのよ。」
と囁かれて・・・私も
「ええ、お願い、可愛がってね・・・。」
と甘えてしまいます。

恵里香さんの指や唇が、私の乳首や私の
女の秘所を弄る時、私は完全に彼女の「ネコちゃん」に堕ちて、恥ずかしい声で泣かされます。
私はもう恵里香さんの飼いネコです。

恵里香さんにもっと愛されたいから、私だって一生懸命に奉仕します。
恵里香さんの膣を舐め、舌でクリトリスを
啄んだりもします。
彼女が喜んでくれることなら何でもします。
でも、まだ
「もっと舌を上手に使うのよ。」
と叱られたりします。
二人でお互いの性器を舌で舐め合ってます。
恵里香さんも凄く濡れてくれますし、
私も・・・・。

私はもう恵里香さんから離れられません。
私は彼女を愛してます。
でも・・・きっと恵里香さんには他にも可愛い
ネコちゃんが居るだろうと思います。
私は、恵里香さん好みの女になって、捨てられないように、もっと可愛がってもらえる
ようにお仕えしていきます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。