ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/01 12:33:16 (KiUtzmlF)
42歳にもなって初めてレズビアンの
悦楽を思い知らされました。
自分よりずっと年下の、27歳の女性に
かなり強引に抱かれて・・・初体験して、
私は女同士の性愛に目覚めてしまいました。
あの人の、指が、唇が、舌が・・・私の
体を責めて・・・私は悶え泣かされて、彼女
の「可愛いネコ」にされました。

こんな中年女の私を、あの人は「可愛い」
と言ってくれます。
自分よりずっと若い彼女に従わされ、
オモチャのように犯されても・・・私はもう
レズビアンの虜です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/17 23:57:11    (rV.1P1tK)

亜矢子さん、レス&続き、ありがとうございます

レズの素質が、どんどん開眼してますね・・

恵里佳さんは、実の母親とは、本格的じゃ
なくても、レズ経験あるか!?知っているの
でしょうかね!?


けっこう服装だけじゃ、女性の性向までは
判断できないんですよね!?

地味でも、けっこうハードなのが好きだったり、
派手でも、案外、マグロ状態だったり・・

今度は、銭湯やスパ、サウナいって、
下はさすがに、女性同士でも、あまり
見えないでしょうが、他の女性の裸を
見て、妄想されてみてはどうでしょう!?

タチ的に、ショートの似合う、ボーイッシュが
好きなのか!?逆に女性らしいフェミニンな
感じが好きなのでしょうか!?

日本人だと、胸がポイントみたいですが、
欧米だと、お尻がポイントみたいです・・

女性同士だと、胸が大きい方がいいのか!?
あまり、気にしないのでしょうかね!?

女優さんやスポーツ選手でも、最近は
カミングアウト増えてきましたね・・


27
投稿者:クソじじい
2022/10/17 06:15:22    (Kbb8ATkF)
亜矢子さんの場合、この
人に抱かれたらどうかな
と妄想するんですね。
まさにネコ視点ですね。
テレビとか見ていて例え
ば誰で妄想するんですか。
26
投稿者:さやか   loft9739 Mail
2022/10/15 18:11:10    (MuHVB2CE)
はじめまして
体験談読んでキュンキュンしちゃいました

もしよろしければ最近のこととかお伺いしたいですし、私とメールでやり取りしませんか?
25
投稿者:亜矢子
2022/10/15 13:10:50    (gDLbj45g)
恵里香さんに女同士の性愛の悦びを教え
込まれて、私も元々はレズビアンの性向が
あったのかも知れない?と思うように
なりました。

今は、他の女性・・・街で見かける女性や、
ご近所の奥さん方、娘さん方を・・・つい
思わず性的な目で見てしまうようになりました。
テレビなんかを見ていても、女優さんや
女子アナを見つめて
「この女性に抱かれたら、どんな感じに
なるのかな?」
などと淫らな妄想をすることもあります。
24
投稿者:クソじじい
2022/10/15 08:01:11    (1AWJvdfH)
原田知世さんはいいです
ね。年齢を重ねても可愛
らしい女性です。
亜矢子さん控えめな可愛
らしい感じの熟女なんで
すね。でも恵里香さんに
身体中の隠れた性感帯を
開発され日常的に絶頂に
導かれることで性的に
満ち足り、肌の艶も良く
表情とかも柔らかくなっ
て良く笑うようになるこ
とで女っぷりが上がった
のでは。いい香りがしそ
うですね。まさに新婚さ
ん状態ですね。
日常的に鼻歌とかも出た
りして。
有働さんも活発で明るい
美熟女ですね。声も意外
とセクシーです。恵里香
さんも声低いんですか。
耳元でやや男口調で囁か
れたら堪りませんね。
恵里香さんに愛されてか
ら他の女性を性的な目で
見るようになってません
か。
23
投稿者:亜矢子
2022/10/14 15:18:01    (4zYlafla)
表面上は普通に暮らしてます。
最近、若い女性がよく出入りしてる?
とは思われてるでしょうけど、義理とはいえ叔母と姪の関係ですから不自然ではありません。
ただ、ご近所の親しい奥さんから
「亜矢子さん、最近、若返って妙に色っぽく
なったわね?・・・元々可愛いタイプだけど。
まさか不倫でもしてるんじゃないよね?」
と、半ば冗談で言われました。
少しドキリとしましたが、男性の出入りも
男性の影も全くありませんから
「不倫なんて、とんでもない。」
と答えると信じてくれました。

そう・・・私は芸能人とか良く知りませんが、
若い頃には原田知世さんという女優さんに
似てると良く言われてました。
恵里香さんは、アナウンサーの有働由美子
さんに似てる感じで、体育会系?の活発な
美人です。
とても素敵な魅力的な女性です。
私、心から尊敬し、憧れてます。

でも・・・でも、世の中には魅力的な女性って
たくさん居るような気がします。
22
投稿者:クソじじい
2022/10/14 06:35:37    (LFkwwIMf)
恵里香さんの熱い想いと
魔法のような愛技に磨か
れ、亜矢子さんなかなか
魅力的な美熟女に進化し
ているようですね。
亜矢子さん恵里香さんは
芸能人で例えると誰に似
てますか?恵里香さんは
ボーイッシュな女性なん
ですか?
21
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/13 20:10:14    (vVyuACLE)

亜矢子さん、ご無沙汰です・・
レスありがとうございます。


あまり下着派手になってると、
旦那さん、浮気と勘違いするので
気を付けてくださいね・・

亜矢子さんも、恵里佳さんも、
スレンダーなイメージですが、

上品なのに、Hな下着で、レズなんて・・

まだ、あまり道具は使わずに、
初心者なので、ソフトレズなんですね・・

でも、思っても、あまり、恵里佳さんに
してくださいって、お願いできなそう・・

近所では、普通に生活しているの!?
まあ、女性同士なら、仲良くても、
ましてや、親戚なら・・


近所の人に、最近、変わったとバレて、
浮気と勘違いされないようにね・・

恵里佳さんと会えない時に、他の女性との
レズを妄想してみては!?

今後も楽しみにしてます・・

20
投稿者:亜矢子
2022/10/13 12:46:49    (xHxODcUJ)
もしレズビアンの方にナンパされたら・・・?
正直言って悩ましいですね?

今の私はレズビアンの快楽の虜です。
恵里香さんに教え込まれて・・・私は自分の
本性に気づいたような想いです。

もちろん、恵里香さんを愛してます。
けど・・・他の女性に誘惑されたら・・・私は
拒絶できないような気がします。

初めて思い知らされた、女同士の性愛の悦び
が私を淫らな女に変えつつあります。
他の、いろんな女の人に抱かれてみたい?

恵里香さんには申し訳ないけど・・・でも、
恵里香さんだって私以外にも少なからず
「ネコちゃん」が居るのですから・・・。

それに・・・いつかは私みたいな中年女は、若い
恵里香さんに捨てられるかも知れません。
もし、そうなったら・・・・私はもうレズビアンの幸せを忘れられません。

私のことを「亜矢子、可愛い」と言ってくれる
女性が他にも居てくれたら・・・・私は拒絶できないと思います。
19
投稿者:(無名)
2022/10/12 22:15:05    (EUMeSLH7)
初めて書かせてもらいます。亜矢子さん、身内に
彩子さんの素質を花開かせるお相手がいらっしゃってよかったですね。
今亜矢子さんは外出時はどうされてるんですか?
ご近所だけならば所謂ナンパされる心配はないかな?
でも繁華街なんかに買い物などで出かけられると、知らず知らずに
出されてるフェロモンでレズの方に目を付けられるかも
しれませんが、そうなったらどうされます?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。