ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/21 18:40:07 (Gk360qyN)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。


はるかの家にお泊まりしたときは一緒にお風呂に入ってます。
お風呂でもえっちはするんだけど、はるかを潮を吹かせて遊ぶのがお気に入り。
お風呂なら汚れとか気にしなくていいですし。
足を開いたまま座らせて、チカが後ろに座ってチカとはるかの足をクロスさせてロックします。
これではるかが暴れても逃げれません。
あとはチカが言葉責めしながら後ろから指でアソコを責めてあげるだけです。
「あああああッ…やッ、チカさまぁ…イキます…イクッ!」
はるかがイッた瞬間、潮が飛びました。
「すごい潮吹いたね♪年下の女の子にオマンコおもちゃにされていっちゃったの?」
ってクスクス笑ってあげながらまた責めます。
「だめ…待って…また…イクッ!」
潮を吹きながら痙攣するはるかをさらに責めると
「チカさまぁ!だ…あッイクイクイクイクッ!」
と首を横に激しく振りながら痙攣を繰り返しました。
何度もイカされたはるかがグッタリしながらチカに寄りかかってきました。
「はるか、たくさん潮吹いてくれて楽しかったよ♪」
と褒めてあげると、はるかは寄りかかったまま振り返り
「チカさまぁ…」
と言いながら舌を伸ばしてご褒美のキスを求めてきました。
ご褒美に舌を絡ませながらキスをしてあげると、はるかはウットリとした表情で
「もっとえっちしたいです…」
とおねだりしてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:k43
2022/05/24 03:06:05    (g9y0COJU)
まあ、結局はるかが主導権持っとるんてことやね。チカはパシリってとこやね。
6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/23 10:48:40    (uUIrablY)
チカさん、レス&続き、
ありがとうございます・・

シャワーはありがちですね・・

てっきり、はるかさんは、
刺激強めを求めそうなので、

攻めと一緒かと思ってましたが、
責められて、敏感だからでしょうね!?

マグロ女子など、反応わかりづらい娘も
いますが、はるかさんの反応は
言葉なくても、わかりやすそうですね・・


たまに、ノンケの子が運動部の先輩に、
シャワーで責められたり、オナさせられ
たり、同学年の女子同士で、レズもどき
させられたという話は、ありがちですね・・


でも、母乳と一緒に潮はすごいですね・・

うまく撮れました!?


お誕生日とかは、はるかさんの裸体に、
クリーム直塗りとかですか!?


5
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/23 00:00:11    (Dcv5CZp4)
続き


「じゃあお風呂に浸かる前にシャワーでキレイに流してあげるね」
と言ってシャワーをはるかのおまんこに当ててあげると
「あッ!そこシャワーしたらだめぇ…イクッ!」
とすぐにいっちゃいました。
「じっとしてて。せっかくシャワーでキレイにしてるのにまた濡れちゃってるよ」
「チカさま…だめですぅ…また潮吹いちゃいますぅ…」
「ねぇはる、母乳と潮同時に吹いたりとかできたりする?」
「…はい…できます…多分」
「じゃあしてみるね♪」
と言っておまんこと乳首を両方責めると
「あああああ…イキますイキますイキます!」
と母乳を吹き出しながらはるかがイキました。
「母乳はでたけど潮はでてないからもう一回♪」
と言ってさらに責めると2回目で母乳と潮を同時に吹き出しました。
「すごーい!はる!めっちゃおもしろいね♪」
「はぁ…はぁ…ありがとうございます…」
「ねぇはる!動画撮ってみたいからもう一回してもいい?」
「はぃ…好きにしてください…」
一旦スマフォを取りに行って、はるかにスマフォを渡して撮影させて、おまんこと乳首を同時に責めると
「でますでます!…あ…イクゥ!」
と叫びながら母乳と潮を同時に吹きました。

4
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/22 20:46:29    (/NmKUcEU)
Re:K2さん
はるかはえっち以外でもマッサージとか色々な世話してくれる従順なペットです。
マッサージ中にムラムラくることはないですけどご褒美はしてあげてますよ。

Re:はるか
ローションきれてたから買っといて。
おしっこは考えとく。笑
3
2022/05/22 09:36:44    (tYc2FD2q)
チカ様

お風呂でのエッチは声も響いて興奮しちゃいます
今度はローションを使ってやりたいです

チカ様に見られながら洗面器におしっこするの恥ずかしいけど気持ちいいのでもっと近くで見てほしいです
そのおしっこを私の頭からかけてほしいですにゃ~
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/21 20:02:45    (J9nkxDGc)
チカさん、投稿ありがとうございます。

お風呂は、多少汚れても、
掃除も楽なので、大胆に
ガンガン攻めれますね・・

洗いっこというか、チカさんが
一方的に、まず軽く刺激して・・

マットプレイとかはしない
でしょうけど、ローションプレイ
でも、後処理も楽ですね・・

湯舟入る前に、疲労困憊に
なりそうですが・・


あと、エステもどきというか、
マッサージみたいに、最初は
そのつもりでも、興奮して
ということはあるのでしょうか!?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。