ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ペットとお散歩

投稿者:チカ ◆v8y3vSNFwE   chika_pink
削除依頼
2022/05/18 13:12:42 (alF3VdQc)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズカップルです。

今回は、はるかを全裸で散歩に連れて行ったときの話をします。
一部フェイク入れています。

「全裸で散歩させていただけませんか」
とはるかからお願いされました。
3月だったので寒いし、夜とはいえ人が通らないとも限らないので気乗りしませんでしたが、
「チカ様、お願いします」
と必死にお願いされたため、目的地までコートを着て行くことを条件に散歩させることにしました。

目的地に着くと人はおらずホッとしました。
周りの道から死角になる目立たない場所があったので
「ここなら散歩してもいいよ」
と言うとはるかはコートを脱ぎ、四つん這いになって散歩を始めました。
「そういえば、はるかの首輪買ってなかったね」
「今度買ってください。首輪をつけてチカ様のモノにしてください」
「はるかをチカのモノにしたいよ」
みたいな会話をしていると、はるかが近くのベンチに腰をかけ、M字に足を開くとアソコを手で広げてみせて
「このオマンコもチカ様に捧げます…好きなようにしてください…」
と少し舌を出しながら上目遣いで誘ってきました。
はるかのアソコは濡れていてえっち汁が垂れていました。
チカも興奮してしまってはるかの前にしゃがみこむと、アソコに口をつけました。
はるかはチカの髪の毛を触りながら
「あ…気持ちいいです…チカさまぁ…好きなだけオマンコ食べてください…」
と声を漏らしていました。
夜の静かな場所でチカの舐めている音と、はるかの静かな喘ぎ声だけが聴こえました。
クリトリスを口に含んで舌に絡ませてあげると
「チカさまぁ…ダメ…イクッ!…あ、またイクッ!」
と連続でイキました。
「続きは家でしよ?」
と言うと、はるかは着ていたコートのポケットからペニバンを取り出して、
「チカさまぁ…ここで犯してくれませんか?」
とおねだりしてきました。
そんな展開になると思わなかったのでチカは制服のままだったんです。
「ペニバン付けるときはチカも裸になるし、出る前に言ってくれればはるかの部屋着を借りたのに」
とはるかに説教をすると
「だってチカ様に制服を着たまま犯して欲しかったんです…」
と言われだからといってここで脱ぐのも抵抗あったので仕方なく制服を着たまますることにしました。
パンティの上から装着して、はるかを寝かせると正常位でペニバンを挿入しました。
「あ…あ…気持ちいいです…」
と言いながらチカの腰に足を絡ませ、しがみついてきてきました。
はるかは何度も頬にキスをしながら
「あ…チカさまぁ…好きです…」
と囁き、激しく腰を振ってあげると
「チカ様…ダメ…イキますッ!」
と2、3回連続でイキ果てました。
コートを着せて家に帰ると案の定、土や精液で制服が汚れていたのではるかに汚れをとるよう命令しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/19 23:49:00    (RyubjR1o)
◆K2さん
もう目の前で何度かおしっこさせてます♪

◆太郎さん
はるかもその状況に興奮してました。
11
投稿者:太郎
2022/05/19 17:57:28    (RyubjR1o)
チカさん

結構年の差に見えるんです!
制服着た女の子が全裸の大人の女性をぺにばんで責めてるところを想像しただけでヤバイです。
10
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/19 11:59:12    (w4v3XrQO)


チカさん、レスありがとうございます。

喘ぎ声、外では控えめでしょうけど、
この前の罰ゲームみたいに、激しい
時は、アンアン喘いでそうですね・・

首輪は、既にインドアでは、試して
そうですね・・


あと、この時ではなくても、露出で、
外出時に、おしっこもよおした場合、


人がいれば、もちろん、トイレでしょうが、
人いなければ、犬みたいに放尿しちゃうの
でしょうか!?なんかイメージ
してしまいました・・


たぶん、はるかさん元々の素質でしょうが、
チカさんと付き合って、変態度
さらに、磨きがかかっていそうですね・・


9
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/19 01:31:39    (i0.RNqej)
◆はるか
何気に楽しかったしあんな風に求愛してきたの初めてだったからドキッとした♪
今日のえっちも楽しかったよ♪
8
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/19 01:25:25    (i0.RNqej)
◆さつきさん
はるかは語尾に「にゃー」って付けてきたり色々な甘え方をしてきます♪
はい、首輪は買ってリード付けてます笑

◆太郎さん
2人が並ぶと、、、。
身長差は10cmくらいですけどチカはたまに中学生に間違えられちゃいますし、はるかはギャルのお姉さんって感じなので姉妹っていうより歳の離れた従姉妹同士??
ちょっと難しいです笑
7
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/19 01:17:10    (i0.RNqej)
◆無名さん
うちのペットがやきもちを妬くのでごめんなさい。

◆K2さん
はるかの喘ぎ声かわいいですよ♪
もう首輪は『チカ様のペットのはるか』と書いて付けてあげました。
正式にチカの所有物になってます。
6
2022/05/19 00:52:09    (R6Op.s1D)
チカ様あの時の公園でのプレイありがとうございました

私のわがままに付き合ってくれてありがとうございます

お詫びとして服と下着を全て差し上げますので
お願いします
5
投稿者:太郎
2022/05/19 00:18:28    (RyubjR1o)
投稿ありがとうございます。
お二人のプロフィールを拝見したうえで投稿拝見しました。
年上のはるかさんが年下で身長も低いチカさんにクンニやペニバンで責められるところを想像しただけで大変興奮します。

普段お二人が一緒にいるとどんな関係に見られますか?

4
投稿者:さつき
2022/05/18 19:38:38    (T3fM4tcf)
チカさん はるかさん
投稿ありがとうございます。

露出散歩とかスリルあって良さそうですね。
はるかさんはいやらしいオネダリをしてくるんですね

首輪を買うのならリードとかも買ったりするのでしょうか?
3
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/18 18:41:00    (Qn/uKPrZ)


チカさん、投稿ありがとうございます


露出、罰ゲームではなく、はるかさんの
希望だったんですね・・

ベンチでM字開脚だけど、すでに
ヌルヌルだったんですね・・

で、クンニと・・

イメージ的に、はるかさん、悶え声
大きそうなので、夜は響きそうですね・・

しかも、大胆に、リクエストとはいえ、
結果的に制服でペニバンだったんですね・・


巨乳全裸美女が、制服美女に、夜中の
公園でレズなんて、アダルト系でも、
なかなかない大興奮の
シチュエーションですね・・・

勝手に、サクラ舞い散る中でも、
加えて、想像してしまいました・・

いずれ、首輪も試すんですね・・


コートもっているとはいえ、バレたら、
大変ですが、その分、リスクあるので、
余計に興奮増すのでしょうね・・

あと、制服は今も!?今春卒業!??





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。