ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 21:41:39 (ehrKHOMu)
私は、24歳の会社員ですが、1歳年上の愛奈さんと同棲しています。
愛奈さんは、私たちが卒業した学校のテニス部の先輩ですが、中高一貫でしたので、中学からの先輩になります。中学生の頃から愛奈さんには可愛がってもらっていましたし、入学の女子にありがちな、ハグされたりのボディタッチはありましたが、性的な関係になったのは私が高一の夏休みでした。
はじめの頃は、キスされて、抱きしめられて、Tシャツやスカートの下に手を入れられて触られたりしている程度でしたが、当時の私には親には言えないものすごく罪悪感がある一方で、くすぐったいだけだったのが、段々と気持ち良くなってきていました。
夏休みの間中、部活や塾の時間以外は殆ど愛奈さんの部屋で過ごしていました。愛奈さんの親は2人とも昼間は働いていたし、愛奈さんは、一人っ子でしたので、自由な2人の時間を過ごすことができました。
愛奈さんの愛撫は、段々とエスカレートしてきて、私は、ブラも取られて、乳首を舐められたり吸われたりされ、パンツの中でクリを撫でられたりするようになり、少しずつ快感に上り詰め始めてきました。あまり感じてくるとそれ以上感じるのが怖くなって、愛奈さんにお願いしてやめてもらっていましたが、ある日、愛奈さんは私のお願いを聞いてくれず、私の割れ目に沿わせた指を小刻みに動かし続けました。[あっ、愛奈さん、やめてっ!お願い!怖いっ!ダメッ、、ダメダメッ!あっ、、ああっ、、あんっ、、んんっ!』私は必死で我慢していましたが、我慢しきれず、初めての絶頂に達してしまいました。私は、愛奈さんに抱きつきながら、腰を震わせ、アクメに達して、その後、泣き出してしまいました。『咲ちゃん、御免ね。私、咲ちゃんのことものすごく好きだから。可愛いよ、私の咲ちゃん』愛奈さんは、泣いている私にねっとりとしたキスをしてきて、優しく抱きしめてくれました。私は、逝ったことが、まだ、怖くて、恥ずかしくて、不安でしたが、愛奈さんにされたことは嬉しく思っていました。
私にとって衝撃の1日でしたが、その翌日も、また、衝撃の日となりました。
翌日も、愛奈さんの部屋で、キスされて、服を脱がされて、ブラとパンツだけになってベッドに寝かされました。ブラを外され、胸を揉まれ、乳首を舐められて、私は、ゆっくりと快感の波に身を任せていました。愛奈さんの手が、私のパンツの中に入ってきて、私の割れ目に指を這わせた時、自分でも、既にあそこが濡れていて、愛奈さんの指に私の愛液がまとわりついたのがわかりました。『咲ちゃん、凄く濡れてるよ。ね、ちょっと見せて!』咲さんは、そう言うと、私のパンツに手をかけてスルッと脱がせてきました。『えっ!待って!ちょっと!嫌っ!』私は慌てて抵抗しましたが、既にパンツは膝下まで下ろされていて、抵抗する間も無く、片方の足首から抜かれてしまいました。
私は慌てて自分の股間を手で隠しましたが、愛奈さんのが身体が脚の間に入っていたので、脚は閉じることができませんでした。
愛奈さんは、私の太腿の内側に舌を這わせてゆっくりと私のあそこに近づいてきました。私は両手であそこを隠していましたが、愛奈さんは私の手首を掴んで、『咲ちゃん、手をどかして。私の可愛い咲ちゃんは、私の言うことを聞かなければいけないのよ。』そう言いながら、私の手を股間から外しました。私は、自分でもあまりみたこともないし、誰にも見せたことのない性器を見られると思うと、恥ずかしさのあまり、両手で顔を覆って眼を瞑りました。『咲ちゃん、そんなに恥ずかしがらないで。咲ちゃんのおまんこは、私のものなんだから。可愛い咲ちゃんのおまんこ、、、』そう言いながら、いきなり、私の割れ目に舌を這わせてきました。『きゃっ!やめてっ!愛奈さん、恥ずかしい!ね、汚いからダメだよ。お願い、やめてって!』私は驚いて脚を閉じようとしましたが、愛奈さんの身体があって閉じることができず、身を捩って逃げようとしました。でも、私の脚は愛奈さんにしっかりと抱えられていて逃げる事はできませんでした。『愛奈さん、嫌だよぅ、、、ヤダヤダ、、、ええ~ん、、、』
私が泣き出したので、愛奈さんは、私の股の間から身体を上に上げてきて、顔を覆っている手を優しく外すと、私のおでこや頬にキスしてきました。『咲ちゃん、大丈夫よ。大人はみんなしてるんだから。動画の中だけじゃなくて普通の人もしてるんだよ。だから、私に任せて大人しくしていてね。』愛奈さんは、そう言うと、私に優しくキスしてから、私の股間に戻っていきました。
長くなりました。続きます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2022/02/13 16:56:08    (Hjy0xHcw)
愛奈さんとは、時々ラブホに行きます。そのお話です。
一緒に住んでいるので、普段はラブホに行く必要はありません。でも、年末とか夏休みで帰省した時に、同じ地元に帰っていて、かと言って実家では流石に出来ないので、ラブホに行くことがあります。
それと、ラブホの楽しさを覚えてからは、ドライブ旅行の時は、旅館やホテルではなく、ラブホに泊まることがあります。
ラブホは、ベッドもお風呂も大きくて、イチャイチャしたり、エッチなことするのに凄く良いし、ベッドサイドや天井に鏡があって、自分達の痴態が見えるのも凄く刺激的です。
あと、時々、空いていると、SMの部屋を取ります。痛いことはされませんが、拘束されて、弄ばれます。分娩台みたいな椅子に脚を大きく開いて拘束されて、半狂乱になる程弄ばれて、イカされまくったこともあります。着衣のままで、立ったまま、磔台みたいなのに手首と足首を拘束されて、パンツの中にローターを入れられて弄ばれた時は、愛奈さんのソフトガードルも穿かされて、ローターを固定されていたので、パンツやパンストはめちゃくちゃ濡れて、愛奈さんのガードルまでシミが広がってしまいました。鏡の中の愛奈さんに弄ばれている自分を見ると、余計に興奮してしまいます。
愛奈さんは、私を後手に拘束してベッドに仰向けに寝かせて、私の顔の上に跨って、愛奈さんの性器を私の顔に擦り付けたりもします。
ラブホだと、大きな声も出せるので、普段とは比べ物にならないぐらいに激しく卑猥な行為になってしまいます。
15
投稿者:
2022/02/12 19:03:10    (EF22MVBU)
レスありがとうございます。質問にお答えしますね。
69は、大好きです。冷静に考えると、性器を舐めるという行為が相当卑猥なんですが、69は、同時にお互いの性器を舐め合うのですから、特別に卑猥だと思います。なので、69していることが、エッチすぎて好きです。
でも、愛奈さんのことを気持ち良くさせようと考えながらになるので、性感的には、普通のクンニの方が、されているのに集中できて気持ち良いです。
14
投稿者:匿名
2022/02/12 17:30:57    (9RPsS.DQ)
咲さんへ。
クンニは、お互いの、性器同士を舐めるじゃないですかー。
69でのクンニはどうなんですか?
13
投稿者:
2022/02/11 20:27:45    (nml1VFTX)
昨夜は、随分酔っ払いでしたので、変な日本語の投稿ごめんなさい。実は、今朝、愛奈さんからも飲みすぎてヘロヘロだったと怒られました。
今日も、以前の思い出です。大学に合格し、愛奈さんと住み始めた頃です。
引っ越しは、先に愛奈さん、その後で私が引っ越しました。引っ越しの手伝いに来てくれた親が自宅に帰ったその夜から、朝も昼も夜も、目眩くような時間を過ごしていました。1年間、離れていたのに、いきなり24時間一緒に過ごせるようになって、完全に舞い上がっていました。最初の夜は、食事後に、多少のアルコールも入ったので、食後、片付けもせずに、当然、シャワーも浴びずにエッチしました。私は、久しぶりの愛奈さんとのエッチとか、これからずっと一緒だという喜びで、嬉しさのあまり涙が込み上げてきて、泣きながらシックスナインで、愛奈さんの性器を舐めあげ吸ってました。当然、お風呂でも愛し合い、その後のベッドでも、何度も何度も愛し合い、2人とも全裸で布団にくるまって眠りました。翌朝も、目覚めて愛し合い、朝食後の片付けで、キッチンに並んでいる時に、お互いの身体を触り合いしていて、盛り上がってキッチンで愛し合い、午後は、買い物から帰って着替える時に服を脱いだら愛奈さんに襲い掛かられて愛し合い、当然、夜も、お風呂で愛し合い、ベッドでも何度も何度も愛し合いました。2日後位から、舌が筋肉痛みたく痛くなり、2人とも、乳首や性器が、舐められすぎでヒリヒリしてきました。2人で、並んでベッドに腰掛けながら『痛いよね』と言いながら、それほど性欲に溺れた自分達がおかしくて、涙を流すほど大笑いしました。
それからはエッチはほどほどになりましたが、それでも最初の頃は、ぽぽ毎晩愛し合っていました。多分、男女の同棲でも同じだと思うのですが、1日に何度もキスしたり、身体にタッチしたり、、、下着もお風呂の前に相手の着ける下着を選んだり、頭の半分以上がエッチな思考に占領されていました。
その頃も、高校生の頃も、今でも、基本的には、最初のタチ役は愛奈さんです。でも、お酒を飲んだ時は、愛奈さんはお酒がそれほど強くないので、私が主になります。愛奈さんのエッチは、普段は優しくて、ねっとりしていて、安心できるエッチです。でも、愛奈さんは、本性はソフトなSなので、休日前の夜とか、ラブホに泊まる時は、軽く拘束されたり、卑猥な言葉を使ったり、私に卑猥な言葉言わせたりします。そういう時は、私のことも咲ちゃんではなくて、咲と呼び捨てになるので、私には愛奈さんのモードはわかります。私も、愛奈さんに、パンストで後ろ手に拘束されて、愛液で濡れたパンツを口に押し込まれて咥えさせられて、いやらしく愛されると、上り詰めたままになります。
私と愛奈さんは、肉体的以上に精神的に強く結びついています。でも、私は、肉体的にも愛奈さんにメロメロです。
また長くなりました。
続きます。
12
投稿者:
2022/02/11 17:29:15    (nml1VFTX)
愛奈さんが、大学に進学して離れ離れの1年間は寂しかったので、余計に一緒の大学行くために勉強はがんばりました。
それなのに、愛奈さんは、一時男の子と付き合っていて、何度かセックスもしていたんですよ。( *`ω´)
男性経験のある愛奈さんが、性器に入れられるのはそれほど良くないと言っているので、私たちは男性器の代わりのは使いません。なので、私はバージンです。おもちゃは、前にラブホで買ったローターだけはありますが、滅多に使いません。
11
投稿者:
2022/02/11 16:16:18    (nml1VFTX)
女子校飲んで運動部は、先輩への憧れがありますので、疑似恋愛みたいな関係は割とあります。多分、エッチもソフトな触りっことかキスくらいは割とあると思います。でも、みんな、男の子とも付き合っていたりするので、私たちみたいなマジレズは少ないと思います。でも、他にも絶対いると思います。
10
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/02/11 15:57:14    (lsdraMtJ)
咲さん、レスありがとうございます。

おおっ、貝合わせ(女性器同士を
あわせる行為)は、あまり気持ち
よくないのですね・・・

知人は、バイ的レズなので、
指や舌だけでは、満足できず、
ペニバンやディルドーでないと、
言ってました・・・

中派の人はそうでも、クリ派の
人は、指や舌の方が快感が
強いようですね・・・


女子高だと、愛奈さんとラブラブ
でも、目立たないかもですね・・・

ずっと愛奈さん一筋なのですね・・・
それだけ想いが強いと、愛奈さんが
大学入学して、離れ離れになった
時は、寂しかったのでは!?

今は一緒なので、いつでも
できるし、男性と違って、
長年付き合っていてれば、
お互いの感じるところも
理解できるし、

女性同士だと体力の限り、
続けられるのもいいですね・・・


9
投稿者:
2022/02/11 15:46:02    (nml1VFTX)
質問にお答えしますね。
あそこを擦り合わせる、貝合わせは何度かしたことあります。動画だと凄く良さそうなのでしてみましたが、快感はクンニの方がずっと上ですね。ただ、興奮しますね。だから、お酒飲んで酔っている時とかにはしちゃいます。
私と愛奈さんは普段は外ではイチャイチャしません。やはり、親バレしたくないので。ですから、一応、部屋とベッドも別にしていますし、平日は別々に寝ています。親が来た時に違和感があると不味いですから。
8
投稿者:
2022/02/10 22:14:05    (k9nEeJrB)
私と愛奈さんは、私立の
女子校です。だから、学校内には男子はいませんでした。他の学校の男の子から告白されたことはあるけど、3人だけです。可愛くないからモテません(涙)男の子とデートみたいなのもしたことあるけど、男の子より愛奈さんの方が良いし、私は、男の子とはしたことありません。処女です。男の子とエッチはしたことありません。愛奈さんは、男の子としたことがあるそうです。大学に入ってから、優しそうな人としたら、実は飢えてて優しくなくて、男は懲り懲りだそうです。わたしは、男の子とはエッチしたことはありません。私の身体は愛奈さんのものです。エヘッ^^
7
投稿者:
2022/02/10 21:59:07    (k9nEeJrB)
続く前に質問にお答えしますね。
愛奈さんとは、動画とか見ているので、レズビアン動画で性器の擦り合いは知っていますが、正直、あまり気持ち良くないです。それなりに興奮しますが、やはり、クンニがいいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。