ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ゆい
削除依頼
2021/10/16 03:37:04 (FAOKeezu)
姉妹です。
今晩初めて、5つ下の妹の胸をいじりました。
まだ乳房が硬くて、強く触ったら痛がったけど、乳首も指で摘まんで転がしたし、甘噛みもしました。
妹は泣きかけたけど、私の胸を触らせてあげたら、触ったり吸ったりしてくれて、そのまま眠ってくれました。
今も横で眠ってますが、エロいと言うより、可愛いと感じてます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆい
2021/11/05 01:39:31    (/HCUHFH4)
今も私のベッドで一緒に寝てるんだけど、目が覚めて髪の毛をそっと撫でてたら、寝言で「お姉ちゃん..」って言われて、可愛くて仕方ないです。
明日も学校があるから、寝てるのを起こしちゃいけないって思うんだけど、妹が欲しくて欲しくてたまらないです。
12
投稿者:ゆい
2021/11/03 18:02:57    (8QJaRzp6)
温泉に行って、恥ずかしがる妹の身体を隅々まで手と指で洗ってあげたら、観念したのか素直に言うことを聞くようになってきました。
お風呂上がりなら、私にクンニさせてくれるようになりました。
私は妹にクンニしてやるのに、妹にはなかなか「お姉ちゃんにも同じことをして」って言えないんだけど。
11
投稿者:ゆい
2021/10/31 12:12:47    (VyaTUX1z)
K2様。
ナイスアイデアありがとうございます。
家のお風呂は別々だけど、今日でも温泉の家族湯に連れて行きます。
10
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/10/30 01:06:50    (GOsuP.i.)
お風呂とかは別々なの!?

狭くなければ、一緒に
お風呂に入ったり、
銭湯やスパで一緒に
入浴して、すいていれば、
お互い見せあいっこ
してみれば!??

妹さんも思春期なら、
自分の体の変化も含めて、
他人の体に興味あり
そうだし、お姉ちゃんなら
相談しやすいし、
見てみたいんじゃない!?


妹さんは好きな同級生や
先輩はまだいないの!??
9
投稿者:ゆい
2021/10/26 13:53:19    (R8JQwNsZ)
今は毎晩一緒に寝ています。
一緒に寝ていることは、母に知られましたが、特に何にも言われませんでした。
昨夜は胸だけでなく、ショーツの上から割れ目をそっと触らせてもらいました。
8
投稿者:(無名)
2021/10/24 19:00:50    (MqWm69Oq)
イかせてみたらどうですか?
7
投稿者:ゆい
2021/10/23 09:34:47    (XcqZXcOw)
昨夜は休み前の夜だから、けっこう深入りしちゃいました。
これまでパジャマの上をはだける位だったのを、二人ともパンツ一枚で一緒の布団に寝ました。
寒くなったから、布団の中の妹の肌の温かさがすごく気持ちよかったです。
6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/10/22 11:35:42    (G2nohgu1)
5つ下だとちょっと離れて
いるから、ほどほどに・・・

両親にバレないようにね
5
投稿者:ゆい
2021/10/21 05:38:36    (51NawfaK)
昨夜2回目をして一緒に眠ってしまいました。
今、まだ横で眠っています。
妹はエッチする時は、会話がちょっとMっぽくなります。
やっぱり可愛いです。

4
投稿者:(無名)
2021/10/20 14:58:27    (atSrP18T)
妹さんのその後の反応は?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。