ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ゆい
削除依頼
2021/10/16 03:37:04 (FAOKeezu)
姉妹です。
今晩初めて、5つ下の妹の胸をいじりました。
まだ乳房が硬くて、強く触ったら痛がったけど、乳首も指で摘まんで転がしたし、甘噛みもしました。
妹は泣きかけたけど、私の胸を触らせてあげたら、触ったり吸ったりしてくれて、そのまま眠ってくれました。
今も横で眠ってますが、エロいと言うより、可愛いと感じてます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:佐和子
2021/11/06 22:18:36    (8bAcpV/0)
ゆいちゃん、我儘なんですね。
姉妹そろって調教してあげるからね。
22
投稿者:ゆい
2021/11/06 21:00:18    (0udQ6dE0)
K2様、ありがとうございます。
妹を大切にしたいから、これから気を付けます。
佐和子さん、絶対無理!

21
投稿者:佐和子
2021/11/06 17:39:32    (MLaddMyT)
私のも舐めてくれるかな?
20
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/11/06 12:59:51    (NlWODRnm)



ゆいさん、れすありがとうございます。
お風呂実行しちゃったんですね・・・


まあ、姉妹での洗いっこなら、
誰かいても、じゃれてるように
思えるしね・・・


妹さんも嫌がっていないようなので、
よかったですが、あんまりSMチックとか
激しいのは、おさえて、徐々にですね・・・

親にバレないようにと、家だと同居なので、
無制限になっちゃうから、あんまり
成績下がったり、生活リズム壊さない
程度にね・・・


妹の愛唯さんも見ているのですね・・・
(お姉ちゃんに見せられた!?)
お姉ちゃんなので、Hな相談とか整理とか
いろいろ相談してみてね・・・

続報待ってます・・・
19
投稿者:愛唯
2021/11/06 11:15:18    (0udQ6dE0)
お姉ちゃんは臭くなんかないです。
お姉ちゃんの匂いは好きです。
18
投稿者:佐和子
2021/11/06 10:09:17    (RVdm3xOv)
お姉ちゃんのアソコは臭かったでしょ?
17
投稿者:愛唯
2021/11/06 07:05:47    (0udQ6dE0)
優衣お姉ちゃんの妹です。
お姉ちゃんから言われて、お姉ちゃんのスマホで書いています。
お姉ちゃんが大好きです。
16
投稿者:ゆい
2021/11/06 00:57:10    (0udQ6dE0)
さっきまで妹としてました。
妹にオナニーしてもらったり、足を広げて椅子に座って、足の間に妹を座らせて、妹の頭を手で私の私のあそこに押し付けてクンニさせたり、SM鬼畜系のことまでやっちゃいました。
妹は恥ずかしがったけど、嫌がってはなかったと思います。
また明日の朝、可愛がります。
15
投稿者:ゆい
2021/11/05 19:37:41    (/HCUHFH4)
現在午後7時30分。
両親が親戚の法事に行ったから、二人だけ。
もう私も妹も、お風呂から上がってます。
今は妹が、ショーツとキャミだけの可愛い姿で、私の髪をブラッシングしてくれてます。
ずっと可愛がってあげるつもりです。

14
投稿者:佐和子
2021/11/05 13:47:08    (CoKk8rlG)
悪戯しちゃったの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。