ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛い男?

投稿者:愛菜 ◆eh6J/PtYCM
削除依頼
2021/03/07 14:08:32 (mx0fWGlq)
私が24歳で彼と別れて2月ほどのとき、ゲーセンで仲良くなった可愛い男27歳。
この時は男と思ってました。
私の身長が153cm、男性だった人は175cmほどで姿は男に見えましたが顔は女の子のように可愛いし手も女みたいで髪はショートでした。
胸は無いし声は少し男ぽい。
3回目のデートの時、ホテルに誘われ入ることになり、男だった人は服を脱ぎ、トランククス1枚になり、ベットに寝かされ、キスを交わし愛撫されながら脱がされ揉まれてクリを弄られ舐められ気持ち良かった。
少し暗い部屋で入ってきました。
凄く硬くて奥深くガンガン突かれて、今までに経験の無いくらいに気持ち良くてイク~~大きな声を張り上げて逝っちゃった。
少し休憩して一緒にシャワーに行くとき、え!え!ペニスが無い!
ごめんね~~気持ち良かったわ愛菜ちゃん。
私、女なの。
胸はわずかに膨れてる程度、シャワーするまで分からなかった。
その後は可愛い男の部屋で何度も逝っちゃうエッチを楽しんでます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2021/03/21 14:24:08    (dQGH9HvG)
昨日も彼的な彼女のところに行きました。
一緒に夕飯作り、食べてから一緒にお風呂入りました。
裸のままベットで愛撫し合い双頭バイブを彼的な彼女が装着してピストンしてくれました。
朝までバイブは入ったままで、寝ては起きて突き合い寝ては起きて何時に気が無くなり寝たか分かりません。
彼的な彼女の肌は、乳房が無いに近いけど肌はツヤツヤですよ。
本当に可愛い彼とエッチしてる気分でした。
10
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/03/19 23:55:21    (HfLbo7Ev)


女性同士だと、肌のしっとりと吸い付く、
ソフトで柔らかい感じはいいですね・・・


彼的彼女も肌は女性なみ!?
それとも、けっこう男より??


避妊の心配ないし、体力の限り、
いろんな体位で楽しめそう・・・

ディルどーなら、自分の性欲の
状態で、太めとか体位でも、長さとか
変ええられますからね・・・




一般に女性体柔らかいから、
愛菜さんや彼女、柔らかければ、
男女ではできない体位も楽しめそう・・・


あと、男女だとイケメンな男性は
けっこう淡泊だったり、男性主導で
彼にあわせる必要あるけど、
女性同士なら、大胆なお願いでも、
オープンにいえそうだし、
お互いわかってるから、理解も
あっていいですね・・・


週末楽しんでくださいね・・・
できれば、報告待ってまぁーす・・・

9
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2021/03/18 09:38:15    (wl7JtF89)
玩具 ディルドとかリアルなバイブでオナニーする女性が多いと思うけど、肌の触れ合いが無い分、双頭バイブで突き合うエッチが最高かもね?

8
投稿者:けん
2021/03/17 14:47:47    (aGZFTdyH)
いつまでも硬いモノが気に入ったみたいですね。
男性のペニスでは物足りないことがあるのでしょうか?
女性同士の肌の触れ合いは良さそうですね。
7
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2021/03/16 14:01:05    (VHD42DxK)
一番は避妊しなくて良いことですね。
どちらかが動けば、いつまでも硬い物で突けることかな?
肌と肌を感じるし、私は可愛い彼とエッチしてる気分です。
今週末も遊びに行きます。
もし彼が出来ても、関係は続けたいわ。
6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/03/15 11:02:55    (f7zF6VgW)
普通の人からみたら、背もそれだけ
あれば、男女のカップルに見えるのは
あまり偽装しなくても、イチャイチャ
できていいですね・・・

お互い寂しい時だから、運命だったのかも!?
でも、相手は、愛菜さんのレズ志向を
見抜いていたのかも!?

愛菜さんは、キスとかお触り以上は
女性と経験なかったんでしょ?
バイ的というか、もう彼女の虜かも・・・

彼女の方は、けっこうレズ経験
豊富そうだから、昔からなのかも!?

個人的には、貝合わせ(女性の
秘部同士をくっつける)が好きですが、
男性経験あると、挿入感ないと
やっぱり物足りない人もいるので
いいですね・・・

また、報告待ってます・・・
5
投稿者:けん
2021/03/15 09:58:36    (Pkp9ORCh)
男のペニスとは違う良さがあるのですか?
キスやクンニも上手そうですね。
女性同士のエッチを続けてほしいですね。
4
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2021/03/14 14:27:10    (fIZ4Jiy4)
背の高い可愛い男の人に私は見えちゃったわ。
彼女は普通に飲食関係で働いてます。
そしてスカートを穿いたことが無いんだって。
前にも私の代わりがいて、1年ほど続いたけど、彼氏が出来て別れて寂しいときに私が引っ掛かった?
昨日も晩も彼女に家でお泊りして、双頭バイブで突いて突きまくられて深夜遅くいつの間にか寝てました。
いつまでも硬い物で突かれるのは、今までに経験がないので最高ですね。
3
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/03/10 18:49:18    (.m8PWua/)
愛菜さん、2回デートしても、ホテルまで
気づかないとは、かなり本格派で
凄いですね・・・

もしかして、男装系のお店とかプロ系?
男性ホルモンとか使ってるのかも!?

男と違って、体力の限り何度でもはいいかも
それに月のモノの理解もあるし・・・

もっぱら、彼女はタチ専門?それとも、リバ?
愛菜さんはもっぱらネコ??

それとも、逆に攻めて、舐めたり、
双頭のディルドーとかも使ってる??
2
投稿者:けん
2021/03/07 21:38:37    (ld0rEAjp)
ペニスバンドでイカされたのですか?
レズにハマってほしいですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。