ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛い男?

投稿者:愛菜 ◆eh6J/PtYCM
削除依頼
2021/03/07 14:08:32 (mx0fWGlq)
私が24歳で彼と別れて2月ほどのとき、ゲーセンで仲良くなった可愛い男27歳。
この時は男と思ってました。
私の身長が153cm、男性だった人は175cmほどで姿は男に見えましたが顔は女の子のように可愛いし手も女みたいで髪はショートでした。
胸は無いし声は少し男ぽい。
3回目のデートの時、ホテルに誘われ入ることになり、男だった人は服を脱ぎ、トランククス1枚になり、ベットに寝かされ、キスを交わし愛撫されながら脱がされ揉まれてクリを弄られ舐められ気持ち良かった。
少し暗い部屋で入ってきました。
凄く硬くて奥深くガンガン突かれて、今までに経験の無いくらいに気持ち良くてイク~~大きな声を張り上げて逝っちゃった。
少し休憩して一緒にシャワーに行くとき、え!え!ペニスが無い!
ごめんね~~気持ち良かったわ愛菜ちゃん。
私、女なの。
胸はわずかに膨れてる程度、シャワーするまで分からなかった。
その後は可愛い男の部屋で何度も逝っちゃうエッチを楽しんでます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/04/01 06:58:51    (rSWX2Mft)


愛菜さん、いつもレスありがとうございます。

物心ついたときからなんですね・・・

身近な女性は妹含め、Tシャツとかで、
ノーブラ状態はいたけど、ノーパンは
少ないイメージです。

むしろ、夏とかパンツだけで歩かれると、
ちょっと目のやり場に困りますが・・・

彼的彼女さんは、休みと愛菜さんの時だけ
男性的なんですね・・・


ところで、彼的彼女さんは、ここに
投稿していること知っているのでしょうか!?

L的な娘は、案外広いようで狭い世界みたいなので、
噂づたいに伝わっちゃうかもです・・・

逆に、一緒に眺めていたりして・・・
20
投稿者:愛菜 ◆eh6J/PtYCM
2021/03/31 15:16:25    (ouyxxLlP)
私、物心ついたころから夜寝るときはパジャマだけで下着は着けてませんよ。
生理の時は生理用ショーツ着けてます。
寝るときって下着着けるのが普通ですか?
彼的彼女は普通に女性用の下着着けてますよ。
仕事の時はブラの中にパット入れてBカップくらいにしてると言ってました。
仕事の時はスカート穿くらしいです。
休みとか私といるときは男性になるって言ってたわ。
19
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/03/31 05:39:18    (MOoIlcNc)
ちょっと体調不良に多忙で、
レス遅れ、すいません・・・

ええっ!?愛菜さん、夜下着、
はかないの!?彼的彼女の家に
いるときだけ!?普段から??

イメージ的に、彼的彼女は
下着はかずに、ショートパンツとかは
ありそうだけど、愛菜さんは
意外でした!?別に、裸族では
ないんでしょ!?


♂だと、けっこうランジェリーとか
興奮しやすいけど、女性同士だと
そうでもないのかも!?

逆に、知り合いはコスプレで知り合っての、
ソフトレズなので、半分コスプレショー
から、興奮してきて、行為に至るそうです
(あまり道具は使わず、指や口のみ)



まだ付き合い始めなので、ラブラブですね・・・
解除でたので、落ち着いたら、旅行とか
いってくださいね・・・

※関係ないけど、彼的彼女は、デート中、
女性用トイレ行くの!?それとも、男性の
個室??お風呂とかだと、裸だから、
いいけど、トイレだと他の女の子が
驚きそうなので・・・
18
投稿者:名無し
2021/03/30 16:34:52    (zrtV0DPS)
お2人はラブラブでお似合いのカップルですね
17
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2021/03/29 14:52:52    (s9EgGAI8)
土曜の夜19時ころに行って一緒に食事作り食べました。
ワンルームのマンションなのでお風呂もあまり大きくないので別々に入りました。
持参したパジャマだけを着ました。
私、夜は下着を着けません。
夜10時ころだったかな?
後ろから抱き着かれて揉まれながらキスが始まりお互い裸になりエッチが始まりました。
何度も逝っちゃったわ。
彼的な彼女も逝っちゃったみたいで、目が覚めたのは外が明るくなってました。
目覚めのエッチもしちゃったわ。

16
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/03/27 19:14:30    (.NT4v/G1)
愛菜さん、コメントさんくすです

個人的には、痩せて胸小さい(AA)とかだと
ちょっとだけど、太って巨乳より、
スレンダーの方がいいかもです


願望と、あまり巡り合わないので、
一度はF以上に胸うずめたい男性は
多いのでは!?浮気等含めて・・・

巨乳だと、どうしても形が重力の
影響で美乳ではないので、私個人は、
巨乳より美乳の手乗りおっぱい派です


愛菜さんはまだ幼さが残ってる
感じなのですね・・・
でも、童顔で巨乳は日本人男性で
好きな人、多いです

匂いや香りは昨年流行った香水じゃないけど、
女性は気になる人が多いみたいなので、
参考に・・・

おおっ、今頃は食事かもう楽しんで
いる頃かもしれませんね・・・

男性向けも多いけど、レズの動画とかは
参考にしますか!?洋物ですが、
SexArt や Lesbea だと、綺麗な
女性同士の絡みも多いですよ♪

ではでは週末楽しんでくださいな・・・


15
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2021/03/26 13:53:48    (X.Jz/Vee)
宝塚の男役  そんな格好いいことはないわ、でもそんな感じかな?
女性で凄いおっぱいの大きな人居ますが、重たくて大変らしいですよ。
k2さんはDくらいが良いのね。
私もBじゃ物足らないしEになると嫌かな?
男性で顔が埋まるほどのおっぱいがいいって言う男性が多いのかな?
私は子供ポイ感じかな?
私も彼的な彼女も香水は使ってませんよ。
明日の夕方に彼的な彼女のところでお泊り予定です。
14
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/03/25 16:03:06    (sp.q4bRc)
愛菜さん、形もよくてDカップとかだと、
大きさ的にいいですね・・・

個人的には、手乗りおっぱい
ぐらいが丁度いいです

外人さん含めて、大きすぎると
慣れてないので大変です


彼的彼女は宝塚の男役みたいな
感じですかね!?

愛菜さんはガーリーっぽい恰好?

彼的彼女は香水とかは男性用?
もしくはほとんどつけない・・・
13
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2021/03/23 14:18:34    (WzOMJLtO)
私の胸はDカップで、すこし上向きです。
彼的な彼女の喘ぎ声は可愛い声してます。
他の女性とは?
可愛い男の子が女性だっただけなので私は背の高い可愛い男の子とエッチしてる気分です。
12
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/03/22 22:29:15    (8EEMeMMQ)


愛菜さん、投稿ありがとうございます。

投稿見ると、かなりハードで、激しい
ようなので、失神や潮とか吹いていそう・・・

彼的彼氏はお肌はツヤツヤなんですね・・・
しっとりと吸い付く柔らかい肌は
女性同士の方がよさそうですね・・・

貧乳気味の女性は、セクシー女優でも、
レズビデオ等に活路を見出す娘も
いると、レズ物にも出てるセクシー
女優から聞いたことあります・・・

あと、小さい方が感度もいいとも・・・

愛菜さんはナンパされたぐらいだから、
胸はCかDぐらい!?


彼的彼氏は声も男っぽいの!?

外資にいたときに、顔は可愛いけど、
向こうの女の子は背が高い子も多く、
けっこう声も低くて、声だけだと、
驚きました・・・

今回は告られたのが、実は女性で、
成り行き的だったけど、今後、
機会があったら、別の女の子とも
試しみたい!?それとも、好きな
相手が女の子だっただけという
パターンかな!?


また、投稿してくださいね・・・


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。