ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうなるのかなぁ…

投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
削除依頼
2020/05/20 22:30:41 (2Lo80i8s)
22才の大学院生です。高校2年の女の子の家庭教師をしてます。
恋愛対象は男性で、今まで男性にしか興味が無かったのですが…
家庭教師をするようになってからレミちゃんが可愛いくて仕方ないのです。
顔ゃ仕草がじぁなく、ムチムチした真っ白な脚ゃ、シャツの隙間から見える胸元ゃ、たまにノーブラでTシャツに映る乳首が可愛いくて興奮しちゃいます(^_^;)家に帰るとパンツがビチャビチャな事もあります。
最近は、教える降りをして私の肘をレミちゃんのおっぱいに押し当てたり、誉める時に脚を撫で撫でして、触ってます。これから もっとエスカレートして行く自分が怖いです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2020/05/31 21:21:36    (fTU1w2e0)
笑 大丈夫ですよ、皆さん楽しみに心待ちにしてますよ。
掲示板の書き込みは、現実ならマズイ事も
信じる信じないは読み手の勝手なので。

嫌なら読むな です。

是非その先を教えていただきたいです。

20
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/05/31 18:51:58    (/Rd.vF5E)
めちゃくちゃ進んでますよ(^O^)
こう言う事しちゃうのは嫌な方も居るらしいから…ちょっと載せにくくて(>_<)
19
投稿者:すし
2020/05/30 22:24:12    (kgxea1df)
その後の続きお願いします。
18
投稿者:野暮
2020/05/27 18:19:30    (7Wh4LQYT)
拒否されないからと喜ばれているとは限りません。先生に触られて嫌がることができずに我慢しているかもしれません。そうです、これが男の先生ならば明らかにセクハラです。そして同性同士でもセクハラは成立します。
ここはやはり正攻法で男性が女性をデートに誘うように休日に映画や遊園地等に誘い(緊急事態宣言解除とはいえ難しいかもしれませんが)、二人の間をより親密にしていかなければいけないのではないでしょうか。
ただし、本人の同意が得られて関係を持ったとしても、保護者にバレたとき、たとえ同性同士だとしても青少年育成条例違反等になるのでご注意を。
17
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/05/26 21:50:53    (zRJlsX5l)
少しづつ進んでます(^O^)
誉める時は太ももを撫で撫でが普通になり、撫で撫でしやすいようにミニスカにさせてます。
くすぐったがってた彼女ですが…今は、身体をビクッビクッっと震わします。
恥ずかしい事を去れてると分かってるらしく、うつむいて真っ赤な顔になります。が…嫌がらす誉めて欲しいのか勉強を頑張ります、
早く真っ白なスベスベの脚に舌を這わせたいです!
16
投稿者:
2020/05/25 09:12:46    (qgK2qSi1)
攻めてますねwでも慎重に♪触れ合う環境が必要だと思うので
腿が太くなっちゃってー や このストッキング手触りすごくいいんだよ
などで触らせたり、○○ちゃんもストッキング映えしそうな脚だよね とかで履かせてスリスリ触れる環境を作ってみては?
これからの季節、ノースリーブの肩や腕同士が何気なく触れてもきっかけになるかと思います。
報告楽しみにしていますね。
15
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/05/24 18:38:56    (WIQp4AcZ)
ありがとうございます。参考にしていきます。
《10代の肌は綺麗だね作戦》使ってみました。
休憩の時、くだらない話ししてる時に言ってみました。
いつもは太もも辺りを触ってましたが…いつもより、奥に両手を入れパンツギリギリの脚を撫で撫でしちゃいました。
彼女は、凄く太い足でしょ?毛の処理もしてないからスベスベじぁないですよって言いながら、嫌がら無かったです。
少し自分から股を開いたように思いました。
14
投稿者:swmi   highsocks
2020/05/24 03:55:50    (a0EVrCm.)
あなたは20代ですよね? ならば
十代の肌は違うよねぇ いいなぁ
と肌を撫でれば、
そんなことないですよ、先生も肌キレイですよ
って言ってくるだろうから、あなたもさわらせて
お互いにさわってれば良い雰囲気になるかと思います。
13
投稿者:(無名)
2020/05/23 23:36:31    (sqJSY4HU)
誉める時、頭を撫でながら 頬にキス!それで嫌がらないなら 肩を抱いたり 頭を抱き、貴女の胸に顔を埋めさせ 様子を見ては?
12
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/05/23 22:34:20    (mvAPtLNs)
嫌がら無かったから次に進みたいのですが…レズの経験が無いので、これからどんなふうに進めばいいか分からず(^_^;)毎回、スベスベの脚だけ触って興奮してるだけです。
何か、いいてありませんかね?
いきなり激しいのじぁ無くて、徐々に嫌われ無いようにイケるのがいいなぁ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。